• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

最近はまってます!

ここんとこ 美味いハンバーガー巡りにはまってます。近所のアームズやA&Gダイナ- 職場帰りに寄ったIKORSHA。 それぞれの店のこだわりがあって 面白いですねー IKORSHAのBBQベーコンバーガーは絶品でした。パテをダブルで頼みましたが 美味くてペロッといけちゃいます。ジム前に軽く腹ごしらえにも最適です。他店も物色中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:52:20
わたしもハンバーガー大好きです♪
って言う訳でお腹もヤバイ訳ですが・・・

たまに米軍横田基地内のハンバーガーでアメリカンを味わっております。
基地周辺にはそれっぽい雰囲気と味のハンバーガーを楽しめるお店、けっこうありますよっ

コメントへの返答
2012/02/08 19:24:34
コメントありがとうございます! 僕も横田基地行きます。ハンバーガー美味いとこあるんですね!チェックします。基地前にウノ クイントってイタリア家庭料理屋があって、学生の時から通ってます。イタリアンライスが大好物でいつも大盛りです 笑
2012/02/08 19:40:15
わたしはすぐ近くに住んでおりますので、お越しの際は是非、お声をお掛けくださいませ♪
コメントへの返答
2012/02/08 19:42:25
ホントですか? その時は連絡しまーす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分ご褒美は必要ですよね!」
何シテル?   03/03 22:24
闘牛です。スーパーカーをこよなく愛する40オヤジです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きは皆友達みたいな親近感がわきます。
よろしくです。
71 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * ROSSO1970ROSSO1970 *
f2000f2000 * ☆アル君☆アル君 *
boxer365boxer365 * のり蔵(ネコ侍)のり蔵(ネコ侍) *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ミウラ ランボルギーニ ミウラ
過去Eg OH三回 フレーム錆によりレストア 内装のみ手付かずです。イロイロ大変ですが ...
フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
ボディ状態が良かった為 購入を決意。 いままでに3000キロ走りました。ミウラに比べ 凄 ...
フェラーリ 365GTB/4 デイトナ フェラーリ 365GTB/4 デイトナ
購入してすでに7年経ちました。現在車検切れて Egの整備してます。高速のロングドライブは ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
94年コーンズ初期ロットです。現在車検切れしちゃってます。スモールフェラーリの完成品です ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.