• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-uenoのブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

きょうののおてえ

きょうののおてえ車検と腰と妄想の相談

パーツ持ち込んで取り付けてもらったり
マシマシなのに海外通販で取寄せろとか言ってみたり
代車タダで借りてんのにオイル交換してもらったり
何か色々すごいお店
商売って大変だなぁ・・・・

妄想の計算ですが前のローターの金額忘れたけどあれは自分で何とかなるかな
とか隔壁の値段いくらだ とか 足場の値段いくらだとか
色々あるんですが なんていうんだろう これ一本超えるから前のアーム後回しにするか?とか妄想中

ワロスワロスワロス
でも おれ頑張ったし頑張ってるから
こんくらいいいかなぁ とも思ってる
Posted at 2014/10/26 22:43:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

ゴッドハンド

ゴッドハンド数々の腰痛の都市伝説を持つ

噂の真相を探るべく 

行ってきました 王診療所

王貞治のおじさん?とか色々噂があり ここに行って魔法の注射をしたら

数時間後にはぴんぴん!とかw 

この神の手でトリガーポイント注射をと思ったのですが

どうやら亡くなってしまって娘さん といっても僕より歳上でしたが

やってもらいました

痛いぞと聞いていましたが 僕の前のキャサリンさんが 

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhとか悲鳴をあげておられました

僕にもやはり出ました 注射

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

初診 レントゲン2枚 注射を10本?くらい 

ロキソニン100mg湿布を14枚 アデフロニック エペソ メコバラミンを7日分もらって 2600円 保険もききます 座薬は持ってるので痛いときに我慢しないで使えと言われました

あとは様子見てみます。



Posted at 2014/10/20 15:22:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月18日 イイね!

バッテリー充電器

バッテリー充電器ちょこちょこ充電してごまかそうと思います

ヤフオクで4000円くらいでしたw

でも今はとても無理なので おとなしくボルタレン飲んで寝ます

トラムセットとかリリカのお話とうとう出てしまいました

Posted at 2014/10/18 12:38:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月17日 イイね!

またギックリ腰

しかも広島で

死ぬ思いで帰ってきました

社長に日曜日いくって言ってましたけど

絶対に無理です

誰かもし行くようならお伝えください

今回気をつけてコルセット巻いてるのに

やってしまいました

根本的な解決がやはり必要なようです

いよいよ手術かなぁ・・・
Posted at 2014/10/17 23:12:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月15日 イイね!

E46M3リアキャリパー

E46M3リアキャリパーリアのみです 人真似したいです
問題はブラケットです 

でもローターとか色々用意しないといけない 

もう少し先になると思います。
Posted at 2014/10/15 21:04:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「USSでぴんこんぴんこんや!」
何シテル?   11/24 09:16
E36M3に乗ってます。 オブジェなので走りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

でっきる、かな♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 01:36:43

お友達

車種にこだわらず、お気軽に誘ってください。
76 人のお友達がいます
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) * ともきちGTSともきちGTS *
NoppoNoppo * garo1968garo1968 *
な://からぁひよこな://からぁひよこ * かいまんかいまん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最近車に愛と情熱がありません・・・・  色々やれて修理ばっかで本当古い車は大変ですが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この車は騙されました フロアめくったら 修正がひどく波打ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EG6です 昔やりすぎたのでこれはマフラーとECU 車高調で乗っていましたこれで十分 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EF9です  EG6に比べるとリアが出やすい傾向ですね バランスとしてはEG6が最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.