• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

入って!!

入って!! ハミタイと車高をもっと落としたいのでオクでGET。

モンローのマジックキャンバーMC114

ボルト2本だけで簡単にキャンバー角付けれる!!
すげーさぁ(^^♪

明日これ付けて時間あれば車高調整してっ\(◎o◎)/!
リアは全下げしてみようかな

情報頂きました宣伝課長さんありがとうございます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:45:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:09:01
こんにちは!

写真を眺める事5分・・。
ナゼにキャンバー角がつくのか理解不能でした(笑

ところでリア(トーションビームでしたっけ?)って、そのまま落とすとネガに傾くんですかね?

チラ裏みたいなコメントでスミマセンm(__)m
コメントへの返答
2011/08/28 14:56:41
こんにちは(^O^)

キャンバー角をつける原理ですが、実は私も理解しきれていません(笑)

ショック下部のボルト2本の内、上部のボルト一本をこのボルトに替えるのですが、このボルトはカム状になっておりカムの作用によってキャリパー側を押し込んだり、引っ張り出したりするみたいです(-_-;)
意味のわからない説明で申し訳ないです…m(__)m
リアは傾いたかは変わらないのですが個人的な感覚では変わらない気がします…

不確かな情報でごめんなさいm(__)m

2011/08/28 17:24:18
初めてコメします。
私も良く似たボルト入れて、タイヤの片減り対策としましたが、トーインが変わるのでタイヤ館でアライメント調整してもらいましたが、高級な計測機器で測ってもらうと結構出費がかさみました。
コメントへの返答
2011/08/28 17:41:43
はじめまして(^O^)

そうですよね…ボルト替えて車高調整もするのでアライメント調整はしてもらう予定です。
しかしあの機械すごいですが料金もビックリですよね(笑)
2011/08/28 20:54:42
こんばんは~なんかいいアイテムゲットしてますねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:42
こんばんは♪
これできっと落とせます(^∇^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/941408/33401042/
何シテル?   06/20 23:23
コツコツいきます(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のりかえちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:22:36
admiration admiration admiration フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 23:52:24
質問です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 23:05:06

愛車一覧

日産 エクストレイル T32エクストレイル (日産 エクストレイル)
セレナから乗り換え
日産 セレナ 日産 セレナ
2010/8/01納車\(^o^)/ 長くのるつもりなので少しずついじっていきます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
いい車でした~(^-^)/ 2.0でパワーはなかったですが… でも静かで運転しやすかった ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる