• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

那須山のブログ一覧

2014年02月19日 イイね!

近くの仕事へ

    久しぶりに高原へ仕事に行きましたが






近づいてくるとダンダン不安が出てきて・・・・




車走れないし、歩けないし…参ったなー


此処も70センチぐらい有りそう
大人しく連絡して帰ります。。やはり山は別世界


見た目は綺麗ですが、生活大変だとつくづく
思いながら帰るの癪なので



知り合いのみん友さんへ行ってコーヒーごちそうにと
思いましたがいませんでした(^^ゞ
ただ帰るの詰らないのでこんなお土産上げました。。
あす以降仕切り直しで行ってみます。。
たかが500~600mなのに違い過ぎた風景です。


Posted at 2014/02/19 07:57:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 朝そして雪 | 日記
2014年02月09日 イイね!

那須は何しよう

那須は何しよう    









      昨晩は寒く、一睡もできませんでした。

雪は朝方3時ごろから降り始め7時に一度目の雪かき。



    午後3:00の雪かき後家の前終わってから
           garage前の写真
   朝は全てやりましたが今回は自分の処だけで


         次は夜7:00ごろの予定

   一度凍ると一週間解けないので危ない
  たまたま今日仕事無くなったので今年初の雪かきで
   汗をかこうと企みました・・ダイエット兼ねて。。

        私はそれだけでは終わりません





    以前サンドブラストで失敗したホイルの
          塗装剥離ですか・・・・
  アル闇ルートでやっと剥離剤手に入れてサンプル
           テストをしました。


  上が少し綺麗になっているのは、ブラストの後
        この周りと塗装部に塗りぬり


   裏は汚い所にクリアーだけですか良い感じ


             マ~合格です。
 少し多く塗ってあげれば取れそうな事が判ったので
 闇のバイヤーに発注しました。でも何時入るか不安

           まだまだ終わりません

            氷点下の中大変です






 二年半前に付けたイカリングの点灯不良を直そうと
 部品が昨日届いてしまったので片づけてしまおうと


    何度も外しているので難なくすんなりと


         コーキングを取って


      単品でついてしまいました。
  部品交換しなくても済むのでテスターで確認


              半田付け
         やはり上手くいきません
   コテがなんったて小学校から使っているレトロ
   先も太く上手くいかないので新しいイカリングを
             付けることに


     配線短いので長くハンダ付けして
              点灯確認



     湿気防水のコーキングを塗りぬり
     今回はうすうす0.02㎜にしました。。

          `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



            明日取り付け
 早く乾くか不安ですが氷点下の中なので雪カキして
            風呂に入ります。。。

  7/19裏磐梯の下見も不安なく行けそうです。
   マーさん・・・エロ君下見いきませんか??
  誰か行かないかな??
Posted at 2014/02/09 00:46:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 朝そして雪 | クルマ

プロフィール

「@lucky@320 そう言えば、そうだったね。栃木県でも最近夏蕎麦が食べられる様になってきたよ。」
何シテル?   06/26 19:53
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

お友達

車の好きな方どしどしお友達になってください。
皆で楽しみましょう
186 人のお友達がいます
こーすけ@R-40こーすけ@R-40 * ふぁに~ふぁに~ *
850→V70R850→V70R * Lucky@320Lucky@320 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 tadano3tadano3 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!
ポルシェ 911 (クーペ) Pチャン (ポルシェ 911 (クーペ))
930カレラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる