• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

【20120826】スター&アイドルオフin大黒PA☆2012のお知らせ(笑)w

【20120826】スター&アイドルオフin大黒PA☆2012のお知らせ(笑)w みなさん、こんばんは~!

前回のブログでも予告しましが、8月26日(日)に1年前に大黒デビューした2人がまたまた大黒PAにやってきます!

そうです!
しいまさんとゆかFDさんです。

そして今回は、AKANEさんも来ますw
AKANEさんは、大黒デビューですね~
ネムリネコさんは来ないのでしょうか(笑)

去年はFD乗りのアイドルが来るという事でたくさんの方々に集まって頂きましたね~
世間では会いに行けるアイドルとか流行っていますが、会いに来ちゃうアイドルですから、時代を先取りしてますよ(笑)ww

去年、ゆかさんはFDどころか免許も持っていなかったので、ある意味アイドル詐欺でしたが(爆)ww
免許は取得したので後はFD買えば完璧ですよ(笑)ww

去年の午前中はこんな感じでした~!

懐かしい(笑)ww


アルハイでかいww


お昼の記念撮影♪



今年ですが、集合は12時頃です!
3人は岐阜から来るので多少時間前後するかもしれませんが、私は11時30分には行きます。
去年同様、自由集合、自由解散です(笑)
夜は3人の体力次第ですが21時頃までいると思います。


ちなみに、14:00~16:00の時間帯はもしかしたら芝浦PAに移動しているかもしれないので大黒PAは不在になるかもしれませんww
3人をFDの助手席に乗せて湾岸→芝浦PA→首都高→大黒PAの旅に行ってきます(笑)

16:30頃には大黒に戻ってきますw

それでは、みなさん、大黒PAでお会いしましょう~!

敵は天気だけですよ(笑)w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:39:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大黒PAオフ☆2012」 From [ FD×リラックマ ] 2012/08/19 17:40
こんにちは~ rx_78さんからもお知らせがありましたが 今年も大黒PAでオフ会します\(^o^)/ ちょうど一年前の今ごろに第一回オフをしましたが 毎年恒例イベントということで今年も開催します ...
ブログ人気記事

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

見えない力!
赤いネコさん

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:48:04
こんばんは!

去年は横を素通りした者ですwww

今年はFDばっかりになりそうですね!
今年は参上します・・・(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 19:53:13
こんばんは~♪

そうでしたね、素通りでした(笑)

ある意味78TTオフですからFDが台数一番多くなりそうですよww

閉鎖はないと思いますが閉鎖したらうちらの責任大ですね(笑)
それでは大黒でお会いしましょう!
2012/08/18 19:57:35
こんばんは(^-^)

しいまさんがいらっしゃるなら

お邪魔しようかな(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 20:02:15
こんばんは~!

おー!!
来れそうですか!

しいまさんが関東来るのは年に一回なのでこのタイミング逃すと来年になっちゃいますよ(笑)
来れそうだったら宜しくお願いします。
2012/08/18 20:07:34
只今嫁さんのOKが出ましたので

仕事が入らなければ

大丈夫です(^-^)v

コメントへの返答
2012/08/18 20:11:53
おー!!

ちょーリアルタイムありがとうございます(笑)

それでは大黒でお会いしましょう~

当日は宜しくお願いします。
2012/08/18 20:15:37
こんばんは(*^^*)

行けるとしたら19時以降といった感じです(^^)

でもまだ行けるかどうか確定してないのでなんとも言えませんが、行けたときはよろしくお願いしますm(__)m

あれから1年ですか…、早いもんですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:20:24
こんばんは~!

夜から来る人も何人かいるので夜でも都合良ければお願いします♪

あれから1年ですね。
たしかに早いですw

去年は夜にmixi軍団のFDが何台か来てましたよね。

今年も来ればミラクルですが(笑)
2012/08/18 20:38:56
どうも、こんばんは♪

前日エビスに行ったとしても当日は這ってでも大黒に行かねばなりますまい(笑)

サブタイトルはリッラクマオフ会のようですしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみにみぃてっくさんには開催日は連絡済です
コメントへの返答
2012/08/18 20:56:09
こんばんは~♪

hidemasaさんとその仲間達はある意味主役ですからね(笑)

みぃてっくさんにメールしようかと思っていたのですが、ありがとうございます。

雨が降らなければ良いのですが(笑)

それでは大黒でお会いしましょう!
2012/08/18 21:01:39
こんばんわ♪

今のところ参加できます。

あとはクルマの調子と天気が心配ですね。

行くとしたら昼に行くと思いますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/08/18 21:29:32
こんばんは~♪

FDたくさん見たいと言ってたのでたくさん集まると喜ぶと思うので宜しくお願いします。

去年は夕方から雨だったのでなんとか晴れてほしいですね♪

当日は宜しくです!
2012/08/18 21:15:15
そちらのオフ会♪
楽しそうですね(o^∀^o)
残暑厳しいですから
熱中症には
お気を付けて下さいね☆彡みんなで水着で参加してはどうでしょう(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:37:18
こんばんは。

今日も関東はめっちゃ暑かったです。

大黒PAは駐車場に日陰がないので水分とりながら頑張りますよw

おー!!
水着いいですね~♪
アイドルなので水着撮影会しないといけませんね(笑)

いつか大黒まで遊びに来てくださいね。
2012/08/18 22:01:54
去年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年も大きく宣伝してもらってありがとうございます!(笑)

来週ですねw

コンドームは準備しておきます!

間違えました(爆)

今年もよろしくお願いします!


雨が降らないように・・・

↑一番重要ですww
コメントへの返答
2012/08/18 22:11:43
こちらこそ去年はお世話になりましたw
下の話で(笑)

コンドームは重要ですよw
コンドウ、ムタロウさんも言ってましたよ(笑)

訳がわからなくなりましたが当日は宜しくお願いしますww

雨降ったら3連敗ですねw

パイはアレだけにしてほしいです(笑)
2012/08/18 22:36:13
こんばんは


去年は、夜の登場でしたが今年は、少し早く行けそーです。

78さんともお久しぶりなのでよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 22:39:57
こんばんは~♪

そういえばデメタンさんと会うのは暗くなってからでしたよねw

昼のデメタンさん号楽しみにしています(笑)

久しぶりですが当日は宜しくお願いします。
2012/08/18 22:56:53
こんばんは(^^

また下ネタ盛り上がりそうな感じですねーw
FDに乗せてもらえるというのは楽しみです(*^o^*)
当日はよろしくお願いします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012/08/18 23:11:30
やはりメインは車より下の話になるのでしょうか(笑)

当日はAKANEさん達の到着時間次第ですが大黒からお台場や首都高回って大黒に戻って来ようと思います。

岐阜みたいに雨降らなければ良いですが(笑)

当日は宜しくです!
2012/08/18 23:16:34
こんちゃーす!!

この日は残念ながら欠席になりますが、『仮会員wの入会審査』は厳正wにお願いします(笑)

代わりに影武者(二代目w)wがお邪魔しますので、宜しくお願いしますm(__)m

僕は『貴重なw正規会員w』なので、高見wの見物をさせてもらいます(汗)

審査結果wが楽しみです(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 23:38:57
お疲れさまーずww

チーム最年少の紹介ができなくて残念です(笑)

審査は楽しみですねww

アイドルの水着撮影会も楽しみです(笑)

またパパラッチ期待してますよw

例のアイテムですがどうしましょう?

来週の週末夜にでも会えたら良いですがまた来週前半に別途連絡しますね~

都合合わない場合は諦めます(笑)
2012/08/18 23:48:59
再び登場です(汗)

例のブツは先日、影武者wに渡してあります(汗)

問題は当日、影武者wがブツを忘れてしまう可能性が・・・・(汗)

隊長を驚かせようと思って、黙ってました(笑)

水着撮影会wはフロントローwを獲得したかったですが、叶わぬ夢wとなってしまいました(涙)
コメントへの返答
2012/08/18 23:55:07
素晴らしいレスポンスコメントありがとうございます(笑)

おー!!
影武者に渡していたとはさすがですww

私もエイトの日に例の怪しいDVDを忘れてしまったので人の事は言えません(笑)

影武者の正規メンバー入りはリアルにそのアイテム次第ですよw

忘れてしまったら間違いなくネタにされるでしょう(笑)

撮影会は隊長特権でポールポジション間違いありませんw

ありがとうございました♪


2012/08/19 08:07:39
みゃぁ子も行く~と言いたいけれど行けなさそう…Σ(ノд<)

スマホになれなくてブログに奮闘してます(笑)

FDは最後のロングドライブで可哀想なことをしてしまいました…
コメントへの返答
2012/08/19 08:22:07
おはようございます。

えー!!
密会できなくて残念です(笑)

私はスマホは使った事はないですが慣れるまで大変みたいですね~

FDにあんな事やこんな事しちゃったんですか(笑)
何があったのでしょうか…

また都合が良い時にでも集まりましょう~
2012/08/19 17:39:02
また大黒OFFをされるのですね♪ (^-^)

自分も行ってみたいのですが
残念ながら8/26は母親の実家のお家で用事があるので行けません (>_<)

気を付けて楽しんできて下さい♪ (^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 18:55:51
またまた大黒オフです!

年中、大黒に行っている感じがしますが気のせいではありません(笑)

いつか大黒でお会いできれば良いですね。

去年は雨だったので天気だけが心配です(笑)
2012/08/19 21:09:29
こんばんは\(^▽^)/

行きたいのは山々なのですが、26日は知り合いの走行会に参加表明をだいぶ前から出してしまっていましたので、残念ながら参加できません(TωT)

私の分まで楽しんできてくださいい(ヾ(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/19 21:21:12
こんばんは~♪

残念です(T-T)

来るなかと思ってましたよw
ちょっと距離がありますが(笑)
大黒デビューは来年でしょうかw

また機会があれば宜しくです!
2012/08/20 17:33:49
会いに来ちゃうアイドル・・・



なぜかエロい事だけを想像してしまいます・・・



会いに来ちゃう変態はいかがかしら?
コメントへの返答
2012/08/20 18:09:29
清純派アイドルですが下ネタOKのアイドルです(笑)

この辺りも時代を先取りしていますw

変態最高ですw

次回の大黒オフでは変態アイドル見つけておいて下さいよ(笑)

夜の部では水着撮影会もお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@野良猫ホームズ 夏風邪きつい…
お大事に!」
何シテル?   08/19 23:25
rx_78です。 みん友さんからは、「ななはちさん」って呼ばれてます笑 2011年1月、生涯2台目となる、FD3Sを購入する事ができました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【FD3S】最近の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:00:39
私と過去の車達(前半編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 22:36:41
♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:48:04

お友達

スポーツカーが好きです!
特に、FD3Sは、大好きです!

いきなりの申請や数稼ぎの申請はお断りしていますm(__)m

宜しくお願い致します。
101 人のお友達がいます
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 * やんしーFDR25やんしーFDR25 *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * ひよこ0310ひよこ0310 *
みーみ♯みーみ♯ * @けんいち@@けんいち@

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011年2台目となるFD3S購入しました。 現状維持で大切にしていきたいと思います。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FDの前の愛車です。 NAロータリーの高回転サウンドには、しびれました!! ノーマルマ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
RX-8の前の愛車です。 実は、エボ5は、このタイミングでは2台目です。 下のトルクも ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エボ5の前の愛車です。 人生初のロータリー車です。 初めて運転する際に、キーをONした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.