• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【FD出陣】大黒PA(2011.8.7の午前)

【FD出陣】大黒PA(2011.8.7の午前) 大黒PA行ってきました!

はい、またです(笑)w

他に行くところがないので、明日の夜も大黒行ってきます(マジですよ)
明日は、エイトの日なのでエイトがたくさんいると思うのですが、行ってみないと分かりません(笑)
明日の夜は、閉鎖だけが心配ですね…


今日の大黒は、スーパーカー軍団がオフ会やってましたよ-!

絶景ですよ!!

F40、F50、ディアブロ、フォードGT等、たくさんいましたね~

何かのスーパーカーオフ会だと思うのですが、私が暑い中必死に盗撮していたら、「集まってくださーい。写真撮りますよ-」って、みなさんで集合写真を撮ってました。

私もすぐ近くにいたので、どさくさまぎれに集合してしまおうかと思いましたが、やめておきました(笑)

後で「この怪しいヤツは、誰だ?」は、まずいですからね!
証拠残るし(笑)w

このスーパーカー軍団ですが、大黒去る時に一斉に走り去って行ったのですが、まわりにも大勢の人達が集まってきて、みなさん興奮して見てましたね。
素晴らしいサウンド響かせて去って行きましたが、本当に絶景でした!

他にも、Zや35、プレリュードとかも集まっていました。

残念ながら、FDは一台だけでしたけど…

それでも、やっぱり大黒は楽しいですね!

次回は、誰か一緒に行きましょう!!

*フォト更新しておきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:57:02
こんにちは(^-^)

黄色のFD♪

私の地元には居ませんので
目立つ事、請け合いですよ!!
コメントへの返答
2011/08/07 17:27:29
こんにちは。

黄色のFDは、イベントは別にすると、私も1回しか見た事ありませんw

どこに行けば見れるのか教えてほしいです(笑)

夜でもサングラスさんと一緒に大黒行きたいです!

いつの日か、お会いできるといいですね!
2011/08/07 17:22:38
せっかくの日曜日なのに休みを返上して仕事に出てましたよ(ToT)

スーパーカー祭り羨ましい( ̄ロ ̄;)

一緒に大黒に行きたかった・・・最近どたばたしてたからお金がない!!


今月頑張って稼ぐので来月辺りに一緒に大黒などいかがでしょう(^^)?
コメントへの返答
2011/08/07 17:29:48
昨日は、私も休日出勤でした(泣)w

大黒は、スーパーカー祭りとかではなくても、フェラーリとかは普通にいるので凄いです!

おおww
大黒行くときは連絡お願いしますね。
是非、一緒に合流しましょう!!

いつも1人なので(笑)w
2011/08/07 17:50:17
スーパーカーも残念なことにこの画像の黄色い車が一番目立っちゃってます(笑)

マジで楽しみですよ。
本物黄色FDに会うのも、
一番はそのオーナーに会うのも(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 18:26:13
代弁ありがとうございますw
感謝致しますww

いや~楽しみですよ!
大黒は、土日がお勧めです。
平日は、あまり車いませんからね。

別途連絡しますが、私の夏休みは、8/20~8/23の期間っぽいですね・・・

全然別のグループの支援作業をすることになり、激務の予感ですw

大黒で待ってますよ!w
2011/08/07 18:01:58
スーパーカーも いいですが 黄色いFDも最高ですよ(///∇///)♪

自分は長野のオフ会行って疲れました(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/08/07 18:29:19
オフ会お疲れ様でした。

私は、今日も1人で参戦です(笑)w

スーパーカー軍団にいれてもらえばよかったですねw
でも、さすがにあの軍団の中にFD停める事はできませんでした(笑)w

今度は、GTOと2台でスーパーカー軍団に突入しましょう!

美人なお姉さんとお友達になれるかもしれませんよ(笑)
2011/08/07 19:07:00
お疲れさま~


8の日

ウフッ♪☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2011/08/07 20:00:28
お疲れ様です!

明日は、エイトの日ですね♪

私は夜から参戦する予定です!

閉鎖時間だけが心配です…
2011/08/07 20:12:55
盗撮お疲れ様です^^

この暑さだと盗撮も命懸けですね!(ちょっと大袈裟ですかねw)

大黒は何度言っても飽きないですよねo(^-^)o

と言ってもrx_78さんは大黒行き過ぎですw

ホントにうらやましいですよ~(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:45
命がけの盗撮でしたよw

オーナーの方達が近くにいましたが、暑さのせいで、全く気になりませんでした(笑)w

8月も数回は行く予定ですww

明日は、閉鎖されなければいいですけどね…
2011/08/07 20:13:32
大黒ではないのですが5日は、スーパーカーの集まりでしたょ。
『集まってくださーい写真…』もしかして知っている方かもしれない(笑)
男性の方ですよね?カメラの方。

明日、行かれるんですか?
大黒は、早く閉まってしまいそうですので、他の場所のPAなら行きたいですねぇ。
FD並ばせて是非、撮りたいですネ。
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:02
あ、私は参加してませんが5日の集まりは、知ってました。
他のみん友さんが参加されたようです!

男性の方が撮ってましたよ。
女性の方も数人いたので、お知り合いの方がいたかもしれませんね。

明日は会社が終わってから行くので、21:00頃になるかもしれません。
閉鎖されてますよね(笑)

閉鎖されていたら、海ほたるに行ってみます。
FD一緒に撮りたいですね!
海ほたるで待ってますよ-!ww
2011/08/07 21:36:38
20日ごろ行こうと
しいまと話してましたよ(^o^)w
丁度休みみたいですね☆
早く行きたいです(>_<)
盗撮しまくっちゃいます!ww
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:44
ついに禁断の日が近づいてきましたね(笑)

多分その日前後かなと思って、決めました。
狙い通りです!

土曜日、日曜日だと他の車もたくさんいるので、楽しめると思います。

2人の水着デビュー楽しみですwww

目の前は警察署なので、逮捕されないようにお願いします(笑)
2011/08/07 21:45:53
こんばんわ♪

昨日の夜に1回、今日は午前中に1回、夜に1回
大黒に行ってきました
今日は、純粋にPAを使用していました(笑

午前中は残念でした
10時半ちょっと前まで大黒にいました
その後、箱根へ走りに行ってしまいました
帰りに大黒に寄ったら「ソアラ」がたくさんいましたよ

そのうちお会いできるかもしれませんね
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:09
こんばんは。

10時半ちょっと前!!

私が大黒到着したのは、10時半頃ですよ!
洗車してたので、少し遅れました(泣)w

今日は午後からソアラのオフ会があったみたいですね。

私が純粋に大黒PA利用したのは、全体の2%くらいです(笑)
2011/08/07 22:45:23
都筑PAにしようよ…~(=^‥^A
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:59
都筑PAww
自宅から近いww
OKです!
大黒からのモロ帰り道です(笑)
近すぎてPAには寄ったことありませんけど(笑)

明日は会社早退して大黒閉鎖前に何とか行くので、閉鎖されたら都筑PAに行きます。
というか、帰り道ですww

時間不明なので、連絡しますね!
2011/08/07 23:00:40
FD一台だけだったんですね(+_+)
でも世界のスーパーカーがたくさん見られて羨ましい!

私は、映画の影響で、最近黄色カマロが欲しくて(笑)
「ビー!」って叫びたい(*^_^*)
FDもトランスフォームしたらいいのに(笑)

明日はエイト集団の景色を存分に楽しんでください☆
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:09
FD1台だけですよ(泣)
でもスーパーカーはたくさん見れました!

黄色カマロww
そのネタ分かりすぎて、面白いですwww
私の気持ちがFDに届けば、いつかトランスフォームしてくれるでしょう(笑)

明日は、「会社早く帰るぞ大作戦」決行します!www

先生も遠くから応援宜しくです(笑)w
2011/08/08 01:15:41
明日のエイトの日では黄色のFDが注目されますよ(^口^)
たくさん撮られてください(笑)

確かに先日自分もトランスフォーマーを観たので、どのクルマもカッコよすぎる!!
日本のクルマもトランスフォームしてくれ(==)

コメントへの返答
2011/08/08 12:46:21
今日は会社なので何時に帰れるかが勝負です!

大黒でトランスフォームしたら目立っちゃいますね(笑)

閉鎖時間が心配です…

今日の大黒の様子もブログに書きますので、是非見てください!


2011/08/08 06:33:38
おはようございます。

やっぱり大黒に

行かれたのですね(^_^)

私は昨日のオフ会

急な来客で

行けませんでした。

近いうちに

お会いしたいです(^_^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:56:04
こんにちは。

午後からソアラのオフ会やってましたよね。

大黒行く時にもソアラと遭遇しました。
適度な距離でストーカーしましたけど(笑)

ソアラのオフ会も定期的に大黒でやってるみたいですね。

いつか大黒でお会いしましょう!

2011/08/08 11:08:34
今夜、雨にならなければ行こうと企んでます。。。
コメントへの返答
2011/08/08 12:59:12
おー!

私もできるだけ早く大黒に行く予定です!

もしお会いできた時は宜しくお願いします。

変な踊りも宜しくです(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「説明もわかりやすいし絵も綺麗。これ書いた人すごい!」
何シテル?   11/20 20:36
rx_78です。 みん友さんからは、「ななはちさん」って呼ばれてます笑 2011年1月、生涯2台目となる、FD3Sを購入する事ができました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

スポーツカーが好きです!
特に、FD3Sは、大好きです!

いきなりの申請や数稼ぎの申請はお断りしていますm(__)m

宜しくお願い致します。
101 人のお友達がいます
しいましいま * ななふる☆77ななふる☆77 *
peko_sevenpeko_seven ひろっち+ひろっち+
デメタンデメタン MKHMKH

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011年2台目となるFD3S購入しました。 現状維持で大切にしていきたいと思います。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FDの前の愛車です。 NAロータリーの高回転サウンドには、しびれました!! ノーマルマ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
RX-8の前の愛車です。 実は、エボ5は、このタイミングでは2台目です。 下のトルクも ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エボ5の前の愛車です。 人生初のロータリー車です。 初めて運転する際に、キーをONした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.