• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

那須山のブログ一覧

2016年08月01日 イイね!

crosspoint&オープンカークラブキャンプin檜原湖

crosspoint&オープンカークラブキャンプin檜原湖












       イヤー行ってきました檜原湖キャンプ







福島松PA
2時間前に到着
やはり誰も居ないですね・・・だって、前の日足吊って
眠れないので早く出てきたんです。


福島西インター降りていよいよ山岳コースへ





滅多に朝早くから晴れた時無いのですが、くっきりと視界が
晴れて素晴らしい景色が見れたんです。


浄土平にて



💛次回幹事長のホーリーさん💛




チャーターボートで大石キャンプ場へ
この方モデルではないですよ、カッコ余暇てか??




入魂の一滴超辛口の春鹿
大阪のMASAZUMIさんからの差し入れです。
すみません、直ぐに飲んでしまいました・・・(;^ω^)
来年いかがですか?
岸和田から来て頂いた方がいます~から
まってマース、、、、ゴックン





福島のTDさんからの差し入れです
あの有名な㈲菅野房吉の桃ですが滅多に食べられない
のにここで食べられたのは奇跡でした。
凄くあまくて、もぉ~おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!美味い



宮城のバズーカ砲の方から差し入れです。
このメロンは前回同様やはりまい~う~でした。

マ~さん、すまない・・・・仙台の手作り笹かまテンコ盛り
写真撮らずに食べてました。ご馳走さまでした。(;^ω^)



まず肉肉肉・・・・AM11:00からPM5:00ごろまでひたすら
肉肉肉を焼いてくれた ろーさん! 肉の下準備
ありがとうございます。走りもヤバイ速さです。。しかし
上手かったなー・・・・よだれ垂れてきちゃったよ(^◇^)

ろーさんもう一枚!!




ビール飲み一番のジャガイの兄貴締まった体に吸い込まれた
ビールはいったい何十リッターなのか・・・・


この龍さんはすごい方

何でも作ってしまう方なんです。
何に食べたい・・・・う~んパエリヤ
よし!ワカッタ・・・・・・ヤバいでしょ(^_-)-☆

内股は内緒ですよ(#^.^#)



若手一年目のメカニックマリオ
何でも難無くこなすイケメンです。
💛ただいま彼女募集中💛


朝焼けの一コマ
凄く好い時間が流れて行くのが解りますか?
私が好きなのはこの時間なんです。
皆さん何時も時間に追われていますが、一度この時間を
体験してほしく今回もキャンプを企画しました。



crosspointの村田ちゃん
皆さま写真すくねーっ!!
そうなんです、写真は撮る気が無くなっていました何時の間にか
多分、すごく居心地が良かったんだと思います。

次回は何も考えず参加したいので、素晴らしい人材の確保が出来て安心しています。


            
               そう!ホーリーさん
           カッコよくて、信頼がある方です。


次回機会がありましたら、大自然の中でゆったりとした時間を
   体験して見ませんか!!


            今回差し入れ頂いた沢山の方
           今回色々手伝って頂いた沢山の方
            今回参加いただいた沢山の方
            
  


            本当にありがとうございました。





Posted at 2016/08/01 18:49:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「@lucky@320 そう言えば、そうだったね。栃木県でも最近夏蕎麦が食べられる様になってきたよ。」
何シテル?   06/26 19:53
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

お友達

車の好きな方どしどしお友達になってください。
皆で楽しみましょう
186 人のお友達がいます
ふぁに~ふぁに~ * M875M875 *
ジェフベッキージェフベッキー * ゆういっつぁんゆういっつぁん *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 masazumimasazumi *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!
ポルシェ 911 (クーペ) Pチャン (ポルシェ 911 (クーペ))
930カレラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる