• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイルトントクのブログ一覧

2014年03月14日 イイね!

5年ぶり?にログイン

いつからかmixi→Facebookとなり、ここはすっかり空家になってました。

普段あまり見ないメールを空けてみると、みんからからもきてたので、
ログインしようと思ったら、さっぱりわからんので再設定。

と言う事で、ついでに投稿!

前のから見ると、もう13年も経ってたとはびっくりです。
今では自分より大きくなったチビが肩車でのっかってる写真もあったし。

また、気が向いたらこっちにも書き込みしようと思いま~す。


後、2週間はいそがし~
Posted at 2014/03/14 21:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

タカスサーキット 

タカスサーキット もう忘れられてるかもしれませんが、
ご無沙汰でございます。


かなり久し振りにここでブログ書きます。

先日11日、タカスサーキットまでスポーツカートを持ち込んでの
テスト走行をしました。

エンジンはスバルKX21,車輌はコスミックとTIA.

生憎の雨の中での走行でしたが、そこそこ楽しめました。
ストレートエンドでは約96km/hと結構速度のってた
ようです。
オールウェザータイヤでのストレートエンドは恐いの一言。

ハイグリップタイヤに履き替えての走行は終始ドライみたいに
走れて楽しくはあるも、あれでは上手くならないなって感じでした。
タイムは1分17秒0.コスミックに履かして走ってれば、あと1,2
秒は速く走れた感じです。

全体的に複合コーナーが多くてラインがよく分からんけど、
面白いサーキットでした。
10月にある耐久レースに出るか出ないか分かりませんが、
また走ってみたいですね。

帰りに行った佐野温泉はめちゃ熱かった…


あ、そうそう名神高速の集中工事のせいで帰りは5時間もかかってヘロヘロになりました。
Posted at 2010/05/15 20:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月05日 イイね!

大阪城でF1が走る

レッドブルレーシングが9月19日に大阪城のところで
デモ走行するらしいです。

是非とも行ってみたいです。
Posted at 2009/09/05 07:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

美浜5&8時間耐久レース

美浜5&8時間耐久レース今年も行ってきました。

予選は少し軽いtazi君に任したわけですが、途中でタイム更新されてPP陥落したので、
出陣しましたが、5周で決めようという思惑とは裏腹にクリアが全く取れずアタックを
やめてピットイン。5番手。

3時間のセッションではうちのチームは5位通過。

5時間耐久のレンタルクラスとの混走ではトップを少しずつ
追い詰めたものの、ウェイト制限なしのEXエンジンには
負けてしまいました。

まあ、それでもチームは2、3位をゲット、ファステストは1-2と
上出来な結果でした。
5年出てますが、うちのチームは毎年表彰台に乗るものの、勝ててません。
また来年仕切り直しです。勝つまで出ま~す。
朝はともかく帰るときは全員満足感で一杯でした。

ぴぃたぁぱんの社長さん今年も有難う御座いました。



今年はいろいろな人が来てましたが、駐車場のスペースにテントを張ったり、
ピット内に張ってはいけないところにテントを張るチーム。
プロドライバーを擁したチームでした…プロがきてるなら何でもいいのかね。
主催者は何も了解をしてなかったらしいし。

まあ、行儀悪いのがちょこちょこいましたね。駐車場の場所取りもひどいもんです。
朝からケンカするのもなんなので、途中でやめましたが、ああいう
非常識なのが多いといかんわ。

Posted at 2009/08/19 20:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | レンタルカート | 日記
2009年08月12日 イイね!

旅行より帰宅。

旅行より帰宅。一週間ぶりに大阪に帰ってきました。

結局のところ、湯布院が一番良いという意見です。
まあ、下のチビは虫取りが一杯出来た鹿児島が一番だと
言いますけどね。

エアコンを使わずに寝て起きれたので、体が楽だったというのが
良かったです。天候にはあまり恵まれずに、由布岳もまともには
見れませんでしたが、満喫はできたかな??

朝締めのシャモ料理を予約して食べれなかったのが、心残りではあるようです。

大阪から渋滞無ければ4時間台で九州上陸できる事がわかったので、
今後の予定をたてるのによかった。

また来年、行けるかわかりませんが行きたいですね。
Posted at 2009/08/12 08:12:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は何しよか。」
何シテル?   07/07 11:07
人生一度しかないのだから、楽しみましょう  他人に厳しく、自分には程々にでもないか。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

裏舞洲屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/29 09:07:44
 
Circuit User's Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/29 09:05:37
 
レーシングな建築家の独り言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/29 09:03:42
 

お友達

ポチッと気軽に誘ってください。 
71 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
澤 圭太澤 圭太 * prodiprodi *
あるぴん♪あるぴん♪ パックン@.comパックン@.com

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
結局、次期戦闘機は次期尚早?となり 車検を受けてもう一度お付き合い する事に…

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる