• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

有言実行!(^^

有言実行!(^^ お晩です!

来週にせまった娘の受験(^^

本人もプレッシャーに押しつぶされそうに頑張っている事でしょう!(笑)

振り返る事、幼少時代、「お父さん、お願いですピアノ 習わせて(^^」とww

親バカ、なかちゃんは、「OK!(ローラ風)」(笑)

中学には、吹奏楽部へ!

ホルン奏者になり・・・・・「全国狙うので購入お願いします!」

高額な金額!でしたがやはり、「OK!(ローラ風)」(笑)

しかしAE86購入積み立てwww無くなる(^^;)

そして、迎える高校受験!

私学は、合格間違いなし・・・あえて行かず(^^;
第一志望の公立高校の受験で、今月14日となりますが・・・・

行けそうですwww
何と奇跡が起きました!
ありえない定員割れがおきました(^^;

将来 を見越しその高校へ強く願う・・!
アンタは、(娘)何か持ってるね♪(笑)

体調管理は、親の仕事かな!(^^
後は、0点の教科が無い様に!
そうすれば高校生に成れますよ!
貴方の夢が叶います♪
そして、吹奏楽の旅にも旅立てます♪

将来は、保育士になると今から決めている娘(^^
言うからには叶えるでしょうね・・・・

そんは、娘に協力出来る様、オイラ頑張らないと!
世間では・・・・・・オイラの事、親バカと言うそうですね(爆)

あ~イイさ!オイラは、正真正銘・・親バカですv( ̄Д ̄)v イエイ
でも、ホント娘の幸せを一番に考えてる、なかちゃんでした!(^o^)ノ

そんな訳で、諸事情はまだまだ続くの巻!(ノ∀`)アチャー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断症状
ヨコヨコさん

今日は\(^o^)/
歩龍さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

暴れ食い…
SaT@660さん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

この記事へのコメント

2014/02/08 08:56:42
お早うございます。

若い頃から目指すものが出来
それに向かっていけるって、良いです。

また、それを後押し出来る楽しさも(^0^)

親バカイイじゃないですか。
しっかり見守っているって事ですよね。

私には、そのどちらも出来ませんでした(T_T)

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレーーーー!
コメントへの返答
2014/02/08 10:13:45
毎度です!

神奈川の雪景色からこんにちは!(^^v

ホント、目標に向かって進むのって
イイですよね!

自分の親にしてもらった様に娘にもして
あげたいですね!

親バカ最高!!
年頃に成るにつれ「うざい!」と
言われてますが・・・
あと3年はバカ親出来そうです♪

一人娘だけにやり過ぎが禁物です(爆)
2014/02/08 11:01:57
こんにちは!(^-^)

良かったですね!(^^)v

やはり諦めなければ何とかなるもんですね!(^.^)

コメントへの返答
2014/02/08 11:17:30
毎度です!

神奈川の雪景色からこんにちは!(^^v

ホント、何か持ってますわ娘!(^^
オイラに似て頑固なところありますがねww

成せば成る・・・ですね♪
2014/02/08 11:06:13
こっちも、雪景色からこんにちは!

たくさんの子供達みてきましたが、
親バカおおいに結構!

一生懸命は、間違えなく伝わりますよ^ ^

これからもバカなこと付き合いますから!
コメントへの返答
2014/02/08 11:21:46
毎度です!

神奈川の雪景色からこんにちは!(^^v

やっぱ〇〇バカは、イイっすよね♪
一生懸命・・・必死・・・ガムシャラ・・(笑)

おおいに親バカで行きますわ!(^^v

追伸:客、全然こないは!!(^^;

2014/02/08 12:05:16
こちら四国も雪景色からこんにちわ♪

しかし、ナイス定員割れ♪
そして、ナイス親バカ♪(笑)

これからもその調子でファイトっ!!

コメントへの返答
2014/02/08 12:36:22
毎度です!

神奈川の親バカからこんにちは!(^^v
ホント、ナイス”Ⅱでしょう♪

これからもv( ̄Д ̄)v イエイ!
おバカで行きますwww(笑)
2014/02/08 21:32:59
停電、大丈夫でした??
関係ないことで、すみませんwww
コメントへの返答
2014/02/08 21:53:18
お晩です!

帰宅時遭難しかけてこんばんわ!(^^;
短時間の停電が3回ほどありましたww

積雪半端ないんですね(^^;
明日も仕事ですわ!

長靴と靴用滑り止め履いてレッツ・GO~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ来週は、祭ですよ♪みなさん準備はよいですか?やほーで天気検索で曇りのち晴れ!(o^^o)」
何シテル?   12/03 20:31
大江戸なかちゃんです。よろしくお願いします。 物心付いた頃から車が大好きで、中学時代初めて富士でF1を観戦してから レーシングドライバーに憧れ、18歳か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

袖ヶ浦フォレスタレースウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 23:15:17
 
横須賀ブラジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 15:48:47
 
キンミヤ焼酎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 21:28:25
 

お友達

・みなさん!宜しくお願いします。
55 人のお友達がいます
サワダサワダ ☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆
たっくーろーたっくーろー mame223mame223
gonnbegonnbe サク兄サク兄

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
立体駐車場の為、4cmローダウン公認です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
娘と同じ年の車です。妻が普段乗りにと、発売当時インターネットで申し込みました。「ヤリス」 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
23年前HSPを走っていた頃のKP-61です。 レースのいろはを学んで車です。 当時は、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP-47です。18~19才、夜な夜な首都高速を走ったり、初めてFSWを走ったり、0~4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.