• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ちょっと、大きめ ですが…(笑)

ちょっと、大きめ ですが…(笑) 東京都足立区にある
喫茶店
『OB』です!

サイズがちょっと大きめですが、召し上がれ!
(^o^)v
写真は
右から
1.5リットルは有ると思われる
→アイスティー
左手前は、普通のカンテンの4倍はあると
思われる
→あんみつ
中央奥は、ヤヤ大きめ
→ホットケーキにアイス+あずき添え

ココのサイズは、全てBIGサイズ
爆食オフミに最適です!(大汗)
ブログ一覧 | 喫茶店 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:39:13
こんばんは。
あずきが苦手な私です。(^^;)
それ以外なら何とかなりますけど。。。
コメントへの返答
2011/08/07 18:47:15
アイスティーは
2リットル近くあり
いま、戦っている最中です(;^_^A
腹タプタプです
2011/08/07 19:32:29
アイスティーは、巨大ボウルに入ってるんでしょうか・・・

これは凄まじい破壊力です・・・(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 20:43:01
フルーツポンチを入れるサイズ
と言えば分かりやすいかも

オナカ、破壊されました(汗)

2011/08/07 20:47:55
右奥の液体はアイスティーでしたか・・・(汗)

そうめんのつゆかと思いました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:58
そうめんを入れるのに
良さそうなガラスの入れ物?でした(笑)

飲んでも、飲んでも
氷が溶けて
減らなかったです(@_@。
2011/08/07 21:10:45
あら、こんな画像が出てきたらまんぷくブラザースが道場破りに行っちゃいますね(笑

ホットケーキにアイス+あずき添え →シロノワール関東風?
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:19
近くにパチンコ屋との共同の駐車場が
有るので プチオフなどの時

是非、まんぷくブラザースに
挑戦して頂きたい (^^♪

ホットケーキは
外側はサクサク
中はホクホクで美味しく頂けます
2011/08/07 22:06:40
こんばんは
すごいボリュームですね。
私ならペロリと食べれます(笑)
東京出張した際に行ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:55
何でしたら、次回のオフ会で

アイスティーは、再現可能かと思います

東京都
最寄り駅は、竹ノ塚駅です
挑戦して下さい(^_^)v
案内しますよ
2011/08/07 22:53:03
初コメ失礼します^^

地元ネタだったんでw

ここはテレビが取材くるぐらい大盛りですよね;

たしか最近、楽シンゴが来てたようなw

歩いて行けるとこにありますが、まだ一度も行けてませんw

ちょっと引く位の巨大さと聞いてますからww
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:18
こんばんは!
初コメ ありがとうございます!

ココが、ご近所なら
是非一度見学へ(笑)

最初知らないで、アイスコーヒーを
オーダーしたら.....
ピッチャーみたいな?
容器に入ってきました(汗)

普通のブレンドも
350mlは有るかと思います

お値段リーズナブル
HOT 300円です

2011/08/08 02:21:00
アイスティ探しちゃいました。 まさかボールに入ってるとは 思いもよらず(^_^;) 小豆とホットケーキなら イケそうな気がする(^m^)
コメントへの返答
2011/08/08 11:53:39
こんにちは!(^o^)v

ココは、全てが
ビックリサイズでして(汗)

分かったのに
すり鉢状のアイスティーは
飲みきれませんでした
f(^_^;

こちらに、おいでの際は
ご案内しますね(=^ェ^=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAKA & ふぁんた ご無沙汰です。腰、お大事に!」
何シテル?   08/14 20:19
『三菱 大好き!』 おじさんです! 過去に所有してきたクルマは ・TOYOTA 丸目のマークII ・SUZUKI  エスクード・ショート(1600) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

工賃節約! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 15:23:56
ヒューエルトラブルシューティング 6G72 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 11:04:13
パジェロは、ずっと先を見ている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 00:11:46

お友達

【みんカラ】を通じて
お友達が増える、うれしい事です!

しかし、いきなりの
お友達申請はビックリします……(^^;

よろしくお願いいたします!
153 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * でかおでかお *
釣りクラ釣りクラ * かいちょーうかいちょーう *
ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ * エク爺エク爺

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
【2013年:写真変更】 パジェロ歴 L044→V46→V73  3世代乗継ぎました! ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
パジェロと妻が乗っていた ekワゴンを 1台にまとめる為 大きなパジェロをあきらめ アウ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ディーゼルからNox法の関係で乗換えた 3000cc ガソリン・パジェロ 改めてディー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
1996年式 『スノーアスリート』 2800cc ディーゼルターボ 以前乗ってた 250 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.