• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

那須山のブログ一覧

2016年07月27日 イイね!

ヤバイぞ!行かないと・・・・

ヤバイぞ!行かないと・・・・










   crosspoint25&オープンカークラブ檜原湖キャンプ
               の確認です。


昨日みん友のmasazumiさんから皆で飲んで欲しいと差し入れを頂きました。


福島のTD-05さんから先ほど電話があり
福島の桃尻娘を送ったので、好きにしてくれと連絡が有りました。

仙台のマ~さんとTXさんから当日素敵な差し入れ持っていくよーと連絡いただきました。

★肉は飲み物部長さまから、肉の手配は完了したと連絡ありました。

★crosspointの25さんからビールサーバー手配完了の連絡が有りました。

★茨城のluckyさんが体調不良のため、カレー作りを私が代行して作ります。

※当日釣りがキャンプ場から出来ますので、道具有る方は持参または無料で借りられます。

※カヤックなどで檜原湖を走れますので楽しんでください。
勿論無料です

※当日貸切ですので気楽ですが、運んだりするのは手伝いお願いします。



             7/30日土曜日
   東北道の福島松川インターにAm8:00までには 
             集まってください。

変更で急に来れる方はここでのコメント入れるだけですので、お願いします。


幹事:ロック
代理:那須山 090-3908-6603

宜しくお願いします。










Posted at 2016/07/27 22:51:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年07月13日 イイね!

7月30日檜原湖キャンプ

7月30日檜原湖キャンプ












 クロスポイント25&オープンカー倶楽部関東キャンプ


  コースの案内です。


東北道・福島松川PAにAM8:00集合(集まり次第集合)



東北道・福島西インターAM8:30着予定
仙台のマーさんと合流します。
マーさんは速やかに合流願います( ◠‿◠ )


インター左折してこの看板見えたら右側を走行してください。



此処を右折します!!!


この看板とMobll見えたら左折します。
後はひたすら浄土平まで一本道!!!



この辺でオープンカーclub茨木の方は桃狩りしています


高湯温泉・硫黄泉の素晴らしいお風呂です。




浄土平:此処で休憩します。
すみません410円を払ってください。この410円は道路の除雪などに使っています。


最高地点を通り

こんな原生林を眺めながら下っていきます。

ちなみに5月末はこんな感じです(^◇^)

下っていくと道路標識が出てきます
丁字路を猪苗代方面に行きます!!!



猪苗代・い猪苗代へと国道に出て走ります。
レークライン方面へ通ります


レークライン方面へ右折です


曲がり角にドライブいンがありますよ





ここレークラインは景色がさいこー\(^o^)/


この看板が出てきたらもうすぐです
喜多方・ゴールドライン方面へ

曲がると


左手に、食事するのにおすすめな 水峰が有ります




第1ゴールドハウス目黒(ドライブイン)
此処の湖畔から大石キャンプ場へ渡ります


道路挟んででの駐車場です。
此処に愛車を止めます。駐車する場所は好きなところへ


猪苗代湖方面へ行くとスーパーが有ります。
車で20分ぐらいです。買い足しはここで行う予定です。

浄土平手前の景色取れないことが残念ですが、当日道路が全面開通することなので、晴れることを祈っています。

                                 

                 



                                   つづく










Posted at 2016/07/14 08:55:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

7月30日檜原湖キャンプ

7月30日檜原湖キャンプ









 クロスポイント25&オープンカー倶楽部関東キャンプ



         ① さてさて、肉肉肉の手配が終わりました。
   ある有名人ですが、"肉の焼き"に関してずば抜けており
             素晴らしいスキルをお持ちです。

      ②今入院したようですが、指向が変わったカレーを
         作ってくれる予定になっています(不安)。


  ③プロ中のプロの、り○〇さんは当日楽しみにしています。


私はそこいらの物を燻そうかと思っていますが、どうしようか?
悩んでいます。
なんでも差し入れなど喜んで受け入れ態勢整っていますので、
何かありましたら差し入れお願いします。(^◇^)


当日キャンプ場は貸し切り状態です。カヌーなど無料で使えますので、初めての方や釣りなど色々楽しめますので楽しんでください。

      あと、BBQと言ったらBEERですよね!!
   大自然それも檜原湖での一杯は格別だと思います。
   借りられるか分かりませんが、サーバーを交渉中です。
       手に入らないときは、お許しくださいね💛


こんな感じてみなさんの力を借りて頑張っていますが、楽しい案がありましたらご一報ください。



                            つづく・・・














Posted at 2016/07/12 21:39:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年07月11日 イイね!

7月30日(土曜)檜原湖キャンプ

7月30日(土曜)檜原湖キャンプ









           あと数日で7月30日のキャンプ

         みなさんの協力なしでは成立出来ない

             のでよろしくお願いします。

   
まだまだ募集しています。キャンプ場貸し切りですので
                 楽しいですよ~
   


場所        檜原湖大石キャンプ場

集合場所     東北道福島松川PA        AM8:00
  仙台方面の方は福島西インターAM8:30

コース       福島西インター ~ 磐梯スカイライン
           ~ 浄土平    ~ 磐梯レイクライン                                      
           ~大石キャンプ場AM11:00から12け00予定
           PM3:00まで自由(協力者にて準備)
           大石キャンプ場へ船で渡ります
           翌日AM10:00現地駐車場にて解散自由


緊急連絡先    090-3908-6603 (那須山)高橋
            0241-32-3204 (大石キャンプ場)
   080-1199-3561  (↑奥さん携帯)
 

現地について   風呂有りますが時間が限られています
            
            管理の方が寝るのでそれまでの時間になりま                                           
            す。

           朝晩は少し寒いので羽織る物を持参してくださ             
           い。

           駐車場はどこ止めても自由ですが、キャンプ場           
           から離れていますので貴重品等自己管理して
           ください。


            皆様宜しくお願いします。


                        幹事:ロックさん・那須山






           
       
    



Posted at 2016/07/11 07:54:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 準備 | クルマ

プロフィール

「@lucky@320 そう言えば、そうだったね。栃木県でも最近夏蕎麦が食べられる様になってきたよ。」
何シテル?   06/26 19:53
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

お友達

車の好きな方どしどしお友達になってください。
皆で楽しみましょう
186 人のお友達がいます
masazumimasazumi * ふぁに~ふぁに~ *
por/yoshipor/yoshi * 金子浩久金子浩久 *
ゆういっつぁんゆういっつぁん * MaiQuonMaiQuon *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!
ポルシェ 911 (クーペ) Pチャン (ポルシェ 911 (クーペ))
930カレラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.