• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

赤城山・中禅寺湖ワインディングTRG!

赤城山・中禅寺湖ワインディングTRG! 雨☂とジメッとした7月!

12日(日)Agent大明神の見えない力でいきなり猛暑(@_@)

わたくしは増車した??CARREA-GTで参戦だぁ(?_?)


■CP.1 AM7時 ⇒ 高坂SAエリアから赤城神社方面へGO!


☆似非マロっち発見 (゜_゜>)


ゆるキャラ化しているPABO号(>_<)

一家に一台黒物PABO家電@家にも欲しいよ~

GT2が泣いてるぜぇよ・・・
カンベェ~攻撃を食らいMy奥方様は車内で大ウケ\(~o~)/

刺客現る! 突然想定外のアナコンダ号・・・怖ぇ~ぜっ!





わずかな時間すら物語にかえてしまう漢たちは只者ではない(゜_゜>)


まずい!
このままだとソナッシ並の2~3部作になるので後半は割愛しないとね~


■CP.2 ⇒ パワスポ赤城神社到着

ソナッシー渾身の新兵器の”フルサイズ6D”のお披露目!
今のとこ成果物は??

御手洗い処

本殿参拝 m(__)m



3冊目になった御朱印帳の1ページ目に記帳!
猿田彦神社のピンクの御朱印帳は2冊目だぁ(*^^)v

二人いい雰囲気ですなぁ(^0_0^)
実は此処は2回目の参拝!でもとても大好きな神社の1つです(*^_^*)


■CP3 ⇒ 吹割の滝

此処は危険なので悪ふざけはダメよ~ん!と釘刺されてますm(__)m

ここでNavisuke幹事の問題提起!

PABO大兄ピ~ンチ!
剥がし忘れたTシャツのMサイズシールをお凸に貼ったり(゜_゜>)
何やら石田純一に会ったとかで、今風に素足に裾まくり・・・(^^♪

ソナッシー!一心不乱に孤高の写真家のようだぁ~
気持ち入ってますよ(゜_゜>)

集合写真撮るよ・・ Navisuke幹事の一声!

うぉ~何故か?
ソナッシーが写っていない(;一_一)



その頃ソナッシーの世界に欠かせないのか?
まだ此処で粘ってました??

ってか、

ゴリラポット&タイマーで自ら流れて来るカット撮れたら篠山紀信を超えるだろう(^0_0^) 
是非チャレンジして欲しい By maro



■CP.4 ⇒ お昼は”水芭蕉”でお蕎麦&岩魚‥など


わたしは水芭蕉定食!本店最高額の代物(@_@)
(焼き魚、蕎麦、舞茸飯とテッパンメニュー)

いわなのお刺身!激まいうっ~!とのこと・・・
追加注文すれば良かったなぁ(涙)


■CP.5 ⇒ Agentママ小学生から馴染みの、とうもろこし屋さんへ!

これまた激まいうっ~
奥方様は毎晩夏は白米がわりに家で食べてます。
まだお土産用は販売前とのこと~残念!


■CP.6 ⇒ 中禅寺湖到着!


それぞれが初夏の中禅寺湖で想いを馳せるアベンジャーズ達(゜_゜>)

Navisuke幹事・・・哀愁たっぷり!悩み事ですか??

最近、物欲王になってきた奥多摩の貴婦人・・・行くしかないね!


カミサマのOK評価高いしなぁ・・・まだ売ってるなぁ(゜o゜)
マニュアルだし快適装備でイイよなぁ~

想えば叶う!

人は頭で考え想像・妄想した以上の事は起こらない!

たくさん妄想しまくりましょうね~(^_-)-☆

・・・でも流石にこの妄想は (?_?) 



それぞれ野望・欲望・願望を胸に秘めこれにて解散<(`^´)>


PS,
吹き割の滝にてソナッシーがポージング指導しながら新兵器のフルサイズ一眼で何やら怪しげな撮影をしていた(゜_゜>)





猛暑続く中”怪奇大作戦”のような仕上げを期待して・・・

タイトル【吹き割の滝 買います】・・か??


See you next blog (^_-)-☆
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2015/07/16 21:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 22:11:29
こら小鉄なんばしちょっと
今これが旬というからMサイズにしたのにLサイズやないけ~((;^ω^)
コメントへの返答
2015/07/17 18:09:43
どもで~す!(^^)!

PABO大兄が居ると奥方様のテンションAge!Age!になるんですよ~

我が家は兄貴のファンですから、これからも懲りずに絡んで下さいね!

今度、投げ込めるようにアンパン買っとくからね(^_-)-☆
2015/07/16 22:22:35
maroさんらしい方向性がブログに出て来ましたね!!(笑)
カレラGTご購入ですか!?うちもCTRあたりを増車しないと駄目ですね(爆)
続編期待してます!!
コメントへの返答
2015/07/17 18:13:30
いやぁ~猛暑でもうろうとしてるのか?
blog書いてても笑えませんでした^_^;
いつもは笑いながら記載してるのですが・・・

カレラGTは妄想です!
でも意識の中で自分が運転してる姿を想像していればいずれ引き寄せられると信じて。。(*^_^*)

今回は後半マキで続編なしですm(__)m
2015/07/16 23:12:21
うわぁ~!やっぱり楽しそうだなぁ~!

ちょっと(実はカナリ)クヤシイっす(T_T)

それにしても・・・sonusさんの動きは意味ありげで気になりますね(^_^;)

って言うか、これはまさに自身のブログを展開しながらお仲間のブログアップにも期待を持たせる“2部構成”、ハジケた内容に見せながら、一方ではなかなか計算された流れを感じます。

ヒネリのない備忘録ブロガーとしては、ホント勉強になります(^.^)
コメントへの返答
2015/07/17 20:02:08
こんばんは!(^^)!

いえいえ!そんな狙いなど全くありませんよ~想いのままにUPしてますから(*^^)v

でも今回は自分自身でも無理やり感がありイマイチでした(>_<)

そうえいば最近ご無沙汰ですね!
お会い出来る日を楽しみにしつつ奥様も被害者の会へお連れ下さいね(^_-)-☆
2015/07/17 06:39:08
おはようございます
カレラGTモノホン見たことないので、此れだけでも悔しさマックス
コメントへの返答
2015/07/17 20:03:47
おっ・・そうでしたか!

わたしも走行してるカレラGTは初めてみました。展示されてるより数倍カッコイイですよ(^_^)v

もちろん音も最高でした(>_<)
2015/07/17 07:13:07
おはようございます🎵
カレラGTのサウンド、凄かったですねぇ~d=(^o^)=b

今回はちょっと気合いを入れすぎて猛暑にしちゃいました。
念力数回分使ったんで、次はダメかも(((^_^;)
コメントへの返答
2015/07/17 20:06:50
大明神 様

合唱m(__)m

ホント見えない何かを感じずにはいられません!

次回は曇時々晴れくらいでいきましょう~猛暑は空冷にもオヤジ達にも酷ですので・・・

いつかはカレラGT ゲッツ\(~o~)/
2015/07/17 10:49:57
わお!!
カレラGTとのランデブー写真!!!
しかも、カレラGTへのマイ993の写り込みまで\(^_^)/
ありがとうございます!!!

相変わらず奥方様の撮影術お見事です♪
うちのは望遠が足りないみたいなので、フルサイズの前に望遠レンズかな?
勿論、フルサイズ対応のやつで!

まろっちブログ、安定感でてきましたね~
肩の力が抜けてきたというか(^^
ただ、スマホで挿入文まで読むのは、老眼バリバリの僕にはちょっと厳しいかな(^^ゞ
今朝PCで見て、ばっりち読めました!

しかし、一足先に夏休みツーリングを満喫した一日でしたね~
盛夏の8月は長距離ツーは厳しいそうなので、湾岸あたりで夕涼みツーリングかな~♪
コメントへの返答
2015/07/17 20:11:21
カレラGTの疾走シーンカッコイイですよね~それをNavi号中心に取り囲んでるなんてオーナーの方御迷惑ではなかったかと(>_<)

別れ際に"ポワン”と合図をくれたので大丈夫かなぁ~

今回は肩の力抜けてたというより猛暑続きで何も脳に降りてこずという感じでした(T_T)

ツーリングには望遠イイですよ(*^^)v
2015/07/17 12:01:14
てっきり二部作位になるかと思いましたよ~(笑)
Maroさんブログも楽しく編集出来てそうですね。。

Naviさんに注意された物欲復活も楽しみにしてますよ(^o^)丿

人にも車にも厳しい暑さの到来です!夕涼みツーリング位が良いのかな(~_~;)
コメントへの返答
2015/07/17 20:19:24
いや~悪のりすると長くなるのと今回は余りひらめく写真がなく短めに無理やりな感じでした(>_<)

今回は余り峠道が楽しめなかったので少し残念でしたね!でも余りの暑さに気持ちもゲンナリでした。

夏は夕方から夜に掛けてのプチツーが気持ちイイかもね~

物欲ね~

人通りの物欲を満たし小休止!
なんか最近物欲より精神的リラクゼーションというか?身体と心のメンテナンス系にお金掛けてます(*^^)v

モノって買ったしまうと飽きちゃうクセがあり・・・どうしたものか迷走中(@_@)
2015/07/17 19:02:05
いや~今回もやってくれましたね~♪
先に見ておくと遠慮なしにいけるのである意味たすかりますよ(*´ω`*)

いやね、ぼくにしは珍しく今回車より人の方を多く撮ってるんですよ。で、良く分からないのですけどホワイトヘアーの長身男性が良く映ってまして。
面白いので週末はこの人を大フィーチャーして一本書いてみようかなと思ってるんですよ。
もちろん飲みながらですよ? 今から楽しみですね~(^.^)v
コメントへの返答
2015/07/17 20:24:10
いや~

今回は”ぴょこ×2”氏にもロックオンされていましたね(^^♪

何かほっとけないモノをお持ちなので仕方がないといいながらも、人物とりに目覚めてしまいましたか??

やばい(>_<)

LUCEさんの御意見にもありましたが車中心のブレない構成でいきましょうね(^_-)-☆

今から・・・どきどき(゜_゜>)
2015/07/22 21:36:19
グワシッ★

遅コメ失礼しますっ!

って、今回もオナカ抱えて笑っちゃいました♪

神様がmaro様の大ファンなようで、ダンプのままでイイのかもしれない・・・

でもきっと高性能カメラならダンプも有村架純っぽく写るに違いない・・・

いや、写るだけじゃなくて、中身も有村架純になるに違いない・・・

トオイメ・・・
コメントへの返答
2015/07/23 09:29:20
グワシィ×2

いや~なんかパターン化してきたのか本人も刺激薄でノリが悪くなってきたような(>_<)

奥様は懐が大きなお方(けっして体型ではないです)なのでつい甘えてネタにさせて頂いておりますが、そろそろどこからか落石してきそうで怖いです(*_*)

願えば叶います!ソナッシーに撮ってもらえば大丈夫なはずと信じたい!中身は同じ性別なのでOKね~(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ポルカプ
ホイールも赤に塗り直そう!
極車からイタリアーナな🚗感じにd( ̄  ̄)」
何シテル?   06/06 13:04
初めまして、東京在住の993C4S乗りです。 まだまだ初心者ですが楽しいポルシェ”Life”を送っていきたいと思います。 宜しくお願い致します。 車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

堂ヶ島洞くつめぐりと加山雄三ミュージアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:33:11
momo PROTO TIPO シルバースポーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:23:19
代官山飲みオフと北陸新幹線と白エビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 18:04:41

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
仕事の合間に、ドライブ、旅行にと出かけてます。 関東近郊でおいしいお店などなどありました ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めてのポルシェ。1年半くらい所有。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
5年くらいの間トラブルもなく本当に優秀な車でオールマイティーな車でした。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
この車は大好きで6年くらい所有していました。 トラブルもそこそこありましたがV8/500 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.