車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
台湾にもいました!




taxiは殆どウィッシュです。






Posted at 2017/02/11 15:16:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
日本車ばかり居ます(¨;)

































そして、日本と時差が一時間あるので、時差ボケはないですが違和感ありです。




スマホはSIMフリーなんで亞太電信のSIMを買って、使えてます。GT4G の通信事業者と通信してるみたいです。
3日で250 NT$です。











Posted at 2017/02/11 11:58:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
昨日でついにジムニー保有して10年経ちました!
と、同時に年もとりました‼️(¨;)
21の誕生日に納車だったので。

これまで無事故無違反で、色んなところに連れて行ってくれてありがとうございます。

これからも宜しくお願いします🙏




Posted at 2017/02/03 14:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!
福岡市内を走行してると・・・
赤信号無視の対向車、久々ひやっとしました。
右折限定レーンから赤信号無視で直進してきます。

動画の01:07くらいのところです。

その後、2:12くらいでタクシーが急に車線変更をしてきます。
危ない危ない・・・



年始から事故は起こしたくないものです。
マナーを守って運転しましょう。
Posted at 2017/01/23 23:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月20日 イイね!
2016年9月後半に買ったHUAWEIのhonor8ですが、
androidのverupがあり、日本国内で限定100名のandroid7betaのテストに応募したのですが、見事当選しバージョンアップし喜びもつかの間、
android6から機能が増えて面白い反面、バッテリーが半端なく減るようになり一日持たない状況が1週間程度続き、来月発表されるであろう正式版のandroid7が待てませんでした。
正式版だとバッテリー消費についての問題は多少は改善されているとは思いましたが、
凄く気に入って使っていた為、ショックが酷く、どうしようか?としている矢先に新しいHUAWEIの端末が12月13日に発表。12月16日に発売だったので、我慢できずに買っちゃいました。

ホントはホワイトが良かったのですが、全国的に在庫が不足しておりiphone7が発売した時のような在庫状況でして色の選択はできませんでした。
来年の一月末までは在庫が安定しないようなので、ゴールドを買ってきました。
MATE S→honor8→ときてMATE9なのでHUAWEI端末は三台目です。

ライカと協力して作ったカメラ?(ライカブランドがカメラレンズ部に入ってます。)




で、箱もMATE Sと同じような感じで高級感はかなりあります。

そして何より超高速充電機能や、バッテリーが4000mAhのものを搭載しており相当タフです。

またステレオスピーカーも搭載しており、音も良い。
ホントに防水がついていない事以外は言うことなしです。
カラー展開はブラックや、ブラウンが海外ではあるのですが国内では取り扱い無し。
また、メモリ6GBモデルやROM128GBモデルなんかも国内では今のところなしみたいで。

honor8に続き、非常に良さそうなあ端末なのでちょっくら使い倒してみましょう。

↓honor8とMATE9とサイズ比較


因みに、2眼のスマホで撮影するとボカシを撮影した後に調整することができ、面白い写真が撮れます。

↓3つピントを変えて撮影しました。
コーラにピント


キャノンデール(黒い自転車)にピント


ラピエール(白い自転車)にピント


みたいな写真が簡単に撮れます。
きっちりとした綺麗な風景の写真とかではないのですが、こんなのが撮れますよ的な感じです。

honor8でも同様なことはできていたんですが、MATE9の方が自然な発色のような気がします。


それと、前々から使っていたソフトバンクの304shからdocomoのGALAXY S6に変更となり、




iphone6(docomo)
GALAXY S6(docomo)
HUAWEI MATE9(MVNO)
がメイン端末になりました。

(゜-゜)

iphone7も使ってみたい!





Posted at 2016/12/20 01:38:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「車載動画 http://cvw.jp/b/942184/39218798/
何シテル?   01/23 23:47
2007年2月2日に新車にて納車のJB23ジムニー6型のWILDWIND 5MTに乗っています。宜しくお願いします。 人生初の、愛車がジムニーです。 M...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
大阪城と桜と自転車と朝練なワタシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:55:00
お友達
宜しくお願いします♪
気軽に誘って下さい(*^_^*)
32 人のお友達がいます
ワルック魔ワルック魔 * NT2011NT2011 *
金子浩久金子浩久 Auto WearAuto Wearみんカラ公認
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 スーパーniko氏くんスーパーniko氏くん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
2007年2月納車のJB23W 6型のWILDWIND 5MTに乗っています。 走行距 ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
cannondale SUPER SIX EVO ULTEGRA Di2 です。 ¥49 ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
メーカー希望価格:\229,000 新車購入後、すぐに破損してしまった SUPER S ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
cannondale SUPERSIX EVO 5 105 \259,000 生涯で初 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.