• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

メジロと河津桜🌸に癒されて・・・(*^^*)

メジロと河津桜🌸に癒されて・・・(*^^*)
皆さんこんにちは~(^^)/


GWも今日で終わり~( ;∀;)

私は近場で遠出することもなく・・・

わんこと散歩とか、

超久々に相方さんの日頃の労を労い珍しく夕食を作ってみたり、

ご近所のがちゃさんと久々に呑みに逝ったり~🍻


そして、車の方は・・・

3か月前にぽちったパーツを工作しながらプチ弄り~(^^♪

合間を見ては、洗車、洗車、洗車って、何度洗車したら終わるんでしょう~(;´∀`)



ということで、あっという間に貴重な休日も過ぎてしまいました(^^ゞ


GWの宿題のブログアップも溜まりまくった写真を眺めながら、

思いのほか気が乗らず・・・


って、また先月ブログのように4か月以上滞留させる訳にもいかず


桜🌸とともに変わりゆく季節しぞーか部活を3回に分けてアップしようと思います。


・・・多分、(^^;)



相変わらず、同じようなカットの大量写真を掲載いたしますので、


吐きそうになるかもしれませんので、さらっとご覧いただければ幸いですm(_ _)m






それでは・・・しぞーか部活(春第1編)をどうぞ~(^^♪





2月25日(土)晴れ☼



今回のしぞーか部活の目的は、前から観てみたかった河津桜🌸


海賊さんが事前に下調べして


最高のロケ地を探しておいてくれました!(^^)!


このマメさには、いっつも頭が下がりますm(_ _)m





・・・とその前に集合場所の用宗漁港で~



海賊さんとご挨拶がてらに、いきなりパシャパシャ~📷












程なくして、あきすとさんご夫婦がお越しになり~(^^♪











今回のしぞーか部活のメンバーが揃ったところで・・・


3台並べて記念撮影~♫












たまには、顔面アップということで~ww









どっからどう見てもM3カブ~(≧▽≦)


いつみてもカッチョイイ‼










そして、ちょい悪系のマメ&SJ号~(;´∀`)










すると、バード海賊さんが・・・


バズカー砲で鷺を狙って射撃中‼


折角なので、私も真似して~水面飛行中の鷺をパシャパシャ📷







あ、ピンボケです(^^;)



そして、水面飛行の理由が・・・









獲物をごっくん‼満足った‼





鷺のお食事を見ていると・・・



小腹が~(-_-;)(ちゃきんさん風~笑)





というわけで、港内にある「どんぶりハウス」に移動~(*^^*)












こちらで食したのは・・・










釜揚げしらすと漬けマグロど~ん~(^^♪



お味の方は、もう絶品ですね~(*´▽`*)



お腹が6部満たされた(笑)とこで、停泊する漁船を見ながら


暫しまったり








小腹を満たして、今日の目的地にいざ出陣‼








狭い山道を登り、バード海賊さんが見つけた河津桜が咲きほころぶ秘密の場所へ・・・(#^.^#)






見上げると一面、河津桜🌸





すると、河津桜の陰にチョロチョロすばっしこく動く緑色の小鳥が・・・



メジロだぁ~(^O^)/









想像してたより、かなり小っちゃい( ;∀;)



でも、超カワ(・∀・)イイ!!



望遠ないと無理かも~



ということで、十数年前のふる~い望遠レンズを引っ張りだして装着‼



こんなレンズですばしっこい被写体に果たして追従できるのか?!


などと不安があるものの、兎に角、ファインダー越しに追いかけてパシャパシャ📷



同じとこに1秒くらい(感覚)しかいないのでめちゃ大変~(#^.^#)


丸一時間くらい、狙い続け・・・


連写モードは使わなくても結構な枚数撮りましたぁ~(;´∀`)


その中から同じような写真ですが・・・


1メジロ










2メジロ








3メジロ











4メジロ










5メジロ









6メジロ








7メジロ









8メジロ










9メジロ










10メジロ










11メジロ









12メジロ









13メジロ









14メジロ








15メジロ










16メジロ










17メジロ









18メジロ









19メジロ









20メジロ

最後のは、トトロ~っぽい(#^^#)






初撮り(メジロ)で、ピンボケだらけですが・・・


春の彩りを満喫しましたぁ~(*^^*)









次にバード海賊さんの案内で小高い山の上の絶景スポットに移動~♬















あきすとさん号と河津桜、菜の花のコラボ~(*'▽')











ハイアングルからの~












引いて~絶景!!!












