• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

こう言うのって

まだ、家具が揃ってないので引っ越していませんが、先に住んでる?クルマの部屋を換気しようとシャッターを開け、閉めようとしたら途中で停止、??


一度上げてから閉めると重そうな動きでなんとか閉まった。

何度か開閉すると、やっぱりたまに止まる。

気になるので点検して貰ったら
レールに注油すれば大丈夫、という話だったけど、やっぱり今にも止まりそうな動きなので、後日修理のものが伺います、という事でその日は終了。

で、翌日また確認に来て言った言葉が「これはアルミ軽量シャッターなので軽いから下がる時多少動きが悪いのは仕方ない」みたいな事言って帰ったらしい。

確かに取説にもその様な事が記載されてるのは読んだので知ってたけど。

?まてよ?動きが遅くなるのと途中で止まるのは違うだろ!

これを「仕方ない」と言うなら、それは

「欠陥商品」 と言う事ですよね?

もう一度きちんと担当に説教してあげようと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 01:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ディーラーでミッションオイル交換した時にリコール修理もやってたらしい、今日シールが貼られてるのに気が付いたんだけど、何でなにも言わなかったんだろ?」
何シテル?   02/24 14:37
のりぞー@のりぴんです 人と同じクルマには乗りたくない?いい年のオッサンです。 アルピンホワイトのBMWに乗り換えた時お友達に「のりぴん」という名前をいただ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
10年ぶりくらいにまたアウディに戻りました
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
パレットから乗り換え これもお下がりです。
スズキ GSF750 スズキ GSF750
油冷エンジンのナナハンネイキッド 不人気車だったので希少な一台です
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
どうしても欲しかったリッターSSに乗る人生最後チャンス? 発売から4年、走行1㌔の極上中 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation