• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-uenoのブログ一覧

2015年05月28日 イイね!

デフマウント

救出してもらいました。

向きあるからマークして



たたいたり プレスしたり と色々大変です。



見ると19年経ってる割には 意外に行けそうな感じでした。
左が新品 右は外したものです。




今回リアは全部のゴム類と アームなどフルピロになります。
アームはターナーと他のお客さんのテイラーの見比べてみましたけど

明らかにピロの作りが違いました。
貧乏がすべていけないと思います。



ただこっちのピロは全然だめでした。
手で動いちゃうレベルでした。
頼んでおいてよかったです。

リア周り 僕みたいに一気に全部やろうとすると 結構高額になるはずです。
変えたほうがいい部品 変えなくてもいい部品 純正品がいい場合 OEMでいい場合 
色々あるはずなので
興味がある人はPROに聞いてみてください。

パーツの持ち込みも全然やってくれますし
僕の場合は安く作れていると思います。

でも安くていいパーツなんか 車のパーツに限って言えばないと思います。
アームが一目瞭然でした。その差3万
まさにお値段通り二Oリ

社長に勧められたのはテイラーのやつでした。
その道のPROのアドバイスは聞いたほうがいいと思います。

やっぱり貧乏がすべていけない。

持ち込みやOEMをうまく使用したりしてもらっているので
ニコニコ現金でできました。

本当は中古をコツコツ探すのが一番なんでしょうけどね。







Posted at 2015/05/28 22:22:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月25日 イイね!

REVSPEED

REVSPEED定期購読したら発売日前に来ましたが、アルミのなんとかもらえませんでした。ちくしょう。

毎月買うから定期購読でいいとは思っていたんですけど、発売日に来ないと嫌だなって

心配してたら発売日前、これなら届けてもらえるし最高です。

ウエストが80から半年で85になりましたが、加速しないように運動しなきゃ・・・・
Posted at 2015/05/25 14:37:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スピリット車高調ほしーい」
何シテル?   10/23 17:45
E36M3に乗ってます。 オブジェなので走りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

でっきる、かな♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 01:36:43

お友達

車種にこだわらず、お気軽に誘ってください。
76 人のお友達がいます
かいまんかいまん * tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ)
監督さん!監督さん! es355es355
WHITE-RWHITE-R 焼けたオイルの匂い焼けたオイルの匂い

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最近車に愛と情熱がありません・・・・  色々やれて修理ばっかで本当古い車は大変ですが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この車は騙されました フロアめくったら 修正がひどく波打ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EG6です 昔やりすぎたのでこれはマフラーとECU 車高調で乗っていましたこれで十分 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EF9です  EG6に比べるとリアが出やすい傾向ですね バランスとしてはEG6が最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.