• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

どんなラーメン?

どんなラーメン? 土曜日(19日)、宇都宮から仙台市内納品で帰ってきて、当日積載の翌日02:00迄に盛岡納品で結構バテバテ状態。
宇都宮での農薬13トンばら降ろし(手降ろし)した後に今度はマタマタ農薬13トンばら積み(手積み)の計26トンの重量は、、、キツかったぁ (T△T)

この頃、時期的なもので農薬が多いが、殆どばら降ろし、、、
当然積み込みもばら積みなんだけど、ドライバーの負担が多い割には運賃が安いんですなぁ。
若者の運送業離れと言うかトラックドライバー嫌いは積載方法や運賃とか改善しない限り、問題解決しないだろうとしみじみ思う。
まぁ、昔と比べたら良くはなってきてるんだけど、もっともっと物流に関してはテコ入れが必要だ。

で、結構な重労働なんだけど、今日、彼女から「ずいぶん筋肉付いたね」って言われて久しぶりに洗面所の鏡でちょいと見てみたら、、、
ありゃ~、確かに元々ガッチリ系だったんだけど、筋肉がガッチリわかる。
思わずボディビルダーがよくやるポーズなんかを ~(=^‥^A
ちなみに体重を計ってみたら72kgといつもとあんまし変わらずだぁ。
ん~、働きながらカラダを鍛えるのにはいいのかぁ??
でも腰が痛くなるのはなぁ、なんとかなんないかな。


写真は殆ど暗い時にしか通らなかった古川市の4号線で信号停止時に見つけた看板。
屋台ラーメンに惹かれたんだけど、その下の黄色い部分に??となった。
「たいした事ないんです」どういう意味だぁ??
トラックじゃ多分入れないだろうから、いつかミニキャブでこっち方面に来る機会があったら行ってみよ~。
つ~ても、仙台から古川まで来る用事って殆どって言うか全然無いんだよなぁ~(^_^;)
ブログ一覧 | 日記です! | 日記
Posted at 2011/02/20 22:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

ナメクジ
2時パパさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 23:30
はじめまして。

気になりますね、この看板(笑



お仕事頑張ってください。
コメントへの返答
2011年2月24日 23:08
初めまして。

気になりますよね。
でも多分行く機会は無いです(;^_^A

あ、後でブログ書きますが今日でトラックから降りました。
もう次の仕事は決まってるんですが、ほとんど休みらしい休みを取っていなかったので1ヶ月ほどノンビリさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

「起きた。」
何シテル?   04/29 06:50
数年ぶりで復活。 ミニキャブは…引き取られて行きました。 今は前の会社から引き取ったホンダフィットに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
古くてボロボロなミニキャブですがメッチャお気に入りの車です。 ボロイならその分あれこれ気 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation