• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒龍阿修羅のブログ一覧

2015年07月16日 イイね!

淡路島 旧車ミーティング

いよいよ今週です
楽しみで仕方ないです

7/18(土)
淡路島SA
19:00~翌朝

親方らが主催です
台風で天候がひどい場合は中止となります
見学は誰でも歓迎ですが
騒音 暴走行為 ゴミ捨て 勝手に車に触るなど
マナー厳守でお願いします

自分は遅い時間に行きます
よろしくお願いします
Posted at 2015/07/16 21:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月30日 イイね!

第七回 三兄弟の集い

第七回  三兄弟の集い淡路島で行われました三兄弟の集い
元トヨタ三兄弟車種でしたので今回は見学に行かせていただきました
関係無い車種で乗り入れたので会場内の皆様を驚かせてしまいすみませんでした

それでも皆様温かく迎えていただきました


予想外にいろいろ質問され驚きでした

マニアックな旧車の話や当時の雑誌や渋い音楽
釣り 漁港で似合う車
男性を中心にドツボにハマるオーナーさんが続出し盛り上がり

一方女性陣からは車以外の話で
日焼け?女子!? (笑)
彼女さんはいないのか?
好きなタイプは?
などなど (笑)

いろいろな話で盛り上がり楽しい一時を過ごせました

またクラウン渋いねのお言葉を多数いただきました

おもしろく楽しいミーティングでした
交流していただきました方々
参加された皆様ありがとうございました
お疲れさまでした

次回も参加させていただきたいと思いますので
またよろしくお願い致します

ありがとうございました
Posted at 2015/05/30 22:17:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三兄弟の集い | 日記
2014年05月24日 イイね!

お久しぶりです

みんカラ完全に放置してました
久しぶりに投稿します
更新率悪いですがいろいろ楽しんでやっています


本題です
100チェイサーのLEDテールランプとフロントオーバーフェンダーを売りたいと思ってます

LEDテールランプ
外観はスモークで円状にLEDが点灯します
前期にポン付けできましたので後期でも大丈夫かと

フロントオーバーフェンダー
前期の純正鉄板フェンダー(加工品)になります
色はスーパーホワイト?
パールではありません
出し幅は約10mm?


うまく情報伝えれず申し訳ありません
買い手がいないのでもし興味あればご連絡下さい
トラブルが無いよう直接見ていただけた方がいいかと思います

返信が不規則ですが失礼の無いよう対応させていただきます
Posted at 2014/05/24 16:15:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

謹賀新年

あけましておめでとうございます(^O^)/

皆様正月をいかがお過ごしでしょうか

今年もよろしくお願い致します(o^∀^o)
Posted at 2012/01/02 00:19:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月10日 イイね!

姫路SABイベント オフ会飛び入り参加

姫路SABにてスポーツコンパクトとドレスアップのイベントが行われており
鵯さんが主催でスイフトのオフ会をされていたので途中より飛び入り参加させてもらいました

会場に着くとスイフトがたくさん
鵯さんのスイフトとぽんさんの爆音ミラが迎えてくれました


その中に愛車を乗り入れると完全に場違い(゜∇゜;)


あまり自分から絡んで行くのは苦手なのですが絡んでくれた方もいらしたので楽しかったですありがとうございました(^O^)

ブースの方ではビンゴ大会が行われていたので兵庫雨燕隊の皆さんとぽんさんらとで参加しました

結果トリプルリーチになったがビンゴならず(-o-;)

でも参加賞のボールペンはいただきました

その後はレースクイーンのお姉さんと記念撮影が出来るとのことでなかなかこのような機会は無いので鵯さんの一眼レフで撮影していただきました(o^∀^o)
スタイル良くすごい美人さんでした(≧∇≦)


その後は少し雑談し解散しました

楽しい1日を過ごせました
ありがとうございました
Posted at 2011/07/10 21:25:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「誘ったらよかったですね(゜∇゜)
おもしろいことありましたよ(*´∇`*)笑」
何シテル?   03/27 02:56
車は全般的に好きですが 国産旧車バブル期のハチマルカーが好きです 武道 格闘技から運動やスポーツ 戦国武将の歴史など 好きなこと興味のあることはとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

緊急募集! あなたの「仕様変更」教えてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 11:38:46
20130120東扇島(いただき画像) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 18:26:24

お友達

不定期な更新が多いと思います

自身も気を付けますので
マナー厳守で良識ある方と
お付き合いさせてもらいたいです
17 人のお友達がいます
CA18CA18 兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢
鵯 ゆぅくん 110ゆぅくん 110
港303港303 也拓村西也拓村西

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いろんなVIPがあるが 当時仕様こそVIPの原点である
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像集

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.