• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

駐車場であてまくり

先日、役所に打合せに行った時の事。
一台のワゴンRに乗った二十歳すぎの
おにーちゃんが駐車場にバックで入れようと、
切り返しをし始めました。
すると、先ず前に止ってた車の前のバンパーに
ゴリ!、そしてさらに駐車しようと
してるスペースの横の車の左前バンパーに
めがけてまっしぐら!
仲間内の
数人が、おおーーー!あたるあたる!
言う言葉もむなしく、ゴン!
とめてた車の運転手も降りてきて、おいおい
やめてくれよーと、これまた仲間内のようです。
本人は特に悪びれた様子もなく、普通でした。

いやーしかし、あんなに下手なのに、あの
素早い動作すれば当たるわな。
ホンマこんなのが、おったら要注意。
本人は当ててもあんまり気にしてないので、
悪意なくその場を立ち去ってる事もありそな感じ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 18:33
しかし日本でもそんなん居るんですね。
オバタリアン(死語か)並みの下手さ
が若い男ではやばいですねー。
まるでヨーロッパの縦列駐車の様に
当てますね。あれも大概どうかと
思いますけど、、、。
しかし男としてのプライドが無いのか!
コメントへの返答
2006年10月13日 18:55
確かにフランスとかの縦列駐車なみの
感覚なのかもしれませんね。
幸い自分の隣は2つ空いてたので、
当てられることはなかったです。
(当てられても、それなりの対価をもらうので、
それでもよかったんですが^^)

当てても、平然としてたので、こんなのも
居るのかと一つ見聞が広がりましたよ^^
2006年10月14日 17:56
おフランスやったら、”今日この車は当たる運命にあった!私の故意では無い!”

アメリカやったら、”オォー ノォー ジャマデスネェ!”ってなるんやろね・・・・・

ここは日本やっちゅうねんっ!!ボケっ!!どこ見て運転しとんねんっ!! って感じですかぁ(ココロの叫び代弁!!)
コメントへの返答
2006年10月14日 17:58
人の車が当たってる時は、
あーーあたるな~ おーーどんだけ
当てるねんっと冷静に見てれますな。
自分とこにきたら、うっしっし^^ え
違うって

プロフィール

「今日は何しよか。」
何シテル?   07/07 11:07
人生一度しかないのだから、楽しみましょう  他人に厳しく、自分には程々にでもないか。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

裏舞洲屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/29 09:07:44
 
Circuit User's Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/29 09:05:37
 
レーシングな建築家の独り言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/29 09:03:42
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
結局、次期戦闘機は次期尚早?となり 車検を受けてもう一度お付き合い する事に…

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation