• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AFROMOTORSのブログ一覧

2013年05月23日 イイね!

あぶねぇ。

暑くて走行中に窓を開けようとした瞬間・・・

横断歩道に自転車が。

あっと思った瞬間向こうがよけてくれたので

何とか事故にならずにすみましたが。。。


気をつけて運転しなければなりません。

先週免許更新の時映像みていたのに。。。

で、

仕事の合間にアウトドアショップにふらっと。



安かったので買って取り付けてみましたw



まぁこれで開けやすくなったのかな。

週末は釣りに行きたいので

防水グッズを新調w



物欲が止まりませんwww
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2013/05/23 19:07:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2013年05月20日 イイね!

ETC装着



みんからでジープにETCつけてる方が結構いるのをみて

付けたいなーっと思っていたんですが

なかなか実行できずにいたら

知り合いが設定を格安でやってくれるとの事で早速w

愛媛は雨の為とりあえずの場所につけて後日考えますw

分離型なのでアンテナの位置をみんから参考にして

取り付けてみようと思います。

しかし。。。

これからの時期の雨は嫌ですね。。。

やたら窓が曇るし。。。

関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2013/05/20 01:06:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2013年05月18日 イイね!

今日は。

嫁が仕事なので家でのんびり♪

で、玄関周りを芝生にしてみましたw






雑草がすごいので

これで芝刈りするだけでいいはず・・・っと気休め。

で、



ちょっと前から調子の悪かったホーンボタン・・・

JEEP スパローで昨日2100円で売ってたので注文。

早速今日届いたので



取り替えるだけw




ネットで色々みたけど結局2000円くらいするし、

フェラーリのとか洒落でつけようかと思いましたが

シンプルで気に入ってますw

はぁ。

今日は疲れたし

ビールがうましw
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2013/05/18 20:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | フラットハウスライフ | 日記
2013年05月02日 イイね!

早速!!

早速!!昨日kazuさんに教えてもらったので

朝早起きして直しました!!

Kazuさんありがとうございましたw

早めに気づけてよかったですw
Posted at 2013/05/02 15:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「広プリなう。
なかなかいい景色とほろ酔いでいい感じです。」
何シテル?   08/27 21:18
アフロ モータース です。よろしくお願いします。 ジープJ54で日々楽しく。 普段の足として仕事に釣りにとガンガン乗ってます! 周...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

草ヒロ (トヨペットコロナバン)  8/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 03:43:55

お友達


思いつきで何でもやりたがりのあつかましい奴ですが仲良くしてくださいw
41 人のお友達がいます
Knight・kazuKnight・kazu * 還暦兄さん(ホントは爺さん)還暦兄さん(ホントは爺さん)
秋津秋津 ジープ 一筋ジープ 一筋
KUBO-CHINKUBO-CHIN ひろっチひろっチ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ ジープ君 (三菱 ジープ)
相棒です!
トヨタ ヴィッツ ビッチ (トヨタ ヴィッツ)
家族所有の車~だけど、最近は雨の日は借りてるw
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ マン (ホンダ ジャズ(バイク))
2013年10月某日何とか公道復帰しましたwこれから少しずつメンテしていきます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最高の相棒でしたw 24年3月嫁いでいきました><

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる