• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

首都高ドライブ行きました!(辰巳~芝浦)

首都高ドライブ行きました!(辰巳~芝浦) 今日の神奈川は天気いいですね~
午前中に洗車をして、首都高に行ってきました♪

午前10:30頃に首都高に入りましたが、レインボーブリッジを渡る直前に少し渋滞が発生した位で、それほど渋滞はしていませんでした。

今日は、辰巳第一PAまで行きました。
辰巳第一PAデビューです(笑)w ←今更ww


はい、実は初めて行きました(爆)w

このPAも大黒PAと同じで週末の夜になると、それらしき車達が集まってきます。
今日は、ポルシェのオフ会やってましたよ。
他にも、NSX、シビックR、インプ、BMWのZ4クーペ等いましたね。
ここのPAは、まわりに高層ビル郡が見えるので、夜は夜景がとても綺麗だと思います!

1時間程いましたが、次は、芝浦PAに行ってきました。

このPAは、過去に何度も行った事があります。
首都高に近いという事もあり、こちらのPAも週末になるといろんな車が集まってきます。

1人でコーヒー飲んでると「FDいいですね~」と声をかけられました!
残念ながら、お姉さんではありませんでしたけど(笑)

本日は、シビックRで来ていて、過去にFDを4台乗り継いでいたそうです。←すげ~w
昔は、夜の首都高をFDで走っていた話や、VTECエンジンの話で盛り上がり、1時間程お話させて頂きました。
今でも、FDが忘れられないらしく、つい声をかけてしまったとの事でした。
いろいろお話できて、とても楽しかったです!

帰りの首都高では、FCを2台見れたし、凄く元気なシルバーのベンツにも会いました(笑)

やはり、首都高は楽しいですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:40:18
そぉなんです(*^ー^)ノ♪自分 ポルシェ乗りのみん友多いですが おは黒行ってきますって方が多かったですよ(*^^*ゞ

自分は湾岸で今日はガラガラだったので踏めましたo(`^´*)
いいケツしてますね(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 18:58:50
こんばんは。

芝浦で声を掛けられた人が言っていましたが、日曜日午前の辰巳PAは、ポルシェのオフ会が多いみたいです。

大黒もいろんな車が集まったみたいですね。

やはり、ケツからの眺めが最高ですね(笑)
2011/08/28 15:48:12
富里で作業が終わったら辰巳へ行けば会えるかなぁ?と思っていたのですがやることが出来てしまい、そのまま帰宅してしまいました

辰巳に行ったとしても今日は時間が合わずにすれ違いになっていたでしょうね

コメントへの返答
2011/08/28 19:00:46
こんばんは。

辰巳は、11:00~12:30頃までいましたよ。

もし、またお会いできたら、2ショット撮りましょうね♪

辰巳は、FDはいなかったです(泣)
2011/08/28 15:48:58
こんにちはぁ。

お姉さんには此方から声をかけましょう♪

微笑んでくれたらめっけモンです(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 19:02:52
こんばんは。

次回は、チャレンジしてみましょうかね。

シカトされたら、ショックでかいですね(笑)
2011/08/28 15:50:16
さすがシャレオツな街に住んでいると違いますね。

僕みたいに田舎に住んでいると高速はドライブではなくて「お出かけ」レベルにならないと乗りませんからね(笑)

乗ったところで「イイ車」が集まるPAがあるかと聞かれれば・・・

ないですしね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:07:26
しいまさんも是非、就職は東京でお願いします(笑)

そういえば、純粋な目的でPAを利用したのは、あまり無いですね(爆)w

10月か、11月には、「イイ車」を岐阜に集めましょうね!

協力しますよ(笑)
2011/08/28 16:43:17
こんにちは

いいですねー!辰巳も行ってないなー
夜な夜なw

首都高ってやっぱりワクワクしますね

FDいいですね。ドライブするだけで

1日満喫できますね。

最高ですね。お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/28 19:10:03
こんばんは。

辰巳は夜行くと綺麗でしょうね~
今度は、夜にでも行ってみます!

首都高はやっぱり面白いですね。
都会の風景も見れるし、最高です♪

お台場あたりも景色が最高に良いですね!
2011/08/28 17:32:55
ついに辰巳デビューですね(^O^)

辰巳は朝も昼も夜もそれぞれ違った雰囲気なのでいつ行っても心が癒されます(笑)

是非次回はご一緒させてください(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/08/28 19:12:12
ついにデビューですよ(笑)

台数があまり停められないので、早く行くしかないみたいですね。

日曜日の午前中もそれらしき車はたくさん見れたので、楽しめました!

次回は、合流しましょう!
2011/08/28 18:02:22
こんにちわん。

あぶなかったぁ、ニアミス!ニアミス。

って嘘です。
お会い出来れば、お茶をご馳走…



になったのに…にゃん♪。
コメントへの返答
2011/08/28 19:16:21
こんばんワニw

もしかして、辰巳か芝浦に寄りましたか(笑)

今日は、奇跡の出会いがなかったですね。

7回目の首都高ドライブで、偶然の出会いを狙ってますよ(笑)

はい、お茶をご馳走しちゃいますw
2011/08/28 18:05:08
夜の首都高は怖いので行きませんw

FD乗ってた頃、たまたま帰りにC1を通らざるを得なくなって

のんびり走ってたら、関係ないのにむっちゃ煽られて

シカトしてたら、アホみたいに幅寄せしてきたバカ野郎が居たもので
コメントへの返答
2011/08/28 19:18:35
こんばんは。

そんな車いるんですね…

今日の首都高は平和でしたよ!
ベンツが1台むちゃな運転してましたけど(笑)

次回は、夜に行ってきますよ!
2011/08/28 18:19:32
いや~。。。辰巳にいたんですね・・・・(; ;

やっぱり辰巳まで足を伸ばせばよかった。。。残念・・・

でも近いうちにあえそうですね^^

楽しみにしてます。。。
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:38
fdのまささんが、いるかのかなと思って探しちゃいましたよ(笑)

FDは、一台もいませんでしたね…

次回は、お会いできると良いですね♪
2011/08/28 20:39:07
首都高ドライブ、いーですね!

黄色のFD目立っちゃいますね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:36
こんばんは。

首都高ドライブ楽しかったです!

だた、FDは1台も見なかったですね…

デメタンさんのFDの方が、目立ちますよ(笑)
2011/08/28 20:53:48
こんばんは。

僕は今、芝浦にいます(^-^)/

緊急ピットインです(>_<)

一服したらピットアウトです(汗)

コメントへの返答
2011/08/28 21:20:12
こんばんは。

おおっww

芝浦ですか!

私は、8時間前にピットアウトしちゃいました(笑)

近いうちに、会えそうですね!
2011/08/28 22:18:20
こんばんは~!

辰巳・・・名前は聞くものの、場所がわかりません(^_^;)
行ってみたくとも、首都高怖くて・・・((.;゚;:Д:;゚;.))
東北道に行くのにうっかり間違えて乗りなおしたり・・・複雑です。。。

でも、ちょっとドライブししたいときには良さそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:56
こんばんは。

私も初めてだったので、ナビを設定して行きました(笑)
レインボーブリッジ渡って5分位のところです。
夜に行くと本当に綺麗だと思います!

もっと良いルートがあるかもしれませんが、帰りは一度、高速降りて再度、首都高に入ったので、料金は2回分払ってしまいました(泣)

首都高は私も何回か分岐点通りすぎた事ありますよ。
慣れないと大変かもしれませんね・・・

今日の帰りは、二子玉通り過ぎてすぐのJなんとかと言う某お店に立ち寄って帰りました(笑)
2011/08/29 08:24:42
お疲れサマンサ(´∀`)

辰巳いいよね!
大黒はオールマイティーだけど、辰巳は湾岸やら首都高族って感じで、ガッチガチの走り屋たくさんでいつもホクホク笑顔になっちゃいます、閉鎖も遅いし(笑)
なんか、「俺って都会人♪」って気分に浸れる夜景もスンバラシイですけど、あの高層マンション群を見る度に毎回格差社会を痛感します…_| ̄|○
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:57
お疲れサマンサ(笑)

辰巳気に入りました!
また、近いうちに行くと思います。

夜ともなると、それらしき車がたくさん見れそうですね!
この日もスタート時にタイヤ鳴らしながら発進する車が数台いましたよ。

夜は本当に夜景が綺麗でしょうね~

たしかに、あの高層ビル群見るとお金持ちが住んでいるマンションに見えますね(笑)
2011/08/29 10:53:49
弟が現在神奈川県民なので、自分のへなちょこアリストで神奈川に行った際には首都高走りたいと思います!

あ、でも個人的には大○埠頭でドリドry)w
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:50
こんばんは。

弟さん神奈川に住んでいるんですね!
偶然の再会があったかもしれません(笑)

大○埠頭のドリは、何回も見た事ありますよ!
天敵が来るとみなさん一斉にいなくなりますよね(笑)
2011/08/29 11:25:36
P・・・PAいいなぁ~~。。。

そしてFDいいなぁ~。。。
相変わらずキレイですね♪

あ!そういえばペーパークラフトのほう、組み立てたりはしましたかい??
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:39
この日は、洗車してすぐに首都高行きました!
愛車が綺麗だと気持ちいいですからね♪

1回挑戦したんですが、ちょっと失敗してしまいましたww
組み立てるのであれば、やっぱり完璧に仕上げないと、納得できないので(笑)

再挑戦しますよ!!
2011/08/29 12:40:32
こんにちわ♪

辰巳にいらっしゃるのは確認していたので遊びに行こうかなと思ったのですが、用事が終わるのが遅くなってしまったので行けませんでした
辰巳PAもそんなに遠くないので、次回は遊びに行けたら遊びに行きますね
コメントへの返答
2011/08/29 21:45:06
こんばんは。

辰巳気に入りましたよ-
いつも大黒ばっかりだったので、今度は辰巳にも行きますよ
大黒よりも近い事が分かったので(笑)

是非、合流しましょうね!
2011/08/29 16:53:05
PA名古屋の都市高速にはありません。。。

東京、大阪に遅れることウン十年・・・(遅)

環状線あたりにPAあればいいんですけどね(^^



コメントへの返答
2011/08/29 21:47:20
こんばんは。

私の場合、週末はどこかのPAに行く事が多いので、このようなPAが無かったら、どこに行っていたのか想像もつきません(笑)

いつの日か、大黒PAあたりでお会いしましょうね!
2011/08/29 21:48:25
ども!
『ちんデカうさぎです!』...って、この名前!
全然ギリギリじゃないよーーw!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

どこも隠れてませんからぁ〜!!(みんカラ追放に、リーチですw)
むしろ、飛び出てますからぁ〜〜〜!!(みんカラ追放に、ツモですw)
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

w首都高は、年に数回ネズミーランドwや羽田空港に行く時つかいます。
でも、カーナビ無いと怖くてのれません><

合流が、右にもあるし車線変更遅れると分岐過ぎちゃうしw
まるで迷路に迷い込んだようです^^;

マジでナビ無しで運転出来る人尊敬しちゃいます!!

コメントへの返答
2011/08/29 22:08:08
初めましてww
ちんデカうさぎさんコメントありがとうございますwww

ウケすぎですね(笑)
マジで面白いですよ!!

私もこの日は、カーナビ頼りで辰巳まで行きましたよ。

首都高はたしかに、分岐点多すぎて、私も何回か通りすぎてしまいました(笑)

私もちょっと忘れている感じがするので、今年中には、首都高極めますよ!
2011/08/30 22:46:12
こんばんは。いつもブログ楽しみにしてますよ。。今日もrx78さんの過去ブログを電車の中でずーと見てました。。。一人でにこにこしてたと思います。。。また日曜日に大黒にいます。。会えるといいですね。。
コメントへの返答
2011/08/30 23:28:33
こんばんは。

ありがとうございます。
そう言って頂けると本当に嬉しいです!

大黒!(笑)

私も日曜日の天気が良ければ10:00~12:00の時間帯に多分行きますよ。

もしお会いできた際は、宜しくお願い致します。

2011/08/30 23:24:51
FD 4台∑('0'*)!

FD は晴れの日しか乗りたくないです(笑)

今度は、レディーに話しかけられますように!

|緊張|ョ゚Д゚;)ドキドキ
コメントへの返答
2011/08/30 23:35:29
こんばんは。

FD4台とか本当に凄いですよね~
この方、日曜日の午前中に芝浦PAにちょくちょく来てるみたいですので、またお会いできそうです♪

私も強くそう願っています(笑)

RrNakoさんの場合は、見つけたら、すぐに声かけるので覚悟しておいて下さいよ-w

スルーは無しですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みーみ♯ お互い美女とイケメンで笑」
何シテル?   09/19 18:44
rx_78です。 みん友さんからは、「ななはちさん」って呼ばれてます笑 2011年1月、生涯2台目となる、FD3Sを購入する事ができました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【FD3S】最近の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:00:39
私と過去の車達(前半編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 22:36:41
♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:48:04

お友達

スポーツカーが好きです!
特に、FD3Sは、大好きです!

いきなりの申請や数稼ぎの申請はお断りしていますm(__)m

宜しくお願い致します。
101 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * みーみ♯みーみ♯ *
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD * FD特急FD特急 *
ma_mima_mi * しいましいま *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011年2台目となるFD3S購入しました。 現状維持で大切にしていきたいと思います。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FDの前の愛車です。 NAロータリーの高回転サウンドには、しびれました!! ノーマルマ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
RX-8の前の愛車です。 実は、エボ5は、このタイミングでは2台目です。 下のトルクも ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エボ5の前の愛車です。 人生初のロータリー車です。 初めて運転する際に、キーをONした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.