• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-uenoのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

たたない

たたないぼんねっとだんぱーが ご臨終しました
ボンネット開けたら ぱこーんと閉まるから 危なかったw

こんなもん輸入しても仕方ないし ヤフオクのパルカでマイレのやつを購入した
手こずるかなって思ったけど3分くらいで左右終わってしまったので写真を撮れなかった

あとは会社の同僚から 工具処分するから 買い取ってくれって言われたので
スナップオンを買い取った


写真だけで値段決めちゃったので ちょっと高く買いすぎたかなw


あとは手のひらサイズのスイベル買った
いつ使うかわかんないけど 工具箱入れとけばいつか使うだろの感覚・・・


先週の日曜日 僕も M君主催の祭りに参加したけど どうにも根性というか 勢いというか
己に負けたというか この値段ならスピリット買うか?とか色々雑念が入り
あと一歩のとこで引いてしまった 


お金ないわけじゃないのに 本当しまった 
こういうところがいかんのだとおもう
Posted at 2017/09/06 07:44:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「在庫の確認の電話がくるっちゅうことは そろそろXDAYは近いな!」
何シテル?   12/13 20:12
E36M3に乗ってます。 オブジェなので走りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

でっきる、かな♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 01:36:43

お友達

車種にこだわらず、お気軽に誘ってください。
76 人のお友達がいます
shin.design(しん)shin.design(しん) * yosukeyosuke
Toshi.Toshi. もとかたもとかた
かいまんかいまん ryutaryuta

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最近車に愛と情熱がありません・・・・  色々やれて修理ばっかで本当古い車は大変ですが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この車は騙されました フロアめくったら 修正がひどく波打ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EG6です 昔やりすぎたのでこれはマフラーとECU 車高調で乗っていましたこれで十分 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EF9です  EG6に比べるとリアが出やすい傾向ですね バランスとしてはEG6が最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる