車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 01:46 
ドリドリしましょう(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)@とラッキー
 04/23 07:01 
@ユキチ。 ドリしたいです^^
04/17 22:40 
印刷待ち中に遊んでみた( ´﹀` )
 04/17 22:50 
@ユキチ。 さん
絵だけ見てたらなんのこと?だったけど絵と文字とミニカー見て理解したww

ワシ理解力乏しいのぉ ( ¯•ω•¯ )ww
 04/17 23:51 
@ユキチ。 さん
うまい❗️( ̄▽ ̄)
04/16 01:19 
ハチ公スロポジかと思いきやアクセルオフでスロットルが全閉にならん!!常に微開状態の為ブレーキ踏んで止まろうとしているのに進もうとして街乗りが非常にストレスだわ( •ૅω•` )
04/15 14:58 
職場から超近い所に出来た橋なので釣に行きやすくなり助かってます(*´∀`*)@銀Ⅷ
 04/15 15:15 
@ユキチ。 児島からでも、チョットドライブには良い距離かなぁ(笑)ふらっと行く機会が増えるかも(笑)
04/15 00:50 
神か…!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
_L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /@ハータン@桜内梨子親衛隊
 04/15 12:26 
@ユキチ。 僕よりすごい人いっぱい居るからなぁ
まだ神の領域にはいってないよ(^-^)
04/15 00:23 
ホンマに手切りです?( ˙-˙ )@ハータン@桜内梨子親衛隊
 04/15 00:33 
@ユキチ。 手切りだよ~(^-^)プロッター未だに買ってないもんw
04/09 02:09 
何か久々にハチ公乗ったらエンジンが重い感じがするなぁと思ったらまたアイドリング不調!!( ;´Д`)スロポジぽい症状…新品交換したのにそんな短命なん??
04/07 22:42 
やーぱ図面書いてるとこの時間になってまうなぁ( ´ °д° ` )3週間ぶりのお休みだからいいけどよ(*´∀`*)
04/02 01:08 
先週も土日仕事で、今週も土日仕事てのががだぁぁりー(›´ω`‹ )
04/01 01:29 
また今週も土日仕事か…(›´ω`‹ )
03/29 08:30 
詳しい事は極秘ですが外車です(*´∀`*)@ひかるん☆
03/28 22:35 
どうやら…今年の某GTカーの印刷が出来そうだ(°Д°)!!
 03/29 06:28 
@ユキチ。 どこのチームだろ?(・∀・)
03/26 23:34 
土日は仕事しかしてなかったなぁ( ˘・з・)腹立たしいわぁ
03/20 16:39 
釣り竿片手に…草を掻き分け…逞しくなった…( ´ °д° ` )
 03/20 17:29 
どこやねん〜〜>_<笑@ユキチ。
03/17 23:43 
起きろーっ(°Д°)w@9240
 03/17 23:51 
@ユキチ。 起きてる♪(笑)
03/16 23:25 
ランボルギーニ ラッピング用印刷中。
 03/16 23:45 
@ユキチ。 ハチ公にランボルギーニのラッピング?(笑)
03/12 09:33 
タイトル:飯を待つ猫。

ワタクシのお腹がギュルGUL鳴ると(・ω・)→(°ω°)!!?+爪が肉に…
 03/12 10:05 
@ユキチ。 さん
もふもふかわいい( ^ω^ )猫様の下僕ですね〜
03/10 11:22 
レース関係者お客さんからのお話で、タイサンポルシェの本物のGTカー欲しい方居ますか?5、600万だそうですヨ(´ω`)

画像転用
03/10 01:11 
赤黒ですかね?Dラー行って聞いたら確実ですヨ!ただ、赤系の色は紫外線劣化の影響を受けやすいのでタッチペンでちょんちょん塗る場合は既存色と色違うかもです。(°Д°)@キリル/仮設拾伍号機
 03/10 06:50 
@ユキチ。 ネットで調べた情報なので正確かどうかがわからないので、後日ディーラーに行ってみます!!赤塗装って手入れが大変だそうですね…(´;ω;`)
03/09 22:03 
花粉症でございます!( `д´)、;’.・ ブェックショーィッッァアアアー!!(°Д°)!!@キリル/仮設拾伍号機
プロフィール
「ドリドリしましょう(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)@とラッキー 」
何シテル?   04/23 01:46
愛車AE86 2dr 前期 18歳で免許とってからずっとコレ。(°∀°) ■好き■ ・車全般 ・ドライブ ・音楽 ・ネコ、犬…動物 ・お...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中山の住人さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 01:12:10
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 06:31:43
初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 21:26:58
お友達
٩(๑´∀` )و ョッ
54 人のお友達がいます
幽霊農家幽霊農家 * SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 *
ひかるん☆ひかるん☆ * ひろくん@0ひろくん@0
崇お崇お temptytempty
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン ハチ公 (トヨタ カローラレビン)
まだまだ元気元気(。・ω・。)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
草ヒロ候補になっていた2dr 前期のハチロクがあるとの情報を得て部品取りとして購入。 外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.