• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-uenoのブログ一覧

2015年02月16日 イイね!

たーんぱいく

たーんぱいく箱根を借り切って ターンパイクを爆走とか言う 謳い文句に
僕ものってしまいました

本屋でまだあるやんって2000円だし買わない!って思って他の本屋みたら売り切れ

そうすると僕も買いたくなり そこの本屋を見ると根こそぎやられてました

仕方ないのでアマゾンで注文 

最初はなんだよ!って思いましたけど

最後のボーナストラックで全車載あったので

怒りが収まりました

でも まあこんなもんだろうなあ っていうのが本音です

そら派手なドリフトばかりのビデオになりますわ

正直 スポーツカーがバンバン出ていた あの頃のベスモの感覚で

今のDVD買うとがっかりします

台本があるんだよ!ってなんか鈴鹿で昔 言ってましたけど

それでも やっぱあの頃のベスモが熱かったです

早く来月にならんかなっていうワクワクがないですわ

それでもあの頃よりもお金が自由にできる僕は

やることないので買ってしまうわけですが。
Posted at 2015/02/16 17:53:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

今日のミスター

今日のミスター偵察に行ってみると なんだか僕の車がリフトに乗っかっておりました。

まずはABS帰ってくる前にデフ周りを完成させるそうです

おいwwwこれはwwwついにwwww

と思い 部品を探す僕

やっぱりミスターです

OーえすのべありんぐKITがありませんでした

シムも

ミスター完全に注文を忘れとりますわ べありんぐきっと探してもなかったです

あれ でないとまじで熱いので確認お願いします 

というか追加注文したドライブホルダーとかまだなので やっぱ出来ません

というか今日隊長がいませんでした



Posted at 2015/02/15 22:18:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月08日 イイね!

今日の秘密基地での会合

今日の秘密基地での会合仕事が早く終わってしまったので

その足で 秘密基地へ

今日は ねんでるさん にお会い出来ました。

いつまでもお友達だとおもっていた 

あの車ができてしまっていなくなっていたり

僕の場所に怪しい Iさんの車が あって 色々物を持ち込んでいたりw

とても羨ましく思いました

昔の峠を走っていた話を23:00すぎまで していましたが

みんな同じなんですよね 昔自分が事故をしてお金がなくて 車がない状態で

いや俺くるまないし って いじけてる自分を 仲間たちが迎えに来てくれて

助けてもらった話とか 僕も同じだなーって懐かしく思いました

峠の代表って感じだけどノーマルだと遅いAE86 FC3Sの方が楽なはずなのにSA22とかw

セミスリは逃げだwwwとか言ってラジアルをかたくなに使う人とか

僕は峠ではクソ速いシビックでそれもセミスリ履いていたので

とてもこんなイカレテイル人達に勝てる気がしませんでしたwwww


ファイナルドライブホルダーは43000 Rブラケットは8500円みたいです この前の見積もりから値段が変わっていなければですが

金ができたからなのか わかりませんが やっぱあとから後悔したくないから 降ろすついでに
やっぱ交換します
Posted at 2015/02/08 00:33:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月03日 イイね!

洗車

洗車日頃お世話になっている 

この車を洗車しておりました

室内を一生懸命拭いたり掃除機かけたりしていましたが

やっぱりあまり変わりませんでした

室内に濡れタオルおいて 通勤時に吹きまくろうと思います

のおてえに行き始めて 一年

M3を修理に出して半年

M3はまだ帰ってきませんが

焦ってもしょうがないので

今年はもう諦めて 来年までコツコツ 僕のオブジェを修理しつつ

いじっていきたいと思います

というか 俺のABSキボンヌ 

今週の日曜日に偵察に行きます たぶーん
Posted at 2015/02/03 15:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日筑波に行こうと思ったけど 足回り来る前に調子のって車つぶしそうだから 勇気ある撤退をしようw」
何シテル?   12/12 08:45
E36M3に乗ってます。 オブジェなので走りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

でっきる、かな♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 01:36:43

お友達

車種にこだわらず、お気軽に誘ってください。
76 人のお友達がいます
かいまんかいまん * ryutaryuta *
な://からぁひよこな://からぁひよこ * yosukeyosuke
es355es355 327(ミツナリ)327(ミツナリ)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最近車に愛と情熱がありません・・・・  色々やれて修理ばっかで本当古い車は大変ですが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この車は騙されました フロアめくったら 修正がひどく波打ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EG6です 昔やりすぎたのでこれはマフラーとECU 車高調で乗っていましたこれで十分 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EF9です  EG6に比べるとリアが出やすい傾向ですね バランスとしてはEG6が最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.