• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月おはあり

8月おはあり 朝から快晴の久しぶりおはありです(^^)/
夜勤明けと最近体調も怪しいので泣く泣く本日は
ロードスターはお留守番でワゴンRでの出撃(/_;)
続々と佐賀空港にやって来るオープンカーを見ると目の毒です(T_T)

いつもよりロードスターの多い会場を見るとロードスターで来なかった事に後悔

初参加の真っ赤マスタング

青空に華やかな黄色のエリーゼ


皆さんオープンドライブで楽しんでました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 17:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:37:54
お疲れ様でした~(^-^)

今日は挨拶もせずに失礼しました。。

それにしても暑かったですね(*_*)
コメントへの返答
2011/08/28 18:40:54
いえいえ(^^;)こちらも夜勤明けと暑さでぼんやりした朝でしたから

来月は涼しいと良いですね(^0^)
2011/08/28 19:56:41
身体の調子はいかがですか?
朝夕の寒暖の差が激しいので体調崩されないように(^.^)
私は今日は福岡でした(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:06
コメントありがとうございます。<(_ _)>
ここ最近の悪天候と仕事場の冷房で患部の痛み倍増で体調壊して点滴のお世話になってました(^^;)
体調良くないとストレス発散のロードスターに乗れなくて辛いです
2011/08/28 19:57:00
暑かったでしょうね(汗

阿蘇方面も、涼しいけど日差しが強かったです‥

なかなか、体調が優れないようで‥
あ、足湯…最近行かれてないのでは?

コメントへの返答
2011/08/28 21:44:41
日陰の無いおはあり会場は辛いですね(^。^;)
悪天候と冷房で患部の痛み倍増で数日ダウンしてました。
足湯も最近行って無いですね
2011/08/28 19:59:13
車種を超えれば、オープンは沢山ありますね!

でも、エアコン・軽量・安定性から考えればロードスターが一番ですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:02
快適なロードスターに慣れるとジネッタやセブンに魅力感じてますヾ(^v^)k
腰や足の具合は如何ですか?
2011/08/29 07:54:33
仕事で参加できず・・・
唐津北部はフェラーリやら牛さんやらポルシェやらが沢山走ってましたよ。
そういえばフェラーリが警察に止められてましたがスピード?シートベルト?
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:59
お仕事お疲れ様でしたぁ(^^)/昨日は長崎からロードスターが多く参加されてましたので
久しぶりにロードスターも多かったですよ

警察はフェラーリをじっくり見たかったんじゃないですかね( ´艸`)
2011/08/29 21:26:22
お疲れ様でした。
夜勤明けは結構疲れるよね。僕も昔・・・

おはありの楽しい時間はあっという間でした。
また次の機会にお邪魔します
コメントへの返答
2011/08/30 12:58:52
以前は夜勤明けで参加しても大丈夫だったんですけどね(^-^;
今年2月に入院3月に手術してからは痛みやら体力がまだ不安定で

次回一緒にランチに行きましょうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たいぷあーる@NSX くん今月もおはあり来る?」
何シテル?   08/09 11:12
ロド☆NC1-IBUKIです。よろしくお願いします。 IBUKI(息吹)⇒2003にマツダがモーターショウで発表したコンセプトカーの名称 息吹は初代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とりあえずゲット(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 07:24:59
第④回 欧州車オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 18:15:19
このクルマが欲しいんです(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 06:47:23

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
年間走行の8割はRRかな…?
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
花粉症でもオープン全開走行(笑)
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ワゴンR RRからの乗り換え
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2013年5月中旬よりウチにホームステイ中の平成4

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.