あきすとさん号と入れ替えて~









河津桜でラッピング~(*^▽^*)



















正面からの河津桜🌸











🌸の花も散り始め、道には花びらが・・・










雄大な景色を堪能しながら、暫くここでまったりと・・・












そして、次の目的地に向かう途中、どうしてもスイーツをということで・・・








私は抹茶アイスとブルベリーシャーベットのダブルカップを食し、
すっぱ甘にがの何とも言えない絶妙な組み合わせが最高に美味かった‼












そして、河津桜🌸撮影スポットの公園に・・・



石畳がとっても素敵です‼











ハイアングルで・・・











飛行機雲がユラユラ~











海賊さん号とツーショット(*^▽^*)










西陽が眩しい(*´▽`*)




















場所変えて~撮ろうとしたら~SJさん📷ww




















カブはどんな風景にもマッチしますね~(^_-)-☆


















パノラマ風~











逆光と闘いながら~(;´∀`)












あきすとさん号と~(。・ω・。)ノ♡






















と思ったら・・・








ダメー(≧◇≦)って、阻止されてましたぁ~ww




そろそろ、夕暮れ。



河津桜🌸に別れを告げて・・・




しぞーか部活、第2部 夜の宴へと・・・




海賊さん御用達のお店に~(^^♪




恒例の🍻の後、超絶美味い肴とぐびぐびします‼




刺身の盛り合わせは、最高の鮮度でトロトロ、プリっぷり(*´▽`*)










海賊さん一押しのカニクリームコロッケ~(*´▽`*)

カニ肉もびっしりで超絶ウマウマ~‼









その他、看板メニューを食し、最後は🍓(あ、写真撮り忘れた‼)





そして、二次会でまたまた🍻~(^^♪








時間が経つのをすっかり忘れる楽しいひと時~(#^^#)







最後はあきすとさんが小腹が空いた?!とのことで・・・









もうお腹いっぱいです~(;´∀`)



1日目が終了・・・



















2日目・・・


2月26日(日)晴れ


2日目は静岡から富士宮に移動~(^^♪



お目当てはこれ‼









4月開催の🌸ツーリングの下見(味)です~(*´▽`*)



お好み焼きからの焼きそば~‼



こちらも最高に美味かった!(^^)!



🌸ツーに参加される方の笑顔が想像できます~ww





食後は、これまた下見~‼



昨年は🌸ツーで一番感動した場所ですが、流石に2月だと🌸咲いてません~w




そんな中でも脳内で🌸をイメージしながらパシャパシャ📷



そんな行動を見て、海賊さんから「桜咲いてないのにそんなにいっぱいとらなくても~ww」



🌸咲いてなくても、私には最高のロケーションには変わりないんです(^^♪

富士山も雲隠れして見えませんでしたが・・・(^^;)




3ショット‼










海賊さん号、超カッチョイイ~(^^)/











SJさん号(?!)も・・・













やっぱり、画になりますねぇ~(*'▽')
























ほらっ、桜咲いてるの見えませんか???













最後は艶ツヤのサイドからのショットで締め‼






















そして、恒例となったスィーツ(#^^#)




ここでジモティーのモカさんがワイルドなジープで駆けつけてくれました~(^O^)/










今回は皆さん2個ずつケーキを頬張ります~ww








私はこれをチョイス~

写真ボケボケですが~(^^;)









スイーツを堪能しながら、モカさんとの楽しい会話がはずみます(^^♪






あっという間に時間が過ぎて、そろそろ散会~(;´・ω・)





今回は天候に恵まれて、素晴らしい河津桜🌸とメジロ




最高に癒されましたぁ~(*^_^*)




北欧の海賊さん、あきすとさんご夫妻、レッドモカさん




ご一緒させていただき、今回も感謝感謝です‼









最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m







次回は4月の桜🌸ツーリングを綴る予定です‼









それではまた~(^^)/



ブログ一覧 | 部活 | 日記
Posted at 2017/05/07 18:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 18:56
匠w
相変わらずいい感じで~
今回のお写真「強め」って感じがしますw
桜も関東ではすっかり過ぎてしまい
懐かしい感じで拝見(;一_一)
河津桜って・・・三月っすよね
まっ私は料理の写真さえあれば
メジロのオンパレードの時はモニター揺らして早く下の画像を見れるようにしました
う~んやっぱ小腹は大事です
ケーキは私はノーマルチョイスで
ショートをお願いします
匠・・・今のところ土曜日仕事なんで
夕方肉のお店逝きませう
SJ嬢様はお元気で全快っすか?
コメントへの返答
2017年5月8日 7:32
ちゃきんさん、おはようございます(^-^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m
桜🌸に色合わせて現像してたら、いつもより彩度、コントラスト強めになりました(^^;;

河津桜は2月から咲き始めていますが、ちゃきんさんは桜やメジロよりやっぱり小腹ですよね〜笑笑

ケーキはたくさん食べればいいというものでははないと改めて感じてる今日この頃〜(#^.^#)
1点を味わいながら食べた方がいいですよね〜(o^^o)

私も定番のショートが一番好きかなぁ

あ、肉オフちゃきんの都合の良い日に〜m(_ _)m
SJさん、すっかり良くなりました(´∀`)
いつでもスタンバッてますとのこと〜ww
2017年5月7日 19:15
久しぶりのブログup
お疲れ様でした~😄


mameさんって感じのお写真ですね!
どうやったらあんなに艶々になるんでしょうww

メジロも初めてとは思えない‼️

素敵ですよ~(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2017年5月8日 7:38
がちゃさん、おはようございます(^-^)/

先日はありがとうございましたm(_ _)m

艶ツヤの写真は、まず車をピカピカに磨いて〜、お天気の良い日に太陽光を浴びせると撮れますよ〜笑笑

メジロは撮り出すと思いっきり嵌ってましたぁ〜(#^.^#)

がちゃさんも来年は是非ご一緒に〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017年5月7日 20:02
マメさんこんばんは〜(^o^)/

これこれ、めっちゃ楽しみにしてました〜!
長編ブログと下味?お疲れ様でした〜(笑

そうそう。
いつもご挨拶するなり、
すぐに車の写真撮るんですよね^_^;

用宗港は海の色がエメラルドグリーンで
面白い絵になりますね!
サギのショットもお見事です(^o^)/

メジロはやはり7.18.みたいにアップ
で河津桜の花びらがクッキリしてる
のが綺麗ですね!(*^_^*)

河津桜でラッピングはアングルが
最高です(^o^)/
リアからのショットも河津桜ルーフに
なってますね(*^◯^*)

河津桜は有名な川で見るのも
いいですけど、穴場で車や野鳥と
撮るほうが面白いと思いますm(._.)m

桜林のあきすと号と空、
おやびん号のツヤもお見事です(^o^)/

あ、やっぱこっちのケーキのほうが
美味しそうに見えます(・・;)

河津桜ツーリングは桜ツーリング下味
として毎年恒例行事にしましょう(^o^)/

2月でしたが暖かくお天気も最高でしたね!
静岡部活のなかでも今回はさらに
ほんと楽しかったです。
ありがとうございましたm(._.)m

長くなってきたので海賊2000と
呼ばれないうちにこれくらいで^_^;

おかげさまで次回のテーマも
見えてきました(^o^)/
原点回帰で行きます!(笑
コメントへの返答
2017年5月8日 22:07
バード海賊2000さん、こんばんは〜(^o^)/

今回のコメントは👇のお方を完全にぶっちぎりましたね〜笑笑

あ、メジロの写真、スーパー遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

待った割には出来きが・・・

ゴメンなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

挨拶もろくに出来ずに写真撮るのホント失礼きわまりないですよね〜(≧∇≦)

って、反省してますm(_ _)m

今回は、余りにも力み過ぎて現像したので〜自分の、イメージしてたよりギャップが凄すぎて、まだまだ修行がたりませぬ〜(~_~;)

