• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 22:54 
@みーみ♯ そうだね、自分がみーさんだったら今日はかつてないくらい楽しんで呑むかも(笑)楽しんでー!
 06/29 07:12 
@rx_78 軽い二日酔いでムカ2。んーかつてないほど飲めなかった 笑 もう今はそんなに飲むなくなってるから。楽しいお酒はいいですねっ...♪*゚
06/28 21:31 
@みーみ♯ ずるい、ズルすぎる(笑)
 06/28 22:52 
@rx_78
ずるくないょー
今夜は食べて飲んで
偲ばせてね.+*:゚+。.☆
06/26 21:00 
買った!最初の愛車ー!
06/25 15:42 
@ひよこ0310 そこは69時間で(笑)
06/25 13:21 
@ひよこ0310 神奈川までお願いしまーす!笑
 06/25 13:38 
@rx_78 車で何時間ですかね?(笑)
06/22 22:45 
お気に入りキーホルダー!
06/22 12:58 
@みーみ♯ 亀吉さん(笑)今日はめっちゃ洗車日和!
 06/22 13:07 
@rx_78 リハビリから帰宅したら
暑くて水遊び(洗車)

アタシも暑い〜っ
洗って〜って声が🐢
車もピカピカになって
ドライブして来ますね!
ブーンブーン🚗💨🚕💨
06/20 10:45 
@MKH めっちゃ綺麗!!
 06/20 11:57 
@rx_78 さん

おはようございます(^-^)

今日の富士山はめちゃ綺麗でした(^-^)

今日も1日宜しくお願い致しますm(__)m
06/19 19:05 
@MKH 是非走らせてあげましょう!久しぶりにやると面白いですよ!!
06/19 19:01 
@MKH 自分も1台目使ってなかったですけど今年掃除して復活させましたよ笑
 06/19 19:03 
@rx_78 さん

今度、出して走らせてみます(^-^)
06/19 18:54 
@MKH マジですか(笑)自分もこれで2台目ですけどいつ完成するか笑。作るのも楽しいですけどね!
 06/19 18:58 
@rx_78 さん

今は、全く走らせて無いです(^-^;

押し入れの中で眠ってます(笑)
06/19 18:43 
ラジコンきた!
 06/19 18:52 
@rx_78 さん

私も三台持ってます(^-^)

一台はステップの車両価格を超えました(笑)
06/18 21:38 
みんな絵上手いな!羨ましい笑
06/18 12:33 
33Rカッコいい!
06/18 11:57 
ラジコン見にきた!
06/17 22:49 
新しいイヤホン買った!
06/17 22:20 
@ひよこ0310 めっちゃ綺麗!寂しい時は愛人に任せて(笑)
 06/18 05:03 
@rx_78 愛人も忙しいからなぁ~(爆)
06/17 14:18 
@peko_seven もう5年以上使ってます笑
06/17 13:57 
オイル交換なう!
 06/17 14:17 
高級オイルですね!

プロフィール

「@みーみ♯ そうだね、自分がみーさんだったら今日はかつてないくらい楽しんで呑むかも(笑)楽しんでー!」
何シテル?   06/28 22:54
rx_78です。 みん友さんからは、「ななはちさん」って呼ばれてます笑 2011年1月、生涯2台目となる、FD3Sを購入する事ができました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【FD3S】最近の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:00:39
私と過去の車達(前半編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 22:36:41
♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:48:04

お友達

スポーツカーが好きです!
特に、FD3Sは、大好きです!

いきなりの申請や数稼ぎの申請はお断りしていますm(__)m

宜しくお願い致します。
101 人のお友達がいます
しいましいま * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
ma_mima_mi MKHMKH
ロータリーマイスターロータリーマイスター りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011年2台目となるFD3S購入しました。 現状維持で大切にしていきたいと思います。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FDの前の愛車です。 NAロータリーの高回転サウンドには、しびれました!! ノーマルマ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
RX-8の前の愛車です。 実は、エボ5は、このタイミングでは2台目です。 下のトルクも ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エボ5の前の愛車です。 人生初のロータリー車です。 初めて運転する際に、キーをONした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.