• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-uenoのブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

ぶっ壊れたら直す

ぶっ壊れたら直すエアバックの警告灯が 僕とこんにちはしたので

テスターを当ててもらいに ノーティーへ 

上が回るんだけど パワーついてこないし 燃費くそ悪いしと思っていたら

クランク角センサーの不良とでました こんなので燃費悪くなるのかいな?

速度のらないのもこれが原因??



エアバックの警告灯は運転席のキャンセラーが外れていました

付けたけど なぜかまだ付いているので 車出すときにキャンセルしてもらってダメなら
なんとかしてもらおう



ウオッシャーポンプが出なかったり インナーライナーぶっ飛んだりしたので

それも頼んで エア抜きの作業と 一度も交換していない ラジエター液の交換と フューエルフィルターの交換をお願いしました

あと シートベルトの取り付け お願いするの忘れたから あとでLINEでも

送っとこう メンテナンスをおろそかにしないで がんばって走って行こう

Posted at 2016/08/28 22:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!

お盆ですが

お盆ですが社会の底辺の僕は お盆で混むのに 大阪やら新潟やら渋滞の中突っ込んで仕事しながら
ぶつぶつ言ってます。

不慣れな人 いっぱい出てくるから仕方ないけど でもいくら止められないからって車の前に車置いたらダメだぞwwww大型とか出れないんだぞwwww遅れちゃうだろwwwww


あとはリアについて悩んでいますが これやっぱり強化スタビは外そうと思う
ノーマルスタビでバネレート上げていく関西仕様が正解だと思う わかんないけど(笑)

キャンバーも街乗りがーとか言わないで もっと付けないと!

フロントのトーは ヘアピンに限っては 僕の腕が悪いのか おもっきりハンドル切りまくってるの
無駄だから トーインにしてみようと思う 全然切れない こぶしが1~2個多めに入る(笑)

あとはタイヤとりあえず買わないと Z2☆は優秀だとRKWの兄貴もおっしゃっておりましたが
ダンロップはそろそろZ3になりそうな気がしてならないから 

選択肢としてV700かRE71Rか セミスリも052がそろそろだから まずはラジアルの255を履かせてみようと思う 

あと高速乗っても燃費が5.9だからテスター当ててもらってこれも直さないと

油温も3周で120~だから これもなんとかせんと・・・・

ファイナルの3.91は ここだとダメというか やりすぎた 3.73買うか 3.64の中古出てこないかな
筑波とFSW走ってみてからかな



M3で走るの結構お金かかる 増車すれば車庫が17000で保険 税金考えて これを上回れば増車を考えよう

足回りとか全調整欲しいなって思うけど 車買えるから悩む ISもZ3も高くなってきたなぁ

油温対策してそろそろ高速サーキット行きたいけど
出るわ出るわトラブルや修理箇所wwww
Posted at 2016/08/14 08:53:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!

オイル交換

オイル交換今日は 2回サーキットで遊んでいるので 慣らしの途中だったデフオイルを交換してもらいました

5年半前のラジアルは タイヤがこの気温なのに全然来なくて とってもスリリングwwwとか

調子ぶっこいたら 飛び出しました ハイハイワロスワロスwww



タイヤのフェンダーライナーが取れそうだったので 直してもらおうとか思ったら いつの間にか

いなくなりました 中古で見ると結構高いし 壊れているので これは新品とってもらおう


暑いし 深夜働いている関係もあり 体力を落とすのは正直きけんなので 色々書いて 

持っていくので修理お願いします。僕の場合は練習が本当必要だから メンテと修理中心で

とにかく暇見つけて サーキット 





109232km ASHデフ 75w-140

Posted at 2016/08/07 23:25:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆沼津МЗС☆ 僕はいつも泥のように寝てるだけですw」
何シテル?   10/15 18:38
E36M3に乗ってます。 オブジェなので走りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

でっきる、かな♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 01:36:43

お友達

車種にこだわらず、お気軽に誘ってください。
76 人のお友達がいます
shin.design(しん)shin.design(しん) * es355es355 *
な://からぁひよこな://からぁひよこ 焼けたオイルの匂い焼けたオイルの匂い
Toshi.Toshi. びぎな~びぎな~

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最近車に愛と情熱がありません・・・・  色々やれて修理ばっかで本当古い車は大変ですが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この車は騙されました フロアめくったら 修正がひどく波打ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EG6です 昔やりすぎたのでこれはマフラーとECU 車高調で乗っていましたこれで十分 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
E-EF9です  EG6に比べるとリアが出やすい傾向ですね バランスとしてはEG6が最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.