• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

まぁまぁ

まぁまぁ 本日、HKSの車高調C-wagonを入れたのですがフロントフェンダーとタイヤ間2.5㎝がギりみたいです…
履き替えたアルミがはみ出している為沈み込んだ時フェンダーを壊してしまうらしいです…
本当はもっと落としたい…(-.-)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:35:33
こんばんは!

ショックにまだ余裕があるならば、落としたいですよね~。

写真を拝見するかぎり、
キャンバー角がまだ直立っぽく見えるので、フェンダー裏のツメを叩けばまだいけそうな気がしますね・・・・・♪

って、、
無責任な発言でスミマセンm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 00:56:56
こんばんは!

まだ落とせるのでもったいないです。
純正車高から約4.5センチダウンです。
今の車高だとダウンサスと1センチほどしか変わりません(>_<)

キャンバー角はほとんどついていません。
ツメ折りですか!?
勇気がないです(笑)
が参考にさせていただきます。
やる時はショップに任せます(チキンです)
足回りは知識がないもので、リア同様フロントのキャンバー角も調整できないのですかね(*_*)

みんカラを徘徊していたらキャンバーボルトという物を見つけ候補にあがっています。
2011/08/08 08:27:32
俺も同じ車高調でフロントあと1センチ落とせますが…前の車高調の時指1本入らないぐらいにしたら曲がるときフェンダーに当たってましたボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 15:11:33
こんにちは(^O^)
そうなんですか!?
貴重な情報ありがとうございます♪

参考にさせてもらいます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/941408/33401042/
何シテル?   06/20 23:23
コツコツいきます(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のりかえちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:22:36
admiration admiration admiration フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 23:52:24
質問です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 23:05:06

愛車一覧

日産 エクストレイル T32エクストレイル (日産 エクストレイル)
セレナから乗り換え
日産 セレナ 日産 セレナ
2010/8/01納車\(^o^)/ 長くのるつもりなので少しずついじっていきます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
いい車でした~(^-^)/ 2.0でパワーはなかったですが… でも静かで運転しやすかった ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる