• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月07日

購入しました(^.^)

前回に続き今回もセカンドカー候補?の続編です(^^♪

候補車は2台(センティア、クラウン)のうちどちらに決めたかって??まぁ~みん友さんは「間違いなくこっちでしょ~(笑)」と大体の予想はついてはいるとは思いますが、決めたのはこっちです(k゚∀゚)ノ♪

ハイ、クラウンです。またクラウンですが何か?(^^;;
しかもベンコラ(←これが決めて!)

上の写真はサイトに掲載されてるものを使用してます(^.^)
オプションのコーナーセンサー付き、そしてバリ山?なスタッドレスタイヤ付き。
これが1番の決め手です(^_^;)
愛車紹介にまたクラウンが増える………(,,゚Д゚)
だんだんクラウンマニア(それとも馬鹿?)になってきてる様な気が………f(^_^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/02/07 18:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年2月7日 19:42
おっ!!!
早速アップされてるじゃないですか!!!

決断が早いですね~(笑)

しかし、2台所有、大変でしょうが頑張ってくださいね^^
また見せてください~!!!
今度はストレス無い加速してくれますね~。
コメントへの返答
2013年2月7日 20:15
ハイ!
今回は早かったですよ~(笑)
見に行った次の日に
振込ましたのでヽ(´ー`)ノ ヤッチャッタ
結局は京都のロイサルG(11万キロ)でもなく、奈良のセンティア(2万6千キロ)でもなく広島のベンコラのロイサルに決めちゃいました。
2013年2月7日 23:18
こんばんは!
爆裂にニヤニヤされてますね?wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
あなた様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2013年2月7日 23:25
こんばんは!!
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃあ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうWwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwwww爆裂WwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwどころの話じゃぁWwwwwwwwwwwwwwwwwwwありませんよWwwwwwwwwwwwwwwwwwwあなた様WwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつもよりwwが多いですよわたし様WwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwww
2013年2月8日 20:13
こんばんは☆
予想通りの展開(^^)
嬉しいお買い物されましたね♪
好調に使用できますように願っておりますが、万が一不調が生じても勝手知ったるなんとやらで慌てずに済みますね。
私もMS100からいろんなクラウンに乗っているので不具合の見当もつきますし、まぁこんなもんかな?と納得できたり安心して付き合えますね(^^)
コメントへの返答
2013年2月8日 20:42
こんばんは(^-^)
誰もが予想した通りの展開です(´*ω*`)
確かにここ数年は13、15クラウンばっかり乗り継いでますので不調が発生しても慌てないでしょう(笑)
私も過去に12系から15系クラウンやクラコンも乗ってましたのでトラブルに関しては確かにこんなもんかな?と割切れますので大丈夫かなっと思います。(^^♪
2013年2月9日 13:33
ベンコラセダン!怪しさ満点

かっこいいかも~
コメントへの返答
2013年2月9日 14:32
ハイ、確かに怪しさ満点ですよ!

程よく車高が低くてカッコいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013年2月16日 7:57
ベンコラかぁ、いいなぁ。
羨ましいクルマです!
実は私もアバロン購入時に候補に上がった
クルマでして…
偶然見つけたセプタークーペ共々
非常に悩まされた車でした♪
コメントへの返答
2013年2月16日 8:14
確かに、1度ベンコラに乗ると、次もベンコラに……したくなりますよ(^^♪
しかし、ドアミラーのベンコラはなかなか出てこない(Fミラーのベンコラもなかなかですが……)ので、今回は即見、即決しました。

アバロンはFF車なので、室内空間が広そうですね(^.^)

プロフィール

「増車したいけど車庫が...でも欲しいな〜@MS130 」
何シテル?   08/16 08:05
タクシードライバーやってます。 仕事用の車もクラウンセダンだったりします(笑) ここ最近クラウン以外の車を運転してないような...(汗)(; ̄O ̄) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ほぉら…中を開いて見てみたら…こんな事になってるなんて…全く…いけない子だ(//△//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 09:52:28
ネオクラに行ってきました! (前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 19:40:52
降車ボタン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 04:43:57

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン ベンコラさん (トヨタ クラウンセダン)
またクラウンです(笑) 紺、ベンコラ、ドアミラーとなかなか無い組み合わせが気に入ってま ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
平成23年9月16日納車 走行距離242350k~ 平成3年式トヨタクラウンスーパーデラ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
20年10月~21年6月まで所有 あらためて車歴を見ると、クラウンばっかり(笑)
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
写真は車屋さんに掲載時のものです。 21年11月~22年2月まで所有 車屋さんに「GS1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation