• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AFROMOTORSのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

二日酔いからの

昨日義妹夫婦とやりあげすぎて

若干の二日酔い><

一件だけ仕事があったのでちょこっとすませて

雨で出来なかったのでちょこっとJEEPいじりw



JEEP SPARROWで試作品シフトブーツを。



シフトレバー錆錆だたので塗装してからの



装着w

で、





ホームセンターで購入してたロッドキャリアもどきw990円

ロッドを置く場所がいつも困ってたので

これで道中気にせず行けますw

はぁ、何か疲れたな。。。
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2013/10/26 18:59:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2013年10月23日 イイね!

とりあえず公道復帰

物欲の秋なのか・・・

あれもこれも欲しくてたまりませんが、

ながーい事かかってよーやく公道復帰させましたw

自賠責もあがってて、車の保険も値上がり・・・

んーーーって感じですけど

近場の本屋とかに行く時の足で使う予定でっす。



キャブ調整って難しいっすね。。。

あとフェンダーつけたり残ってますが

まー気楽にいきます^^




そんな先日台風後雨が降っての北風に期待して

ヒラスズキをGETしに。



薄いサラシについていた一匹をGETw

秋本番ですw

で、最近は池井戸作品にはまってしまい・・・

どんだけミーハーなんだと・・・

しかし、さらっと読めるのでヨカッタ。

個人的には池井戸作品では空飛ぶタイヤが好きですけど、

半沢直樹での原作俺たちバブル入行組シリーズはイマイチしっくりこなくてドラマの方が面白かったので

ロスジェネにあまり期待してなかったけどこれはこれで面白かった。



では。

Posted at 2013/10/23 00:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | JAZZ50 | 日記

プロフィール

「広プリなう。
なかなかいい景色とほろ酔いでいい感じです。」
何シテル?   08/27 21:18
アフロ モータース です。よろしくお願いします。 ジープJ54で日々楽しく。 普段の足として仕事に釣りにとガンガン乗ってます! 周...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

草ヒロ (トヨペットコロナバン)  8/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 03:43:55

お友達


思いつきで何でもやりたがりのあつかましい奴ですが仲良くしてくださいw
41 人のお友達がいます
ジープ 一筋ジープ 一筋 * Knight・kazuKnight・kazu
還暦兄さん(ホントは爺さん)還暦兄さん(ホントは爺さん) 秋津秋津
KUBO-CHINKUBO-CHIN ひろっチひろっチ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ ジープ君 (三菱 ジープ)
相棒です!
トヨタ ヴィッツ ビッチ (トヨタ ヴィッツ)
家族所有の車~だけど、最近は雨の日は借りてるw
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ マン (ホンダ ジャズ(バイク))
2013年10月某日何とか公道復帰しましたwこれから少しずつメンテしていきます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最高の相棒でしたw 24年3月嫁いでいきました><

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる