• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AFROMOTORSのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

休日の過ごし方~JEEP編





外国の人は発想がすごいなぁと思います^^



以前何の知識もなくFRPで製作したんですが・・・



出来栄えはそっちのけでして


新たに作ろうかと画策しています。

ネット検索で色々参考にしてますが

いまいち自分の思っているのとは違うので

試行錯誤中です。

ネットで見つけた画像








今回は真夏ではなく3月末ごろから製作してみようかと思います。

またチクチクイガイガ格闘に挑みます。

※写真はネットで探してきたものですが問題ある場合は削除しますので一報ください。
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2014/02/23 20:16:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2014年02月23日 イイね!

休日の過ごし方~JAZZ編

怒涛の寒波も少し和らいだここ数日、

そんな休日に前から気になっていたとこをちょこっと。

JAZZはただでもらったんですが、

オイルまわりやらキャブレター、ブレーキ関係と結局2万円もかかり整備したのに

今度はライトがすぐ切れて・・・結局レギュレーターを交換・・・

で、Fフェンダーが気に入らなかったのとリアがなかったのでポチっとして



↑加工前



サンダーで削って小さくしてみました。

リアは・・・






こんな感じに切りまくって、穴あけて





こんな感じになりましたw

つや消し塗装して終了。

ステンシルもしてみたのですが

プラ製なので一回使ったらカピカピになってて

いい文字が残ってませんでした。。。

UN→ウッチャンナンチャン^^ではありません><

やっぱOD色に塗ろうかな。。。
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2014/02/23 19:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | JAZZ50 | 日記

プロフィール

「広プリなう。
なかなかいい景色とほろ酔いでいい感じです。」
何シテル?   08/27 21:18
アフロ モータース です。よろしくお願いします。 ジープJ54で日々楽しく。 普段の足として仕事に釣りにとガンガン乗ってます! 周...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

草ヒロ (トヨペットコロナバン)  8/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 03:43:55

お友達


思いつきで何でもやりたがりのあつかましい奴ですが仲良くしてくださいw
41 人のお友達がいます
Knight・kazuKnight・kazu KUBO-CHINKUBO-CHIN
ひろっチひろっチ ジープ一筋ジープ一筋
NAO8O型NAO8O型 TakumiくんTakumiくん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ ジープ君 (三菱 ジープ)
相棒です!
トヨタ ヴィッツ ビッチ (トヨタ ヴィッツ)
家族所有の車~だけど、最近は雨の日は借りてるw
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ マン (ホンダ ジャズ(バイク))
2013年10月某日何とか公道復帰しましたwこれから少しずつメンテしていきます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最高の相棒でしたw 24年3月嫁いでいきました><

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.