• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大江戸なかちゃんのブログ一覧

2017年05月13日 イイね!

ご無沙汰(笑)

皆さんご無沙汰でした!(笑)

活動はしていたものの中々報告が出来ず^^;
すいませんT^T

仕事的なバタバタと体重も3キロ程痩せる程
忙しい毎日をすごしていましたが
楽しく活躍しています♪

報告が遅くなりましたが3月に黒銀号で
富士を無事に走り!


ノーマルながらトップスピード173キロ、ベスト2分22秒743でした!^_^

あっ!非公式なので参考まで(笑)
早いのか遅いのか??
うん〜wwどうですか?(笑)

でも無事自走で千葉まで往復できたので楽しかった
っす♪

さあ!始まります♪
前回にもブログしましたが世界初の女子だけのレース♪

競争女子選手権の開幕戦です!^ ^

明日富士にVIP待遇で観戦に行ってきます!
天気も大丈夫みたいだし楽しみっす♪

あっ!
皆さん知ってました!(笑)
あのae86ハチロクのレジェンドのお姉様が
競女に参戦します!

あの有名な小泉商会のwww
応援しないとダメダメっすね!

明日は天気はまあまあよさそうなので
宜しければ応援にかけつけては?

明日は、富士が暑いっす( ̄^ ̄)ゞ


Posted at 2017/05/13 21:25:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

NAPAC走行会2


お晩です!

すっかりご無沙汰です(笑)
もうすぐ春を感じる今日この頃ですが
まだまだ寒いww

明日も関東は冷たい雨(T-T)
でもそんなこんなでも走行会は有ります♪

今回は、エンドレスミーティングとのコラボで
開催されるNAPAC走行会!

今回は、オイラ、黒銀号で新富士初走行します!
COOLさんお借りしますね^ ^

GTOシステムでの参加で何か有ったら
御殿場の親分にSOSする段取り牧場で
楽しんできますね!

って3月20日の開催でまだまだ参加募集中!
みんなで富士へGO!

前日は、86マイスターさん達が富士走ってるらしい?
今年は、富士も熱いね(^o^)/
Posted at 2017/03/01 21:38:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

世界初女性だけのプロレース

毎度です!

今年一発目のイベント、そう幕張メッセで開催されて 東京オートサ〇ン(笑)
オイラは、14日朝から会場へ顔だし!写真は一切ありませんがwww
凄い人でしたよ。^^;

そんな中、FSWのブースでトムスの関谷監督がこんな話をしていました。
「世界発、女性プロドライバーだけのレースを開催!!」


使う車両は、ヴィッツRS1.5CCのエンジンを積んだ「VITA-01」


参加選手は、現役で活躍中の女性ドライバー及びカートやラリーなどに参加している
女性達だそうで、「競争女子選手権!!通称:キョウジョカップ」
今シーズンFSWにて、3戦行われるらしく、応援グッツ等で盛り上げていくそうです。

是非、応援よろしくです♪

それと、個人支援も出来るシステムになっている様で、オイラも早速支援しました。
ちなみに、金額に応じて様々な特典・特権が有るので興味のあり人は、URLへアクセスしてみてください。
https://www.makuake.com/project/kyojo-cup/

自分が走るのも良いですが、後輩達の支援、応援も大切ですよね!
と言いつつも、^^;
業界のおじ様方に「頼むぞ!なかちゃん!」って言われたら断らないのが本音♪
2つ返事で振り込んだの内緒です!(笑)
Posted at 2017/01/18 16:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!1月10日でみんカラを始めて6年が経ちます!

初めて我が家にpcが来た事で登録しました。
その前に会社のpcで北のメンバーの活躍をみてコメントがしたくてww
NRさんやレッドさんae33さんと最初にみん友となり懐かしくスタート♪

その後、86祭にみなさんが参加しているのを知り23年ぶりにレッドさんと素敵おじ様達と再開(^^)/

一昨年には、20数年ぶり北の大地にもお邪魔出来て最高に嬉しかったwww

これからも友達に恵まれモータースポーツを
楽しんでいきたいです!( ̄^ ̄)ゞ

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/10 21:00:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

今年も宜しくで〜す、

今年も宜しくで〜す、新年あけまして、おめでとうございます!

2017年 酉年 今年は、どんな年かな?
色々と飛躍して行かないといけないな(笑)

何は共あれ、健康で元気で行かないと
楽しいカーライフも出来ないので

飲み過ぎに注意しないとなwww
でも正月明けからっう事で^^;

今年も宜しくです♪( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/01/01 07:35:45 | コメント(7) | 日記

プロフィール

「今年は、飛躍の年!健康に気をつけて楽しい一年を過ごすぞ!!」
何シテル?   01/02 08:44
大江戸なかちゃんです。よろしくお願いします。 物心付いた頃から車が大好きで、中学時代初めて富士でF1を観戦してから レーシングドライバーに憧れ、18歳か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

袖ヶ浦フォレスタレースウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 23:15:17
 
横須賀ブラジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 15:48:47
 
キンミヤ焼酎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 21:28:25
 

お友達

・みなさん!宜しくお願いします。
55 人のお友達がいます
fac_haratafac_harata * しろはチしろはチ *
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ クマのブークマのブー
たっくーろーたっくーろー サク兄サク兄

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
立体駐車場の為、4cmローダウン公認です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
娘と同じ年の車です。妻が普段乗りにと、発売当時インターネットで申し込みました。「ヤリス」 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
23年前HSPを走っていた頃のKP-61です。 レースのいろはを学んで車です。 当時は、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP-47です。18~19才、夜な夜な首都高速を走ったり、初めてFSWを走ったり、0~4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.