• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

また雨ですがなにか??

7/3のNHGT第2戦もおそらく雨です、ハイ。

んっ? そこのアナタ! 何か言いたげですね~ 
言いたい事はわかってますよ~ え~わかってますとも。

わかってますがあえて下のコメントでお願いしますw


本音は7:3くらいで晴れてほしいですが、雨降ってレース展開が荒れた方が良いかなとも思ったり・・・
まあ考えてもしょうがないんで、なるようになれ!ですw

話はかわって、ヤフーポイントがたまってたんでコレ買いました!

APの低床ウマです。

これがあれば色々なプレイが・・・
色々な作業が出来ます。
オイルクーラーのO/Hとかエレメントやクーラントの交換とかやってみたいですね!
あとやりたいのは、ブレーキやオイルパンへの送風ダクトとかつけたいかな。
アンダーガードも付けたいな~。
今ついてるカバー、先日高速走ってたらめくれてたしw
工賃節約ってのもあるけど、今年はもっと車いじりの知識を勉強していきたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 17:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイルを考える パート3
grungeさん

お掃除奔放
マスターの75と106さん

そろった!!
あかとら@宮城さん

オイル交換と軽い点検♪
hiromenさん

エブリィバンのエンジンオイル減るっ ...
バランスさん

オイル交換
TK@さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:40:21
DIY、良いですね!
私も自分で出来るところは自分でやりたいと思ってます!直近はパワステフルードの交換と、エンジン内部の洗浄くらいでしょうか。

GTは…正直、仕事休みになっても行かないと思います(>_<)
今は走りたい<休みたい、になってます…
だから雨なのかなぁ…(笑)
by晴れ男
コメントへの返答
2016/07/01 01:26:09
自分の車を良く知ることで、より愛着が沸いてきますね!
家計的な問題もありますけど、あれこれ考えていじるのも楽しいですしね!

DAIさん来ないから雨なんですね by雨男w

繁忙期ですものね。無理せず休むのも良いと思います。
私も8月はサーキット一休みしようかな~って思ってますけど、どうしようかなw
2016/07/01 00:40:04
今年初走行なのに雨とは(^^;

何年ぶりかのウェットになるんでしょうか?

当日はドライで走りたいもんですね。

コメントへの返答
2016/07/01 01:27:07
雨男でスイマセンw

そうですね、出来れば決勝の時はドライがイイですね。
2016/07/01 21:38:32
もしかしたら雨じゃなくて曇りになりそうですよ、更別の方は!天気予報がそうなってました!
そしたら、運がよければドライで走れるかもしれませんよ!

R_GTクラスは熱いバトルになりそうですね^_^
コメントへの返答
2016/07/02 01:33:09
そうですね!
雨男撤回か!?w

台数が多いのでちょっとコワイですが楽しんで走りたいです!
2016/07/02 08:40:38
俺らのclassヤバいことになってますよww
こりゃ興奮しすぎて今夜は寝れそうにありません(///∇///)
天気も大丈夫そうですね😁😁
お互いに事故なく攻めまくりましょう🎵
コメントへの返答
2016/07/02 08:55:54
スゴイ台数&メンバーですよね!
12台ってww

天気は雨男にならなくて済みそうですw

無事完走して楽しい1日にしたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジュニ耐、総合3位、クラス優勝! 最後の1時間で3周差を跳ね返しました! 感動した〜!」
何シテル?   09/17 23:45
サラリーマンNEOです。よろしくお願いします。 ◯車歴◯ 初代ソアラ→4代目プレリュード→2代目インスパイア→BMW E46→BMW E90→KB1レジェン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャンバーコントロールアーム交換 持病修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 16:07:31
TRD / トヨタテクノクラフト エンジンオイルクーラーセット(Engine oil cooler set) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 21:36:10
キャリパー オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 11:07:43

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ NEO CELICA 弐号機 (トヨタ セリカ)
諸事情で乗り換えました。 限定車っていう響きが良いw
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KB1レジェンドに乗ってます 2005年12月登録車を、2011年2月中古にて購入しまし ...
トヨタ セリカ NEO CELICA (トヨタ セリカ)
ホンダ好きの私が次に選んだ車。 理由は ①スタイル ②サーキットではあまり見かけない?人 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初のマイカー 当時会社の先輩から15万円で買いました。 友人からは「ボアラ」とか言われて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.