車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
三菱
イイね!
ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR sc59型2012年式欧州仕様 国内仕様に無いカラー
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月15日
イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
オデッセイから再びマニュアル車に返り咲きました。 過去所有していたエボⅥから進化してますね(*´ω`*) やはりマニュアルは楽しいですね! 少しずつカスタムしてみるつもりです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月04日
イイね!
ホンダ グロム
通勤を楽しむために、PCXからギヤ付に乗り換えました
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月17日
イイね!
ホンダ オデッセイ
車は、スポーティーにこだわり、『MT』・『ターボ』ばかりで色々チューニングしてきましたが、2010年10月家族優先で新車でオデッセイに乗り換えました。 走行性能には非常に満足してます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月11日
クルマレビュー
レビュー
ボディーはデカく最初は気を使いましたが、慣れれば特に問題ありません。 フル乗車すると、高速道路ではフワフワするのは、致し方なし… アブソルートしか乗ったこと無いのでノーマルは分かりませんが、エンジンは良いと思います。 追記 高速のフワフワ感は車高調整を入れて、かなり解消します。
2011年01月12日
プロフィール
「[パーツ] #グロム オイルキャッチタンク http://minkara.carview.co.jp/userid/941706/car/2282756/8079120/parts.aspx
何シテル?   11/12 21:53
エボライダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
減衰力調整延長ダイヤル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:24:16
減衰力調整用延長ケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 20:22:15
お友達
1 人のお友達がいます
_かず__かず_ *
愛車一覧
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR sc59型2012年式欧州仕様 国内仕様に無いカラー
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
オデッセイから再びマニュアル車に返り咲きました。 過去所有していたエボⅥから進化してま ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
通勤を楽しむために、PCXからギヤ付に乗り換えました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車は、スポーティーにこだわり、『MT』・『ターボ』ばかりで色々チューニングしてきましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.