• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

那須山のブログ一覧

2014年10月19日 イイね!

BBOC関東BBQ

BBOC関東BBQ









             本日那須ベースにて

      ポルシェ倶楽部BBOC関東那須ベースにて
             BBQをしてきました


那須の中心地にあるスーパーダイユーに集合
好きな物を買い込んで



那須ベースに到着


火お越しも上手く行き宴の始まりです



15~17名の参加者の方が一斉に行動開始
一頭の牛さんが胃袋へと吸い込まれました



やはりBBQにはギターと歌がつきものですね
もと○○○さんはやはり上手過ぎます


私の師匠は何時もお酒を離しません

今日は朝10:00~20:00と短い宴でしたが
濃い内容でほんとに楽しい時間が過ごせました。

来月は横浜赤レンガを占拠します・・・
EXCITING PORSCHE MEEITING



Posted at 2014/10/19 22:04:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年10月14日 イイね!

秘密基地リフォーム

秘密基地リフォーム













     枕木の後取りかかった作業が有りますが
    一人休出のオンパレードで中々進みません


キャンプ道具が納品なってから一畳半場所取るので
遊びに来られても汚いままの状態で、どうすることも
出来ないまま夏過ぎから何だかテンション↓でした
土日休出確定なので月曜日早朝から棚の仕上げと
大掃除決定です。



土曜日ポルシェ仲間から直電が来てBBQにおよばれ
頂きました。美味かった!焼き名人のヒロさんの手


ジュンマツさんのソロコンサート開始です


そこへ
宴会部長のMORIZOさんの熱唱
朝方4時近くまで楽しんだ後、数時間後仕事なので
着替えて車で私は就寝です。。。ちっぇ


朝5時からの成果いかがでしょうか
棚には乗せただけですが、床磨き・ピットの蜘蛛の巣
取り?窓外しての磨・シャッター磨き・・・・ました


久しぶりに床が輝いて気持ち好いです。

しかっかーし!!
この後悲劇が・・・ちぇっ



極悪トリオが来月平日に襲撃予告が来ました
この状態で正月迎えたかったのに・・・・うーん
駄目だこりゃ
Posted at 2014/10/14 01:05:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | garage | クルマ

プロフィール

「@lucky@320 そう言えば、そうだったね。栃木県でも最近夏蕎麦が食べられる様になってきたよ。」
何シテル?   06/26 19:53
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

お友達

車の好きな方どしどしお友達になってください。
皆で楽しみましょう
186 人のお友達がいます
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * M875M875 *
おふっ!おふっ! * sonussonus *
masazumimasazumi * Lucky@320Lucky@320 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!
ポルシェ 911 (クーペ) Pチャン (ポルシェ 911 (クーペ))
930カレラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる