• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

花火を見に行ってきたよ

花火を見に行ってきたよ 先週末ですが、友人「ともちん」から誘われて、ともちん宅近所で行われる花火大会見学へ行ってきました♪
行く途中、みちくさというか昼食として「てらだ塾」でもよく利用する「らんらん」に行こうとしたら、見事にてらだ塾ご一行様とすれ違いました(爆)

お昼を済ませて、ともちん宅へ無事に到着♪最近自作したというピザ釜で焼いたピザをご馳走になりながら夜を待ちました。
いよいよ花火の打ち上げとなり、カメラを構えるもぶれぶれで・・・まともに写っていたのがそんなにありませんでした(爆)




無事に花火も見終えて、集まった車仲間と談笑して22時半頃片づけを済ませて帰路へ就きました。

で、日曜はMC家と遊ぶ約束をしていたので向かいまして、夜はMC家で宴会(爆)
次の日はドライブと沼津港でお昼を食べてきました♪


お刺身好きな僕ですが、さすがに多かったので同行した相方と分け合いましたw
食事後は散策と買い物をして沼津港にてMC家にバイバイして自宅に戻ってきました。

久々に遊び倒した週末でした♪

ともちん、てんちゃん、娘、pyonちん、じったん、兄さん、姉さん、ともちんのお友達、てんちゃんのママ友、MCくん、奥様ありがとうございました★
ブログ一覧 | ドライブ・おでかけ | 日記
Posted at 2015/09/17 20:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イタリアといえば
ぽこひこさん

休日の朝に
隆。さん

お昼。
KING-OF-GX71さん

マルゲリータ
セリカSSさん

『ピザ投入』
じおんぐさん

『ピザ焼けた』
じおんぐさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:38:00
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015/09/17 20:45:41
( ̄▽ ̄;)
2015/09/20 02:36:57
お疲れ様でした~!
楽しかったですね!


あ!
マネーカード。。。

(*/ω\*)ププ
コメントへの返答
2015/09/20 20:32:43
こちらこせありがとうございました♪かなり楽しくてすぐでしたね(笑)



次に会うときにカードよろしく(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グランツーリスモで大黒オフ会、夜も明け始めたし帰るべの図を作ってみました(爆)」
何シテル?   10/21 00:36
限られた予算内でハッチバック+マニュアル車に乗りたくなり探していたところ、国産ハッチ勢よりも安く買えたチャイナブルーといわれる妖しい紺色のPEUGEOT 206...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツコネにwifi接続出来ない人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:45:44
かんたんハイレゾ音源作成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:22:46
木村文乃オフィシャルサイト 
カテゴリ:アーチスト・タレント
2015/02/10 21:32:07
 

お友達

やぁ♪どこかへ一緒に行かないかい?(爆)
181 人のお友達がいます
katsu610katsu610 * い~さんい~さん *
☆けんちゃん☆けんちゃん * Jarvis2014Jarvis2014 *
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり * イワこイワこ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 しーえっくすさん (マツダ CX-3)
相変わらず言うことを聞かないBMアクセラのATトランスミッション…色々と調べたりテストし ...
ダイハツ コペン こぺこ (ダイハツ コペン)
相方のコペンローブです。念願のオープンカー‼ 妹が880コペンオーナーですので、車を置か ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
206RCの故障が続いたのと、燃料高騰が引き金となりアクセラに乗り換えとなりました。 僕 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2011年11月に購入。同月末納車。 納車1日も絶たずエンジントラブルで入院・・ 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.