車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 10:02 
やっぱり一回は行っておきたいKFCのバヘ寄って無事帰着。
NMUSAFは最低2日必要ということがわかった。
12/05 10:00 
NMUSAFで12.7mm弾のペンを買ったんだけど、空港で止められるやろか?
パイナポーとアポーも必要?
12/05 09:58 
毎度通り掛かりに気になってた所は鉄道模型の屋内テーマパークでした。
どこぞのカフェの駅長さんが喜びそう。
12/05 09:55 
@ラ長 さん
実は日本でも景雲という同じコンセプトの機体が試作されてます。どこも考えることは同じ?
12/05 05:12 
二日間で計11~12時間位居た。満足♪
12/05 04:06 
なんの説明もないかなり小さい謎のX16気筒?
12/05 04:04 
アリソンV-1710を2基くっつけたV-3420 W?24気筒。
XP-75の二重反転ペラを回す用だけど、左右それぞれ独立して前後のペラを回すんだろうか?
 12/05 06:43 
@ぜろきゅう さん
ヒコーキ的にはどうかわかりませんが、かなりの変態レイアウトだと思いました(^^;)
 12/05 20:35 
@ぜろきゅう さん
エンジンもすごいけど、シャフトがパイロットの真下通ってるんですよね、振動ひどそう&なんか怖い(^^;)
12/05 03:17 
Cold War コーナー、ベルリンの壁にトラビ。
上に乗ってるオバチャン怖い(((((゜゜;)
12/05 03:14 
F-4(左)とF-16(右)のコックピット。
F-16は洗練されてるけど、F-4のメカメカしさがイイ。
やっぱりスティックはセンターにそそり立ってなきゃね。
12/04 23:57 
聖地巡礼・NMUSAF たびたび。
12/04 13:44 
女の子に着せたい♥
12/04 05:32 
カタリナを語りな。
12/04 03:50 
イタ車はカッコいいのが多いのに、イタ機は残念なのが多い。
12/04 03:49 
画像忘れた。
12/04 03:47 
そういえば航空機エンジンて概ね直管。
P-39のアリソンはシャフトが長い。
 12/04 03:49 
画像忘れた。
12/04 01:36 
聖地巡礼、再び。
11/29 11:09 
聖地巡礼Ⅱ Thanksgiving Holiday編 http://cvw.jp/b/940710/38930493/
11/21 11:25 
3ペダルMTはそれなりに運転技術がないと乗れないからヘタッピが乗れば動かない。仮にアクセルとブレーキ間違えても左足でクラッチ踏めば動力カットできる。
MT乗れない奴がAT乗っちゃダメだと思う、今日この頃。
11/21 11:22 
最近年寄りの暴走事故が多いけど、そもそも操作間違えて暴走するっていう点で2ペダルAT車は機械として欠陥品だと思う。
自動車会社が自分たちの製品売るために誰でも運転できるAT車普及させたからな。
AT限定免許なんて子供向け。
11/20 14:13 
ホリデイシーズンのセール始まったのでBuy 1, Get 1 50%に釣られてアウトレットモールで散財。
靴二足とボマージャケットと飛行帽?みたいな帽子。
ボマジャケと帽子は冬のオープン走行に良さげ。でもフルバケにハマるだろうか…
プロフィール
「やっぱり一回は行っておきたいKFCのバヘ寄って無事帰着。
NMUSAFは最低2日必要ということがわかった。」
何シテル?   12/05 10:02
人見知りが激しく「ATフルード全開!」な感じですが 話し掛けていただけると助かります(^_^;) サーキットは・・・ヘナチョコです(;´▽`A``
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
海外勤務から帰国して「さて、なに乗るか?」と考えて 「どうせなら!」と思い切って購入。実 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
母上がN-BOXを買ったので下取り価格で譲ってもらいました。 念願の2台体制♪
スズキ RF900R 09号 (スズキ RF900R)
90年代スズキの名車にして迷車。 サイドのエラと独特な形状の大きなお尻がチャームポイント ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大型二輪の免許を取ったら、なぜか小さいの“も”欲しくなって追加。 マフラー以外はなるべ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.