• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAO-DC2のブログ一覧

2015年01月04日 イイね!

お宝発見

あー終わりますね~正月休み。
早かったな~あと一ヶ月位は休みたい!

正月に実家に帰った時に見つけたお宝



CR-X用無限リヤスポ。いつしかまた再び乗る時の為に取っておきましたが…
もう乗れないだろうな~
ヤフオクで売れる事を祈って出品かな!
それでをインテのメンテ、維持費に回せれば!
Posted at 2015/01/04 19:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月30日 イイね!

お正月仕様製作中




いやいや、一年早いですね。
今年の走行回数は1回…
時間と、資金がなかなか無くてね~

それにしてもやっぱり大分インテはお疲れの様で、今年はトラブルが多かった!
テールランプの合わせ目からの浸水によるリア周り水没事件。
左リアのブレーキピストンの固着。
HIDバルブ切れ。
ドラシャのインナー側のブーツ切れ。

上記まだ解決してない物もありますが、休みを利用して徐々に直して行きたいと思います。
できたら、日光フリー行きたいな~
Posted at 2014/12/30 16:21:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年03月29日 イイね!

駆け込みました!

増税前の駆け込み完了!
ちょうど無くなったオイルを補充しました~!


Posted at 2014/03/29 15:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月18日 イイね!

自然治癒と日光サーキット

ご無沙汰しております。

昨年より患っておりました、運転席側のドアの凹み、治癒いたしました。


そして、今シーズン初走行!
タイヤはZ1☆です!来シーズンはタイヤ買おう!
久しぶり過ぎて本当に走れるか不安でしたが、なんとかかんとか走れました!
タイムとかは関係ない!

ちょっと下がっていた車のテンションもちょと戻ってきました!
Posted at 2014/03/18 22:13:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月07日 イイね!

クラブマンレーサー選手権

昨日はクラブマンレーサー選手権に参加してきました。
久しぶりのTC2000です!

天気予報では午後3時くらいから雨になる予報でしたが、筑波到着後ポツポツと
雨になって路面はウエットに・・・

ここ最近2000の最終コーナーでスピンしまくってるのでちょっとビビッておりましたが
走行する頃には、だいぶ乾いておりビビリがワクワクに変わっておりました!
ここ最近、忙しくちょっと車から離れていたのですが、やっぱりサーキット、いいな!
とも感じました!

車のほうは相変わらず進化はほぼありませんが
今回フロントバネを22キロ⇒18キロに変更!

突っ張る感じも無くなり、初めからこの位にしとけばよかったかなと・・・
リアのブレーキングでのロックもそこまでひどくなくまぁ良いかな!

そしてパドックで激速なEGな方とお話させてもらいやっぱ自分の車のストレートは
遅いことを再確認、コンピュータと軽量化やってみたらとの事でした。

今は、軽量化まったくしておりません。車重も1080kgとカタログどおりです。
今の状態で7秒切れたら今の仕様は卒業を考えていましたが、来シーズンからは
ちょっと進化させてみたいですね~


あっ昨日のタイムは
1’07.548  27.686  27.863  11.999  154.374km/h

やっぱ筑波面白い、難しい!

<object width="560" height="315"></object>
Posted at 2013/04/07 20:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記

プロフィール

「明日は日光!ライセンス更新だ!ひと枠位は走るかな!」
何シテル?   02/20 22:06
NAO-DC2です。 セッティングの情報など交換できたらと思い登録しました。 よろしくお願いします。 98インテグラでTC1000や2000をメイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ライトチューンでどれくらいいけるか!!
日産 180SX 日産 180SX
車のコントロールを覚えるために購入。 ドリフトって最高に面白い!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.