• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AFROMOTORSのブログ一覧

2014年04月24日 イイね!

ある意味覚悟を決めて



昨年FRPでハードTOPを製作して

イガイガと匂いで悩まされたので

今年はアモーレさんのを参考にさせてもらって自作幌を製作しようと

いう事にしましたw

で、

革用に改造しているシンガーミシンをヤフオクで購入!

元々職業用らしく、フットコントローラーもついているし

メンテがされているので即決!

そう覚悟を決めたわけです^^

完璧に機能より見た目を重視してしまったんですが・・・

嫁からは、「どうせ飽きるんやしやめとき」っていう言葉を

言われましたが

無視!!!

「明日銀行いって払っとけ!」

っとかっこよくお金を渡したものの

3日くらい逆に無視されました。

さすがに3日目の無視はきつかったので

「いやぁ、○○のミシン裁きも見たかったし、これで子供できたら色々手作りしたらええやん!」

。。。

で、色々ブツブツ言われて「うっさい」と言いかけましたが

連休平和に過ごしたいので我慢しました。

正直俺は一人でも生きていけるんだと

当てつけでアウトドア用品を駆使して3日晩御飯を

美味しく頂いたのですが家の中での一人飯は、まぁ、それなりな訳で。

×2になりたくないので

謝りました^^

明日到着みたいなので

生地を調達して

GWに製作してみようと思います^^;

って

何の報告やら・・・。

Posted at 2014/04/24 17:06:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 三菱ジープ | 日記
2014年04月08日 イイね!

肩こりの原因

誰か5億円貸してください・・・

熊手を買いたいので・・・

っと言ってみたい^^

えーっと、STAP細胞が存在するかはわかりませんが、

最近気になる事があって。

それは、ドアの引っ掛ける部分のところ。



この黒いとこが錆びたりするし、L時の棒にあたりましてたまに音がするんで

前に使った革の切れ端でカバーを作ってみました。



切れ端なのでギリギリ型が取れた感じですが

手芸屋でヘリ落とし的なのとケバ磨き的なもの、スタンプをGETしたので

早速使ってみました。







ステンシルやこういうスタンプ。

自分でやると何でこんなにセンスがないんだろうと・・・

JEEPって文字のチョイスにちょっと後悔してます。。。

何か考えよ。

はぁ、肩凝ったわ。。。

では。
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2014/04/08 23:49:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | レザークラフト | 日記
2014年04月06日 イイね!

春~を感じにー

何故かここ数日雨が降ったせいか愛媛は寒いっす・・・

しかし

春と言えばヒラスズキ狙いのアングラーは待ちにまった開幕でっす。

海が荒れたらサラシを探して海をまわります。






開幕戦76cmの綺麗なヒラスズキGET!!

久々の魚に興奮しました^^

で、


少し遅いかもですが、春を満喫しに

ちょっと遠出。











毎年つくし取りにいかされるのですが

これで満足してくれるのでまぁよしとします^^;

酒の肴にはいいですけどねー。

しかし、JEEPで片道2時間、

結構揺れていたし、風も強かったんですが

帰りはずっと爆睡していた嫁さんの事を少し尊敬しました。

こんな人である意味良かったんだと・・・

では。
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
Posted at 2014/04/06 23:57:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | アウトドア・キャンプ | 日記

プロフィール

「広プリなう。
なかなかいい景色とほろ酔いでいい感じです。」
何シテル?   08/27 21:18
アフロ モータース です。よろしくお願いします。 ジープJ54で日々楽しく。 普段の足として仕事に釣りにとガンガン乗ってます! 周...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

草ヒロ (トヨペットコロナバン)  8/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 03:43:55

お友達


思いつきで何でもやりたがりのあつかましい奴ですが仲良くしてくださいw
41 人のお友達がいます
Knight・kazuKnight・kazu * KUBO-CHINKUBO-CHIN
ひろっチひろっチ ジープ一筋ジープ一筋
NAO8O型NAO8O型 TakumiくんTakumiくん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ ジープ君 (三菱 ジープ)
相棒です!
トヨタ ヴィッツ ビッチ (トヨタ ヴィッツ)
家族所有の車~だけど、最近は雨の日は借りてるw
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ マン (ホンダ ジャズ(バイク))
2013年10月某日何とか公道復帰しましたwこれから少しずつメンテしていきます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最高の相棒でしたw 24年3月嫁いでいきました><

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.