• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月のお台場朝オフに参加してきました。

この季節、リアからの猛烈な熱とラジエターからの熱風で滝のような汗をかいてしまうため、タオルと着替えを持って出動です。
お台場についてみると、イベント会場への駐車場待ちミニバンの列が続いていて駐車スペースがありません。しばらく反対車線で待機です。
 
 
 7時過ぎにようやく何時もの列へ並ぶことができました。
 
 
 第二会場は、日陰が無く早々に退散しました。
 
ひろひろさん、長い間幹事お疲れさまでした。10年落ちの車に乗る者としては朝オフを通しての情報交換はとても勇気づけられました。(なんて来月の開催も密かに期待しています)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:29:08
来月非公式でも集まってたりして・・・何時ものように!
コメントへの返答
2011/08/07 21:20:33
朝オフ、お疲れさまでした。
早朝走ると気持ち良いので、来月も行ってしまう気がします。(笑)
PPは、無理ですけど!
2011/08/07 19:34:57
第一会場から第二会場へ向かう途中、ジャスコで朝飯&休憩していました(笑)
来月非公式でも参加しますのでよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:07
第二会場では、モデルルームの僅かな日陰に入っていたのですが、あまりの熱さに耐えきれず早々に退散してしまいました。(笑)

来月も宜しくお願いします。
2011/08/07 23:00:35
朝オフお疲れ様でした!
今日も暑かったですね〜
来月からどうなるのか!?今後もあるといいなぁ〜
コメントへの返答
2011/08/08 23:29:12
朝オフお疲れさまでした。
本当に暑かったですね。滝汗かいたお陰で体が軽くなった気がします(笑)
また来月?お会いしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Lotus Life 復活しました。これで3台目のLotus車となります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルファ147GTA 13年目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 07:47:27
伊豆・箱根TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:24:29
ESQUELETO タイプ-E2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:47:32

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ELISE S Club Racerです。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2000年モデルのLotus Exigeに乗っています。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2000年式Lotus Elise 111std です。 大きなトラブルもなく楽しいL ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ラバーコーン サスペンションの乗り心地に耐えられず1年あまりで嫁に出しました。(タイヤサ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.