• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱

ホンダ CBR1000RR  

イイね!
ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR sc59型2012年式欧州仕様 国内仕様に無いカラー
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月15日

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
オデッセイから再びマニュアル車に返り咲きました。 過去所有していたエボⅥから進化してますね(*´ω`*) やはりマニュアルは楽しいですね! 少しずつカスタムしてみるつもりです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月04日

ホンダ グロム  

イイね!
ホンダ グロム
通勤を楽しむために、PCXからギヤ付に乗り換えました
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月17日

ホンダ ホーネット250  

イイね!
ホンダ ホーネット250
単身赴任先でのメイン 程度がいい車体は今のうちにと無理してゲット (目安ですが走行距離2050キロくらい) 売れなかった色なのか自分のバイクで初めて見た💦 ホーネット=スズメバチなら黄/黒(  ̄▽ ̄)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月16日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
車は、スポーティーにこだわり、『MT』・『ターボ』ばかりで色々チューニングしてきましたが、2010年10月家族優先で新車でオデッセイに乗り換えました。 走行性能には非常に満足してます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月11日

クルマレビュー一覧

ホンダ オデッセイ

レビュー
ボディーはデカく最初は気を使いましたが、慣れれば特に問題ありません。 フル乗車すると、高速道路ではフワフワするのは、致し方なし… アブソルートしか乗ったこと無いのでノーマルは分かりませんが、エンジンは良いと思います。 追記 高速のフワフワ感は車高調整を入れて、かなり解消します。
2011年01月12日

プロフィール

「[パーツ] #グロム オイルキャッチタンク http://minkara.carview.co.jp/userid/941706/car/2282756/8079120/parts.aspx
何シテル?   11/12 21:53
エボライダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

減衰力調整延長ダイヤル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:24:16
減衰力調整用延長ケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 20:22:15

お友達

1 人のお友達がいます
_かず__かず_ *

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR sc59型2012年式欧州仕様 国内仕様に無いカラー
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
オデッセイから再びマニュアル車に返り咲きました。 過去所有していたエボⅥから進化してま ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
通勤を楽しむために、PCXからギヤ付に乗り換えました
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
単身赴任先でのメイン 程度がいい車体は今のうちにと無理してゲット (目安ですが走行距離 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.