• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロド☆NC1-IBUKIのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

9月のおはあり注意事項

    ◎緊急注意事項◎

9月24日(日)「14周年・第169回おはあり」開催ですが

当日は九州佐賀国際空港のイベント「空の日フェスタ」が開催されます。



「おはあり」会場として利用している第2、第5駐車場は「空の日フェスタ」来場者の駐車の迷惑にならないように今回は空港北側の桜ロードで開催をお願いします。



尚この記事のシェアをお願いします。
Posted at 2017/09/20 10:05:47 | コメント(0) | トラックバック(2)
2017年09月13日 イイね!

おはあり14周年に向けて

第169回おはようありあけ(9月24日)


2003年9月28日にロードスターを主体としてジャックさん、fkさん主催よる第1回目のおはようありあけがスタート



今回14周年スタートから169回そして15回目の秋を向かえます。



大なり小なりの色々トラブルも有りましたが
10年以上もこのオフ会が続いてきたのは
参加者皆さんのモラルある行動があっての事です。

もうオフ会から離れてしまいましたが
これからも末永く「おはようありあけ」が続く事を願います。


Posted at 2017/09/13 19:20:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

久しぶりのスイーツ会♪

自宅療養3ヶ月からの4ヶ月ぶりにロードスターでプチツースイーツ会♪

今回は







でのケーキ三昧♪1店舗目はパンケーキ

お店より差し入れのシュークリーム


それから移動して白桃の丸ごと桃のケーキはよく見かけますが
珍しい黄桃の丸ごと桃のケーキ


更に移動して3店舗目はベリーのマスカルポーネ


お昼抜きでのケーキ、ケーキ、ケーキ三昧

夜は餃子パーティー♪




満腹な1日でした
Posted at 2017/09/11 10:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

ドナドナ♪

ドナドナ♪ロードスタードナドナされて10日‥‥‥‥
Posted at 2017/08/17 17:25:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

引退

既に他のSNS で発表を見てご存じの方も多いかと思いますが

平成18年5月から「おはあり」に参加しておりましたが仲間と意見の相違の為に楽しい場所が楽しめる所で無くなった件
及び他のおはあり当日意外トラブル対応責任を取って第164回おはあり4月30日開催を持っておはありを去ります。

11年間お世話になりました。

今後もおはありは現在参加されてる皆さんで一般空港施設利用者に迷惑をかけないモラルや交通ルールを守って継続されます。

おはありが終了ではありません。
Posted at 2017/04/17 06:10:22 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たいぷあーる@NSX くん今月もおはあり来る?」
何シテル?   08/09 11:12
ロド☆NC1-IBUKIです。よろしくお願いします。 IBUKI(息吹)⇒2003にマツダがモーターショウで発表したコンセプトカーの名称 息吹は初代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とりあえずゲット(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 07:24:59
第④回 欧州車オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 18:15:19
このクルマが欲しいんです(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 06:47:23

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
年間走行の8割はRRかな…?
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
花粉症でもオープン全開走行(笑)
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ワゴンR RRからの乗り換え
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2013年5月中旬よりウチにホームステイ中の平成4

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.