• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

日光サーキット

日光サーキット










           9月23日秋分の日

        日光サーキット走行会に行きませんか!!!




こんなにいい感じなんですよ






緑が多く首都圏からもスイスイと来れちゃうんですが

一本がそれほど長く、練習にもってこいだと思います。

当日プロの方も見えますので色々なレクチャー受けられますの

で、そこの貴方☝ご連絡お待ちしています。

車種は車検が通る車なら何でも歓迎です。.

急に決めたので、よろしくお願いします。。



http://minkara.carview.co.jp/userid/2391207/blog/36439743/
☝詳しい案内です。
コメントお待ちしています



ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/09/17 14:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 16:04:44
走ります‼️😄
コメントへの返答
2015/09/17 16:16:48
骨は拾います‼️

当日行ける段取りを、着々と進めてます。

工事用のヘルメットに

溶接用の皮の手袋で十分ですよね〜


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2015/09/17 16:20:07
ふふふ〜
カッコ良いグローブがあるじゃないですか❤️
コメントへの返答
2015/09/17 18:12:42
あっ!

知ってました❓

以前真面目だったタカブラザーの魂が入った

プレミア
2015/09/17 18:48:44
ウチのは改造車だから無理だな(笑

^ ^
コメントへの返答
2015/09/17 18:55:04
?????

ポルさんのは、みんなの公認車両ですよ!!

是非来てくださいよ。

私は不安で不安で見て居たいのに・・・・
2015/09/18 00:23:27
初日光です。久々にお会いできるのを楽しみにしておりますよ!^^
コメントへの返答
2015/09/18 00:31:02
ジェフ先生参戦ですね。

エマのドライビングの先生はやはり

うわさ道りでした(^.^)

当日よろしくお願いします。。
2015/09/18 08:18:26
先日はありがとうございました。

23日もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/09/18 08:36:22
先日は失礼しました。

サーキット初心者の私ですが

見捨てずに、よろしくお願いします。。

2015/09/18 09:31:24
以前真面目だった、というのが良く分からないのですが・・・
いつでも真面目です(笑)

一緒に走りましょう!!
へへ楽しみ~(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 10:09:41
でへへ

たかさん、以前本当にまじめに見えていまし

た。やはりみんな同じでしたね(^_-)-☆


タイムキーパーいないしなー


プっス・・・・

2015/09/22 23:50:38
いいですねー!日光で走る姿を見に行きたかったー。ライブカメラでこっそり見学しております(°_°)
コメントへの返答
2015/09/23 06:25:33
汗たら〜り(⌒-⌒; )

下手くそな私なので、笑いを堪えて下さい。

緊張するな(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@lucky@320 そう言えば、そうだったね。栃木県でも最近夏蕎麦が食べられる様になってきたよ。」
何シテル?   06/26 19:53
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

お友達

車の好きな方どしどしお友達になってください。
皆で楽しみましょう
186 人のお友達がいます
M875M875 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
縞エイ縞エイ * masazumimasazumi *
まー@木更津まー@木更津 * waka@S-linewaka@S-line *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!
ポルシェ 911 (クーペ) Pチャン (ポルシェ 911 (クーペ))
930カレラ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.