• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

那須山のブログ一覧

2012年03月18日 イイね!

ぐずる部品注文

最近雨の日にジムニーツースト君が吹けなくなり20K走行以上で走れないようになってしまいました。会社帰りにいつもの処へ部品頼みに行った時、アンティークなエアースタンドが有りました。数十年も前のアメリカ製で貴重な物が有ったので載せてみました。



帰りの草むらにキジが居たのでパチり・・ここら辺では珍しくありませんが



次の日ジムニーツースト君がグズル雪が降っていたので、ちょちょいとタイヤ交換しましたがやはり20K以上で走りません。早く部品こないかな・・・
Posted at 2012/03/18 00:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤 | クルマ
2011年12月26日 イイね!

朝やばい雪だ!



朝起きたら、なんと雪が積もっていた!!

やばいタイヤノーマルで行けるか汗

30Kmマックスでやっとこ会社へ到着して良かった。



すかさず仕事で標高250m上へ会社の車で移動中凄く雪が積もっているが、一日降ると家に帰れない。
今日はソッコーで帰ろう
Posted at 2011/12/26 20:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記

プロフィール

「@lucky@320 そう言えば、そうだったね。栃木県でも最近夏蕎麦が食べられる様になってきたよ。」
何シテル?   06/26 19:53
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

お友達

車の好きな方どしどしお友達になってください。
皆で楽しみましょう
186 人のお友達がいます
Lucky@320Lucky@320 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
isamiisami * masazumimasazumi *
waka@S-linewaka@S-line * KZ@PANMANKZ@PANMAN

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!
ポルシェ 911 (クーペ) Pチャン (ポルシェ 911 (クーペ))
930カレラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる