• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 09:58 
愛知は震度3だったみたいですね。
06/11 13:33 
2017 ストリートカーナショナルズ http://cvw.jp/b/941952/39919025/
06/06 21:53 
@ぼっこれ さん、宇都宮たかしさんだったですかね?一度そのホテルに泊まったんでビックリしました。好青年でしたよ。
 06/06 21:58 
@Iwachanさん 栃木のプリンスも宇都宮ナントカも初耳です(~_~;) 何だか、履いてきたパンツもぶん取ったそうで… 嫁のノビノビパンツなら幾らでもあげるのに( ̄▽ ̄)
 06/06 22:35 
@Iwachanさん 宇都宮隆は、TM NETWORKのボーカルですよ~!(^◇^;)

プリンスは、宇都ノ宮晃ですね♪

股の名を、ぼっこ○さんと言うらしいですよ・・・(・∀・)ニヤニヤ
06/04 19:22 
@セリ さん、まさしくその通り!(笑)
06/04 19:20 
@セリ sann,
06/04 19:19 
@セリ sann,
06/04 17:41 
@セリ さん、すんません、遊園地じゃなくストリートカーナショナルズでした(笑)
 06/04 17:53 
@Iwachan キャンプ場の方ですよね?何年か前に誘われたんで行った事有ります🙆バーベキューの匂いが立ち込めてましたわ👍
06/04 08:37 
今から鈴鹿いきます!!
 06/04 09:33 
@Iwachan レーシングシアターが面白かったって姪っ子が言うてました❗
06/03 20:37 
@☆cocoro☆ さん、偶然ですねぇ~、私も今日お昼に行きました(笑)もちろん味噌カツ定食です!
 06/03 21:28 
@Iwachan さま
えぇー!なんという偶然( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

美味しいよね~🎵

安いし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

もちろん味噌カツ以外に考えられないよね(笑)
05/31 12:44 
@☆cocoro☆ さん、ちょっとしょげてるのかな~と思ってました。お元気そうで何よりです。
 05/31 20:26 
@Iwachan さま
しょげてます(笑)
次期候補車が見つからない…

仕事に打ち込んでるけど
なかなか…ね。

仕事もするっきゃないし、早く車も見つけなきゃいけないしで頑張らなきゃ!

05/28 09:49 
あんまり黄砂がひどいんで洗車してきた。
05/23 21:40 
@kazubou.n さん、また何でそんな物を・・。良からぬたくらみですか?(笑)
 05/23 21:43 
@Iwachan
うっしっしლ(^o^ლ) 

車高少しあげて、
ホイールインチ下げて分厚いタイヤはかして
全体的に車高上げたいのです(笑)

ホイールも探さなくては(´༎ຶ۝༎ຶ)
05/21 04:08 
@☆cocoro☆ さん、今頃はバスの中でしょうね。まあ、お孫ちゃんが喜んでくれたんなら・・・。私だって孫が「じーちゃん車くれ」って言ったらあげますもん!  たぶんだけど・・・ww
05/18 21:18 
@/NAO/ さん、飼ってあげたいけど、現在4匹もいるもんで・・・。この毛並みの子ウチにもいますけど、甘えっ子だと思いますよ~。
05/18 09:07 
@☆cocoro☆ さん、決着はついたんですか?それとも、もう注文しちゃったとか。何にせよ遠方なのでお気をつけて!
 05/18 09:21 
@Iwachan さま。
おはようございます🎵

とりあえず、和歌山へ持っていくことにしました。

次女も渋々、納得してくれたので。

どうなるか分からないけど…

後は、次女と私の車を何にするか…

今日も1日よろしくお願い致します(^^;
05/14 10:38 
@アメ道あきら さん、10tに掘られたって!?大丈夫なんですか?あたしゃフィットごときでいまだに病院通いですよ。
05/14 10:33 
@☆cocoro☆ さん、寂しくなっちゃいますね・・・。でも、次はブラックのサバー買うんですよね?
 05/14 13:04 
@Iwachan さま 寂しくなるわぁ…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

次期車もサバちゃんでいくか!(笑)

いや、自転車でもいいかもよ?(爆)

究極のエコカー!(´^ω^`)ブフォwww
05/13 20:47 
今日は誕生日! http://cvw.jp/b/941952/39765763/
05/08 19:40 
@ハイルーフ さん、ユニック、ローダーは注意です。ウチの近所の運送屋さんは全車ハンドルロック付けてますよ。

プロフィール

「愛知は震度3だったみたいですね。」
何シテル?   06/25 09:58
車好きで若いつもりのオヤジです。 アメ車好きにも関わらず、なぜかV230に乗り換えました。 2014年やっとアメ車に復帰し、サバーバン買いました!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト4灯同時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:00:18
キーレス連動アンサーバックユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 05:40:31
エブリイー定番のぉぉぉぉ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 10:30:14

お友達

流用、加工、自作が大好きです!!特に他車種の流用とか・・・

おもしろいアイデアあったら教えてください!

64 人のお友達がいます
北海道黒鯖北海道黒鯖 * 無菜無菜 *
ミナミ1500ミナミ1500 米男米男
ヤン君ヤン君 ノアラノアラ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー サバーバン シボレー サバーバン
原点復帰!
輸入車その他 その他 サンダーバード2号 (輸入車その他 その他)
ウチはマンション住まいなので、 買い物した食品等を駐車場から我が家まで運ぶのが大変なんで ...
トヨタ プリウス プリの助 (トヨタ プリウス)
ケッパ子2号が追突で廃車になり、 代わりにコイツが仕事のパートナーになりました。 ( ...
スズキ エブリイ ケッパ子2号 (スズキ エブリイ)
従業員の通勤車の突然の故障(廃車)に伴い、 急遽ケッパ子号(ホワイト)を売却する事になり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.