• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

初めまして♪ さきもり@さそり印です。よろしくお願いします。 車歴:スズキ アルト発ジムニー、ビッグホーンイルムシャーRS、ビークロス、エスティマ、ビー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨とサクラとBMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 18:17:12
いすゞデザインこころみ展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 21:47:24
ドアミラー電動格納化計画(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 19:12:18

お友達

お友達申請は私のキャパ(メモリー量)を超えているので申し訳ありませんがこちらから申請する事は控えています(リアルで親しくお話ししてる方でも・・自分で作ったルールなので(汗))。友達になってやっても良いぞ・・って、寛大なお方は是非申請お願いします。
174 人のお友達がいます
根崎根崎 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
もじゃさんもじゃさん * YOSHIOHYOSHIOH *
コロ衛門コロ衛門 * あんだ~あんだ~ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト プントエヴォ フィアット アバルト プントエヴォ
稀少種のアバルト プントエヴォ・・ 街で見かけても、煽らないで下さいw 
その他 うさぎ もみじ (その他 うさぎ)
2013.11.17に二女として、家族の一員となる(予定
その他 うさぎ りょうか(涼菓)略してりょう (その他 うさぎ)
2017.7.30お迎え 生後9ヵ月で我が家に来ました。2代目ブラックオターのりょうです ...
スズキ DR-Z400SM 通勤車2号 (スズキ DR-Z400SM)
モタードによる通勤、第2幕の始まり~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.