• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AFROMOTORSのブログ一覧

2012年08月25日 イイね!

完成はいつなんだ・・・

毎週毎週せっせと。。。

貼っては削り、また貼っては削るを繰り返し。。。

先日より体の調子が悪く・・・あまり無理をしない程度に作業開始w



業者価格で入手した樹脂。







大分形になりつつあります。

が、仕上がりがいつなのか、未だ見当がつきませんw

っていうのも何処までやっても課題がみつかり、

ココの形やっぱりこうしよう!など。。。

陽ざしが緩くなってからはじめたけど、汗と蚊とFRPの粉で痒い痒い。。。



で、夜は前から行きたがってた蕎麦屋で粋な一品に癒されましたw

あぁ、早く完成させたいのだ。。。。。。。。
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2012/08/26 00:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2012年08月16日 イイね!

今日は・・・

昨日の日焼けがヒリヒリするなか、

少々面倒くさい気分の中

暑さに負けず、例の物をさらに。

なかなか暑さで作業が進まない・・・

でも、大分できてきましたwww





弟は友人達と全塗装4日目。そろそろ仕上げのようですw

71を見ていると30が懐かしいです^^

関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2012/08/16 19:56:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2012年08月16日 イイね!

今年初w

今年初w昨日海へ行って来ましたw

雨が心配でしたが

真っ黒に日焼けしました

いやぁ、カヤックに乗っての海はこれまた格別で

ビールも美味かったし

帰りの温泉も最高でしたw

関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2012/08/16 14:48:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2012年08月13日 イイね!

実家が!!!

実家が!!!実家のカーポートに200vの電源をひいたので、
実家で塗装が出来るようになりましたw

コンプは実際に車屋が使ってたやつなので

全塗装も余裕で出来るように!

色替えようかな。。。

その前にFRPTOPを完成させねば。。。

板金屋で働く弟の指導を受けつつ、

やっと作業がはかどりつつ。。。

あ、写真のジムニーは弟の友人の車です。

あと何キロ樹脂を買えばいいんだろう。。。

現在まで

ポリ樹脂 4k 5800円

ガラスクロス 1500円×4枚。

はけ 100均 × 10個

補強の木 もらいもの。。。

クロス一枚で1キロなのであと2キロくらいですめば

いいのですが。。。

業者価格で仕入れる事が可能になったので

今後は少しは楽になるかなー。。。
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2012/08/13 17:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2012年08月11日 イイね!

何だかなぁ。。。

FRP TOPを製作しようと考えて、

先日やっと着手した訳ですが・・・

考えが甘かったっすwww

とにかく暑さと

手間がかかる・・・

綺麗に作ろうと思ったら・・・手間は仕方ないのかもですが・・・



せっせと削って形を整え。。。



まだまだかかりそうです^^
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2012/08/11 20:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記

プロフィール

「広プリなう。
なかなかいい景色とほろ酔いでいい感じです。」
何シテル?   08/27 21:18
アフロ モータース です。よろしくお願いします。 ジープJ54で日々楽しく。 普段の足として仕事に釣りにとガンガン乗ってます! 周...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

草ヒロ (トヨペットコロナバン)  8/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 03:43:55

お友達


思いつきで何でもやりたがりのあつかましい奴ですが仲良くしてくださいw
41 人のお友達がいます
Knight・kazuKnight・kazu KUBO-CHINKUBO-CHIN
ひろっチひろっチ ジープ一筋ジープ一筋
NAO8O型NAO8O型 TakumiくんTakumiくん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ ジープ君 (三菱 ジープ)
相棒です!
トヨタ ヴィッツ ビッチ (トヨタ ヴィッツ)
家族所有の車~だけど、最近は雨の日は借りてるw
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ マン (ホンダ ジャズ(バイク))
2013年10月某日何とか公道復帰しましたwこれから少しずつメンテしていきます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最高の相棒でしたw 24年3月嫁いでいきました><

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.