• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほぉ~のブログ一覧

2014年06月20日 イイね!

お久しぶりです!

わたくし生きてますよー!

この度セレナを降りる事となりました。
セレナを購入当初は5年から8年は乗る予定でしたが、4年弱で乗り換える事となりました。いい車で名残惜しいですが色々と条件を加味すると今!という事となり乗り換えとなりました。
セレナでみんカラ登録しお友達の皆さんとお会い出来て4年弱ではありますが、沢山の思いでと経験をくれました。皆さんありがとうございます!

次の車も日産です。車種は変わりますがお友達の皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします^o^
Posted at 2014/06/20 23:23:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月08日 イイね!

次はこれかな?




泥オフ参加♪
猛暑の中、皆さまありがとうございましたm(._.)m
昨日の猛暑で途中から目眩がw
今日は顔がヒリヒリw

あっ写真は車体じゃなくて天井の方です。

初めて分かった事が沢山!!
2wayのクロスや制振材の適材適所、2wayと3wayの音の出方とかイッパイ!

ウルフさんの天井もやりましょう!
指摘して貰えなければ全く気づかなかったです(..)
触ってみると天張りの丁度真ん中辺りがかなり共振してる~
天井まで共振…w
ルーフデットニングは雨の日に静かになるだけかなっと思ってました(>_<)

次はルーフデットニング。
さすがにミニバンの天張りは一人では…
本当に3台一緒にやりましょう?(^^)

皆さんまた宜しくお願いします(^-^)/
Posted at 2013/07/08 22:30:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

見えてきた♪

見えてきた♪形になりました(^^
後はデットニングと調整ですね♪
Posted at 2013/06/14 20:31:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

こんな感じ

久々にまた作業始めました(^o^)v
ステアリング交換を♪



20分弱で終わって暇なのでこれを(^w^)




パテ盛り→整形→パテ盛り→整形→薄付けパテ→面出し。
暑くて汗だくの顔にパテ粉まみれorz
防塵マスクしてたので更に息苦しい(。>д<)
疲れたので今日はここまで(;^_^A


まだまだ形になってませんが少しずつ進めて
す~(^^)
Posted at 2013/06/04 17:44:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

待ってたぜ!!

やっとドアパンされた所の板金から帰ってきたセレナ♪
10日間代車生活(..)
代車は一つ前の型のノートでしたが燃費良いですね♪
セレナも燃費は悪くないんですが、6日で満タンからemptyが点くのがノートの場合は10日で30リッターemptyも点かない!

通勤用に良いなぁ~(^^)
買おうかなぁ…
買えない…100%イヤ、
500%無理w

代車生活でドアアウターのパテ盛り出来ず、これやってました♪

最初に黒のビニールレザー張りましたがイマイチだったので焦げ茶色のアルカンターラ♪
ビニールレザーよりは伸びないのでちょっと張りづらいですが質感がたまんねっ(^^)

あとは面倒くさくてまだ冬装備のまま、スタッドレス+ダウンサスなので戻し作業もやらんとなぁ…
破壊した車高調も新調し今度は減衰調整付に変更!
訳あってまたHKSに(;^_^A
この車高調はたいして下がりません!
自分の走行技術では十分ですがw
まだこのモデルは付けてないのでわかんないですが、乗り心地を売りにしてる感じなんで良いのかな?
前のモデルは良かったですね♪つっても好みですけどねw
あと、走り出しから30㎞ぐらいのスピードでのブルブル現象が改善されたらしいっす!

早く休みがほすぃー!!
Posted at 2013/04/28 21:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/941408/33401042/
何シテル?   06/20 23:23
コツコツいきます(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のりかえちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:22:36
admiration admiration admiration フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 23:52:24
質問です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 23:05:06

愛車一覧

日産 エクストレイル T32エクストレイル (日産 エクストレイル)
セレナから乗り換え
日産 セレナ 日産 セレナ
2010/8/01納車\(^o^)/ 長くのるつもりなので少しずついじっていきます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
いい車でした~(^-^)/ 2.0でパワーはなかったですが… でも静かで運転しやすかった ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.