でも、河津桜はホント綺麗ですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さらにメジロは見れば見る程、キューティーで見てるだけで癒されるって、この事なんですね〜(o^^o)

私も海賊朕と一緒で穴場で撮る方が好きです‼️

あ、桜🌸の咲いてない桜林は、私的には結構ツボに入りましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ケーキ🍰は暫く遠慮したいと思ったんですが、小腹が空く度にスイーツ食べたいと〜笑笑

しぞーかは、駆け抜けて良し、撮って良し、食って良し、呑んで良し〜の良し良し尽くしです‼️

勿論、人も良し〜ですよ〜*\(^o^)/*

まだまだ、しぞーか部活は続きますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年5月7日 22:00
mamezoさん、こんばんは(^^♪

mameさん号に映り込んだ河津桜がまた美しいですね!

メジロもカワ(・∀・)イイ!!
食べたことありませんが…
コメントへの返答
2017年5月8日 22:15
せきとりさ〜ん、こんばんは〜(^o^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m

河津桜、ホント綺麗でした〜(*^▽^*)
ソメイヨシノよりもピンク色に近い花弁で〜

あ、メジロは食べちゃダメですよ〜ww
2017年5月7日 22:50
mamezoさぁ〜ん♪

こんばんはぁ(o^^o)/
久しぶりblog堪能させて頂きましたぁ😊
お写真どれもいつもながら素敵ですが
桜ジローの連発にやられましたぁ(笑)
特に4.6.11.14素晴らしいですね〜😍

あっ!くまさん阻止ウケマシタぁ(笑笑)

ではぁヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017年5月8日 22:24
えぃちさぁ〜ん、こんばんは〜(^o^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m
桜ジロ〜連発過ぎて〜(^^;

えぃちさんの💪にかかれば、凄いお写真撮れたと思いますよ〜╰(*´︶`*)╯

あ、くまさんなかなかポーズが決まらずに(^◇^;)でしたが〜なんか妙に嵌って笑笑でした〜

今年は桜🌸ツーご一緒出来ませんでしたが、来年は是非逝きましょうね〜*\(^o^)/*
2017年5月8日 5:09
まめさん
おはようございます♬

メジロ かわいいですね 河津桜との相性がばっちり
しかも しっかり撮れてますよねー‼︎
さすがです(^-^)v

まめさん号のピンクのラッピング 綺麗で
ため息もんです(^o^)

行きたかったなぁ〜
私の車も 撮っていただき
ありがとうございます

それでは(^o^)/また〜〜
コメントへの返答
2017年5月8日 22:33
モカさん、こんばんは〜(^^)/

メジロ可愛いですよね〜(o^^o)
中には強面のメジロもいたりしますがぁ〜( ´∀`)

グリーン、ピンク、ブルーの組み合わせは観てるだけでも癒されます〜(〃ω〃)

あ、桜ラッピングはホントは黒の方が映えるんですが〜ミネラルグレーでも良い感じになりました(^^)

来年は是非ご一緒にメジロと河津桜、そしてカニコロ🦀、勿論、🍻もお願いしますね〜*\(^o^)/*
2017年5月8日 7:33
おはようございます(^-^)/

メジロ、しっかり撮れてますねー!フワフワで触り心地よさそうな羽根の1本1本までしっかり写っていてすごい!
動くものを撮るのが苦手なので、自分だったらボケボケ&メジロが写ってない写真を量産しそうです(-_-;;笑

河津桜の撮影スポットの公園は、雰囲気がいいですね。駐車スペースを囲むかのように石が敷き詰められて土手っぽくなっていて、その上に河津桜('▽'*)
sjさんの盗撮ショット、ナイスです(^-^)b笑
コメントへの返答
2017年5月8日 22:49
gakuさん、こんばんは〜(^o^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m
メジロ何とかゲットしましたが〜、余りにもすばしっこいので、ロックオンするのにホント苦労しましたぁ〜ヽ(;▽;)

gakuさんなら、きっと大丈夫ですよ〜(o^^o)
あんなに素晴らしい🌸のお写真連発してますから‼️

公園の石畳、有りそうでないロケ地で私も感動しました(*゚∀゚*)

SJさんの盗撮はお約束⁈〜ww

また是非ご一緒しましょうね〜*\(^o^)/*
2017年5月8日 9:29
ぉはよぉござぃます(^^♪

色鮮やかなメジロに朝から
目がシャキッとしました(#^^#)

ココで黄色ぃBIGも一緒に撮れたら...
違った!MINIを停めたら
もっと綺麗なんだろぉなぁぁぁ(^○^)笑

コメントへの返答
2017年5月8日 22:57
ぼくのんさん、こんばんは〜(^o^)/

朝からシャキッとしていただき良かったです〜m(_ _)m

そうそう( ^ω^ )
ここで黄色いBIGと一緒に撮れたら良かったんですが〜ww

あ、"BIG"って、凄く気に入りましたので、今後、愛称として使わせていただきますね〜٩(^‿^)۶命名ありがとうございますm(_ _)m

BIGは遠出がなかなか出来ないと思いますが、来年はコラボしてみたいと思います〜o(^_-)O
2017年5月8日 9:41
mamezoさぁぁぁん🎶
おはようございまぁ〜🎶|*´∀`)ノ
GWはまったりかな?如何お過ごしなされてましたか〜?笑

あ、マメさんもお忙しいようで、思い出の超大作お疲れ様でしたm(_ _)m

自分も過去ログばかり綴っているのであれなんですが、こうして次期外れの桜のお写真見るのは逆に新鮮でイイものですよね(^_^)v

楽しかった思い出思い出しながら綴るのって、なんか二度美味しい思いって言うか、感慨深いものが溢れてきて自分は結構好きなんですよね〜(〃ω〃)

港でのお写真はすっげぇクリアでキレッキレのマメさん式現像で美しいぃぃ🎶
やっぱりマメさんwith港は最高ですね♡

バシャバシャもイイ感じ!
こう言う躍動感ある写真撮影してみたいです♪

あ、そうそう!メジロのお写真どれも凄く素敵なんですが、桜の花や枝を縫ってメジロにピント合わせるのって凄く難しくないですか?、、、自分はマジマジ撮影した事がないので、フォーカスモードとかどう設定してるのか教えてください🎶(〃ω〃)
海賊さんの影響もあるのですが、今度、カワセミとか撮影しにいきたくて、、、

そして桜ラッピング、、、あっちで先に拝見していましたが、やっぱり大きな写真で見るとより一層写り込みが素敵で魅了させられます!ほんと裏山なハイアングルからのお写真に萌え萌えしちゃいますよ〜🎶(〃ω〃)♡

そしてそして!あきすとさん号とのチュ〜♡の流れ!
いや〜面白くて吹いちゃいましたよ(*≧∀≦*)笑笑
イイですね!、、、と思ったらのお写真最高!

しぞーかグルメ&癒し、、、ほんと!何時行っても凄く楽しく何度でも遊びに行きたい場所ですね♡
それに、やっぱりモカさんや海賊さんやあきすとさんやアガサさんがいらっしゃるお陰で楽しさ倍増ですもんね╰(*´︶`*)╯♡

次はあれですかね?この前のしぞーかもどう現像されるのか楽しみにしてますね〜♡╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2017年5月9日 7:52
goneさぁ〜ん、おはようございます(^-^)/

いつもご丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m

お陰様でGW は久々に時間に追われることなく、のんびりと過ごしました〜(*^^*)
でも、昨日から仕事復帰していきなりバタバタしていましたので、そのギャップに〜(^◇^;)

もう少し早くブログアップしたかったのですが、重い腰をあげるのに時間がかかりました(^^;

いざブログを書こうとすると思い出せないこともありますが、写真をいっぱい撮ってるお陰で割りと記憶が蘇ってきますね〜(o^^o)

仰る通り、少し⁈時間をおいて綴るとこれまた楽しくもあり、マイペースでアップしたいと思います。

漁港は数回訪れていますが、中に入ったのは、今回が初めてで、いつもの埠頭とは雰囲気が異なりますが、この雰囲気も結構好きです(^^)

この頃、某SNSで顔面バトンがありましたので、トライしましたぁ〜(*^o^*)
漁港には、船、鷺やらパシャパシャするにはいいですね〜♬

メジロは初でしかもちょこちょこ飛び回るので、フレームに入れるのに必死(^◇^;)、しかも望遠は古いので、手ぶれ補正付いてないし、フォーカスは遅いし、暗いしのナイナイ尽くしでしたが、SS優先1000分の1秒で、なるだけ開放で明るく撮れるように、そして被写体をフレームのど真ん中に持ってきて、AFが迷わないように〜設定しましたぁ〜( ^ω^ )

所詮、我流ですので参考になるかどうか分かりませんが、カメラとレンズの特性に合わせて変わってくると思いますよ‼︎
色々お試し下さいませ〜(^_-)

桜🌸ラッピングはこのロケ地ならではで、なかなか撮れないハイアングル、ラッキーでした(*^▽^*)

公園での╰(*´︶`*)╯♡ショットは、あきすとさんからのリクエストで楽しくパシャパシャ出来ました( ^ω^ )

今回の部活は下見ということで行きましたが、結果的に🌸ツーになりました(^^)

海賊さんも仰っていますが、来年からはこれも定番化しそうですね〜(*^o^*)

その際には、是非、goneさんもご一緒に〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あっ、今回も沢山の大太鼓\(//∇//)\ありがとうございましたぁm(_ _)m
2017年5月9日 20:27
豆さぁん、こんばんは(^_^)/

と言いつつも・・・↑の御方の直ぐ後って
コメントし難いんだよなぁ~(笑))

こんな気持ちも懐かしい感じですが・・・(^^;)
では短めに~♪
先ずE46、E93、F36の世代の異なる三重奏がイイですね~♫

今回はメジロ撮影ですか~?
作風変わりましたか~(^^;)?
メジロに限らず自然界の生き物を被写体って難しくないですか~?
でもそこは豆さん、バッチリ捕らえてますね!
12メジロが特にイイです(^^)b

あと河津桜でラッピングの数カットも季節感があって凄く素敵です~♫

ただただ一点惜しいのは・・・
しらすが生じゃなくて釜揚げ・・・ですかぁ~(^^;)?
コメントへの返答
2017年5月9日 21:10
ブリさん、こんばんは〜(^^)/

確かに☝️の方の後には、コメ入れ辛いカモですよね〜ww
コメントありがとうございますm(_ _)m

あ、先日も久しぶりにオフ会⁈開催いただき、超嬉しかったです(*^o^*)

私的には先代、先先代のBMWが、これぞBMWって感じで今でも大好きです〜\(//∇//)\

メジロはるーくんに薦められて初撮りでしたが、ちょこちょこ飛び回るので、凄く難しかったですが、すっかり嵌ってしまいましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

作風は柄にもなく、愛らしさをテーマに〜ww

ラッピングはこのロケ地ならではです‼️

最後の釜揚げは、いつ突っ込まれるかなぁと思っていましたが、釜揚げも鮮度が良いと生にも負けないくらい美味かったですよ〜(o^^o)

ブリさんも是非、ご一緒に食しましょうね〜(^O^)/

プロフィール

「埠頭徘徊〜🏍️」
何シテル?   04/20 16:39
以前はノーマルが基本で弄ることはなかったのですが、Miniを所有して以来、プチモディに嵌っています。また、車は「ピカピカ」じゃなきゃ気がすまない性格なので、雨の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル、デザート、主食・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 07:55:32
桜ツーリング2018【富士宮の桜】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:33:11
桜ツーリング2018【富士山麓編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 20:01:17

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
真っ赤に輝くG20に一目惚れ〜\(//∇//)\ そして何よりBMWの「d」が好き!!
KTM RC250 KTM RC250
かなりの年月が経ってしまいましたが、風を切って走る爽快さはやはりバイクしかない!というこ ...
ミニ MINI BIG (ミニ MINI)
あの頃の感動を再び・・・ 新たなMINIで駆け抜けます〜(o^^o)
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
420i Gran Coupé In Style 流麗なスタイリングとミネラルグレーに ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation