• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-uenoのブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

やまーだでんき

やまーだでんき先月買っていた冷蔵庫がやってきました。

うちは階段上げとか不可能なのでクレーンです。

500Lの冷蔵庫で結構カツカツだったのですがこれ以上でかいの、
はいらないので
これでOKとします。

結局全部で20万近くかかりましたが家電は10年位使うものなのでキチンとしたもの
いつも買っています。

今月はこれでひと段落しまして本当ほっとしました。

一気にどっと疲れが出ていて風邪ひいているのですが
明日は明日でやってくるので
頑張ろうと思います。

Posted at 2013/10/28 14:22:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

また出してみました

微妙な金額なので売れるかどうかはわかりません

今回899000円スタートなので売れてくれればと思っております。

売れなければまた考えるし売れれば違う車を考えようと思います。
とりあえず一回リセットしようかなって思っております。

Posted at 2013/10/27 20:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

落ち着きました

仕事がひとつ落ち着きました。これ以上はないってくらい自分の中でいいことがありました。

年末に向けてまた忙しくなるのですが、今は少しホッとしています。

車を乗ろうと考えておりましたが、やっぱり売ろうかとも考えております。

いくらで売れるかわかりませんが、90万~で現状を見に来てくれて
名義変更が一緒にできて確認が出来る近県の人に売りたいと思っています。

USSを見るとE36M3Cは結構ばらつきがあるのですが、業者オークションはいれない人は
いい値段じゃないのかなって思っております。正直揉め事いやなので
見に来てくれるひとにします。エンジンとか壊れているってことはないですし
オイル漏れもないと思いますが、バックギアに入れるときにたまーに
がきんって音がオイルをBアップっていうへんてこなオイルいれてもらったら
なるようになりました。

シフトノブがくるくるまわったり 助手席のドアノブが一回でしまらなかったり
細かい不具合はありますが、手直しいれても全然安く乗れると思います。

ヤフオクにそのうち出ると思います。ダメなら70では最低落ちるでしょうから
それでUSSオークション売り切りでぶん投げちゃいます。

車は次は正直FD2か何かを考えております。

200万前後で前期事故なしで4.5万キロくらいなのでこれをどうやって買うか考えます。これはあくまでも業者間の相場なのでトータルの金額いくらになるか
計算しないといけないですし、これだけの金額なので知り合いのディーラーマン
いっぱいいるので そこからさがすかもしれません。

正直どうやって買うかわかんないですし、おとなしく新車買うかもしれません。
Posted at 2013/10/20 22:38:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕様をどうするか大阪の帰り道で考えます。はよせーやって?笑」
何シテル?   11/19 09:56
E36M3に乗ってます。 オブジェなので走りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

でっきる、かな♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 01:36:43

お友達

車種にこだわらず、お気軽に誘ってください。
76 人のお友達がいます
es355es355 * ryutaryuta *
WHITE-RWHITE-R * tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) *
shin.design(しん)shin.design(しん) BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最近車に愛と情熱がありません・・・・  色々やれて修理ばっかで本当古い車は大変ですが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この車は騙されました フロアめくったら 修正がひどく波打ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EG6です 昔やりすぎたのでこれはマフラーとECU 車高調で乗っていましたこれで十分 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EF9です  EG6に比べるとリアが出やすい傾向ですね バランスとしてはEG6が最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.