• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

秋を探しに

秋を探しに 昨日までお天気が悪かったのですが、
7日はまずまずのお天気になりました。

大観峰からの眺めはとても綺麗でした(^^)v







今年も大分の庄内に梨を買いに行ってきました。
今は新高が旬ですよ!!

高千穂経由で南阿蘇から一の宮を目指しました。
阿蘇神社の復興状況を見てきましたが、楼門の復元にはまだまだ
時間がかかるようです。


前回boo_yanさんと訪れてお休みだったお店に行ってきました。
英国アンティークとステンドグラスの店「TOMMY’S」



女学校をリノベーションした店内には、英国アンティークが所狭しと並んで
いました。

部屋の扉がこんなんだったら素敵ですね。


分かり辛いと思いますが、田んぼの模様がとても綺麗なのです。
稲が刈られたところとまだ刈られていないところのコントラストがなんとも
いえない自然の絵画のようでした。




本日のお宿
貸切露天風呂が広くて気持ちよかったです。


翌日、やまなみハイウエイから湯布院経由で大分市内へ
大好きな”トキワ”でお買い物をして帰りました。

来月後半は”がらくた”!!
ヤフオクドームです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 08:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑いけど芝刈り
bratさん

草刈りデビュー♪
べべ2さん

毛刈り第2段の予定
3CANさん

イデコンポをまく
カメ28さん

土日の休みはもちろん農作業(笑)
べべ2さん

芝刈りに勤しむ
gammaさん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:46:33
日曜日はお天気最高でしたね。
私は東九州道通って鳥栖経由で
福岡入りしましたが下りは大渋滞
でした。
しかし気温はちょっと高めで暑かったですね。
福岡は半袖で良かったぐらいでした。
コメントへの返答
2017/10/10 12:31:40
お天気良かったですね。
長袖とジャケットを持参したのですが、
半袖で問題なかったです(笑)

福岡も連休の気温は高めだと言ってましたが暑かったようですね。

大分からの東九州道下りはチョットだけ交通量が多いかな~てな感じでしたよ。
11月は当日ミーティング参加予定ですのでお逢いできれば良いですね(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ボクサーエンジンとオープンが大好きです。 最近は、九州一円いろんなところへ出かけて ます。すれ違った時は声をかけて下さい(^○^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2014.3.9 987からのバトンを受け継ぎ、次期戦闘機として配備しました。 つい ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェクラブの副会長(GT3及びボクスター所有)とたまたま知り合い、昨年開催され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる