• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 12:35 
ほんの少し、、攻めてみるか⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
06/18 23:40 
今日おとっちゃんの車がラパンになってた(´・ω・`)

嘘です、これはただの代車です(*´ω`*)
05/23 12:19 
@ロッソラパン@ さん、(´・∀・`)ヘー

手頃な値段でもあるんっすね(*´艸`*)

便乗しちゃおうかしら( ゚д゚)ホスィ…
05/22 12:32 
@ロッソラパン@ さん、でら!SPEEDのメンバーがカメラにどハマりしてます(笑)

そこなんですよね、初期投入が高い(´・ω・`)
05/22 12:31 
@コレストン さん、革っすか(笑)??

やり出したらたぶんこだわるんだろうな(*´艸`*)
05/21 19:49 
なんか新しい趣味が欲しいなぁ・・・
 05/22 09:01 
@不滅華さん<br /> 革?笑
ハマりますよ( *´艸`)
 05/22 10:42 
@不滅華さん<br /> カメラとかどうですか?^^;
楽しいですょ(^q^)
初期費用がアレですが💧
 05/22 16:59 
@不滅華さん<br /> ほんとハマりますょ♪愛車を撮るって点では車って趣味とリンクしますし♪

CANONのちょっと古い一眼レフなら2万以内でありそうですょ(^q^)
05/01 07:16 
@ぶちょー さん、是非是非(*´ω`*)

一緒に行きましょ☆
04/30 19:41 
@コレストン さん、やったー☆

絶対今度一緒に行こう(*´ω`*)
 04/30 21:04 
@不滅華さん<br /> ぶちょーもいますぜ( ̄ー ̄)
04/30 18:33 
@コレストン さん、そんな事言うと僕マジで誘いますに(笑)

マジで行きましょ(*´ω`*)
04/30 17:49 
@コレストン さん、マジで嬉しす┏○))

多数でも2人でも僕は全然OKです(*´ω`*)
04/30 17:25 
@コレストン さん、それマジで行きたいです☆夜勤でなければ大体暇してます┏○))
04/30 17:23 
@コレストン さん、急な夜勤で主催者が不在という自体になってしまいました(笑)
04/30 16:21 
29日朝8時から仕事昼の2時に仕事終わって2時間ほど寝て夜7時から準備をして夜勤へ。夜中の3時に終わって2時間ほど仮眠をしてから30日朝、9時から仕事して昼に終わって片付けして今帰宅。

もうヘトヘトだわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
この時間から飲むビールとコンビーフがうまい☆
 04/30 17:19 
@不滅華さん<br /> あれ?オフ会の日では無かったですか?
昨夜、雨上がって良かったな~と
思っていたのですが…笑
 04/30 17:24 
@不滅華さん<br /> それは残念!笑
近いうちにお食事オフしましょう(^^)b
 04/30 17:30 
@不滅華さん<br /> と言うことは二人ならいつでも良いのですね!
僕も基本は暇してるので…笑
妻が実家にかえった日などに連絡します。(^^)b
 04/30 17:59 
@不滅華さん<br /> では是非やりましょー(*^¬^*)
不滅華さんも、暇なときは遠慮なく
誘ってやってくださいな(  ̄▽ ̄)
 04/30 18:47 
@不滅華さん<br /> ウサギオートの仲間じゃないですか!笑

行きましょ~(*≧∇≦)ノ
04/28 12:25 
@コレストン さん、地元ならではのトークですね(笑)

この時期は鯉のぼり、7月には七夕の飾り付け、一宮って本当にいいところだなって思います☆
04/27 23:53 
@なべりん☆ さん、ぇ━(*´・д・)━!!!どうしたんですか!!??
 04/28 18:50 
@不滅華 さん
自分の情け無いミスで…
04/27 23:19 
一宮、某所にて(*´ω`*)

プロフの写真変更に久々に来た(*´ω`*)

この時期鯉のぼりの飾り付けがまた(・∀・)b
 04/28 11:22 
@不滅華さん<br /> 僕はこの近くを毎日通って職場に行きます。
地元ネタが笑えます( *´艸`)
 04/28 12:29 
@不滅華さん<br /> ですね~!
都会!とは言えませんが田舎過ぎず、ある程度便利ですからね。
駅周辺に飲み屋も増えたし( *´艸`)
四川楼…駆け足で10分!笑
04/27 19:35 
@ぶちょー さん、あら(笑)僕も言うほど酒は呑めませんが雰囲気がすきですね☆ぜひメシオフやりましょ☆
 04/27 19:49 
@不滅華さん<br /> 名古屋出張の楽しみが出来ました♪( ´θ`)ノ
ラパンに乗ってて良かった(笑)
04/27 19:35 
@ぶちょー さん、あら(笑)僕も言うほど酒は呑めませんが雰囲気がすきですね☆ぜひメシオフやりましょ☆
04/27 19:33 
@ぶちょー さん、
04/27 08:02 
@ぶちょー さん、いいっすねー♡是非一緒に行きましょ☆

美味しいラーメンや中華など呑める所も何件か知ってるんで是非行きましょ(*´ω`*)
 04/27 19:23 
@不滅華さん<br /> イイですねぇ♪
ただぶちょー、ラーメン・中華は大好物なんですが、こー見えてお酒呑めないんですよねぇ…σ(^_^;)
仕事柄行くのには慣れてるんで、雰囲気は好きなんですけどね♪

プロフィール

「ほんの少し、、攻めてみるか⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!」
何シテル?   06/19 12:35
はじめまして♪ エンジンとタイヤがついたものが大好き( ´艸`)ムププ 名古屋バンド、ヒステリックパニックが大好き( ´艸`)ムププ 気持ちは永遠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

改名❗️ yellow ドラゴン 🐲❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 06:29:06
ウェイク フロントスポイラー製作記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 10:44:56
閲覧注意! ミニバンや背高Kカーってこんなに横転しやすいの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 15:47:59

お友達

車種問わず大歓迎っ!

是非よろしくお願いいたします!

現在「でら!SPEED」というカーミーティングチームの代表をさせていただいております。フリースタイルチームです。是非見かけたらよろしくお願いいたします。
149 人のお友達がいます
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * かっきぃ_かっきぃ_ *
すぎ@アクセラ君すぎ@アクセラ君 * デミ@週末レガデミ@週末レガ *
ASKA隊長@エセクルーシブASKA隊長@エセクルーシブ * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とっても可愛い子が家にやってきました♡ もうベタ惚れ(笑)美しい(笑) しばらく細かい ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
シンプルに格好良くすることを目標にしています。スタンス系やJDMなどのジャンルを目指しこ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
20年落ちのビート。 18で免許と取ってはじめて買ったのもビート。 一度手放して、違 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ほんのわずかな間、自分の相棒になってくれたトゥデイくん わずか半年でエンジンブロー、そ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.